人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいよぉ~OK!のサイン♪

OKのサイン…
杏にはいろいろとあるかも。
好きなヒトとのおで~との時には、下着にも気を遣います!
(あっ、いつもずぼらではないけど(笑))
「今日はもしかして♪」っていうときもありますよね!
相手がどうやって求めてくるかなって思ったりするなぁ~
でも大人になってからは、ちゃんとそっちに持っていきやすいように
雰囲気作りをしたりしてるかも。
好きだったら、求め合うのは当然だもの。
身体だけだっていうヒトには、交わすことばかり考えるかも!(爆)

相手が誘おうとしているのかなってときは何となく解かりますよね。
そわそわしていたりとか、スキンシップを求めてきたりとか…
キスをしている関係だったら、おっぱいだけではなく、スカートに手が
忍び込んできたりって感じで。
「あぁ、したいんだろうなぁ~」って思うと杏もどきどき!(笑)

杏からのサインとしては、やけにくっついてみたりとかで
スキンシップをとったり~わざと腕を組んで、胸を押し当てたり!(笑)
一緒にいる時に、わざと顔を近づけて話してみたりするよぉ。
それか、やたらニコニコしているかも!
あとはね~くすぐりっこや、相手の足の上に手を添えたり…
この辺が一番あるかなぁ~

相手の方も今日こそは!って思ってるときなんかは「帰ろうか?」って
多分聞いてくると思うのね~
「まだ帰りたくない…」って静かに彼の手首を持ったり、
抱きついたりかなぁ~(笑)
送ってもらった時には、上目遣いで「まだ帰りたくない」目線を
送るかな!(笑)
でも、相手が「今日こそは!」って思ってれば、杏だってきっと同じだと
思うから、二人でいる時に結構大胆になったりするかもしれないけど…
でも最初からあまり大胆だと「遊んでいるのかな」って思われるのも
気になるので、それは時期とタイミングをみはからってかなぁ~(笑)
あとはぁ~相手がスキンシップとかを求めて来たりするけど、
戸惑ってるなんって時には、「しよっか?」って言ったりするかも!(笑)

その時その時の状況でいろいろと違うと思うけど、
でもこんなところかなぁ~


みなさんは、どんなサインを持ってますか??(笑)
by angel_love_chan | 2004-09-01 23:10 | +質問
<< 彼さんのお友達のいる横で。。。... 仕事中に。。。 >>