人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年振りだったかなぁ。。。

彼さまと2人で逢ったのは、恐らく10年振りくらい…

その間お互いにいろいろとあったなぁ。。。

喧嘩別れとかではないので、時々連絡をしたりという関係。

あたしも住んでいた地域を離れることになったし
それで逢うこともなくなっていったって感じ。

そんな時出張ついでにこちらへ来るとの事・・・
あたしも彼さまがどんな想いで来るのか解らなかったけど
逢いたかったし逢うことに。。。(笑)

いあいあ、ほんと顔を見るまではどきどきしていました~
駅まで迎えに行き、車に乗り込む彼さま。。。
めちゃめちゃ照れくさかったなぁ~(笑)






あたしも自分が住んでいる町の事をよく解らずにいるので
夜ごはんも結局は百貨店の中でとることに。。。(笑)
昔よく行っていたお料理屋さんの支店に決めました~
懐かしい話とか、いろいろ話したっけ・・・
でもやっぱりどきどきよね~(笑)
彼はお酒を飲むので、あたしも飲みたくなって…
でも車なのでノンアルコールのカクテル★
そんな気持ちになるのも彼さまの前だからかなぁ。。。
アルコールが入っていないのに、あたしってば酔った気分…
自分でもどうしてか解らなかったけど、ほんと酔っていたな…
あっという間にお店も閉店時間になり、出ることに…

ほんのちょこっとだけど、彼さまがあたしの腰に手を当てて
軽くエスコートをしてくれる・・・

そう、彼さまってこういう人だったなぁ・・・と
10年振りに触れる彼の手に体が熱くなり、キュンとなった。

高層ビルの最上階のバーに行こう!ってな話になったが
もう閉店の時間だった…

とりあえず歩こう…といい彼は腕を出してきた。
腕を組んでのサイン。。。
そうそう、彼さまってこういう人・・・
あたしも照れくさかったけど腕を入れる。

どこのお店に行っていいかも解らずで…
夜になっても暑い道を歩いた…

もう一軒行こうと言いながらもどこのお店もピンと来ないのは
きっと同じことを思っていたからなんだろうな・・・。

そうお互いに求めていたんだろう。。。

…つづく。。。
by angel_love_chan | 2013-08-17 09:00 | +エッチなこと♪
<< 思っていることは同じだった… やばい、心が揺れる…。 >>