花火を見たっけ~

テレビで熊野花火のコーナーを見た~

そして、その凄さに圧倒されて。。。
テレビで見ていても凄かったので、実際も凄いんだろうなぁと。

と、そう思っていたところ昔の事を思い出した。。。
もうどのくらい前だろうか…
東京で有名の【江戸川花火大会】だ。
仕事関係の方たちが早くから場所取りをしてくれていて
あたし達は招待してもらえるんです(笑)
ラッキー☆

勿論同じ会社の彼さまと一緒に。。。
数日前から花火の日が楽しみで仕方無かったなぁ~

いつも彼さまとは一緒にいたいと思っていたからね(笑)

そんな大好きな彼さまと一緒に大きな花火を目の前で見れるって
とってもとっても幸せだものね~♡

会社からはタクシーで向かい、その後は場所をとっておいて
もらったところまで徒歩…
暑いし人が多いし大変。。。
でも、彼さまは誰にも解らないように一番後ろで
迷子にならないようにと杏の手を握りながら歩いてくれる。
手を引かれながら歩くのが好き。。。

そして花火会場に。。。
今では結構当たり前になっているけど、どっか~んと
ブルーシートを2~3枚ほどの場所があった(笑)
だけど、仕事で来れない人もいたのでが~らがら(笑)
江戸川という川の土手沿いに場所取りがしてあるんだけど
そこが結構急な斜面で…

杏はいつもストッキングとスカートの格好なので
座ってもつるっつるって滑る滑る(笑)

それを見て大笑いしたっけ(笑)
彼さまは、俺の後ろに座るといいよ~と
自分が滑らないように支えてあげるという(笑)
少しの間その状態でいたんだけど、かなり大変なので
杏はストッキングを脱いじゃった(笑)
暗いしみんな花火を見上げているので解らないかという事で(笑)

脱いでちゃんと座れるようになってからは彼さまの横に
ちょこんと座って花火を堪能しました~
めちゃめちゃ綺麗で感動して知らず知らずのうちに
涙がこぼれていたのをしっかりと記憶している。

彼さまの向こう側にみんながいたので、
杏は彼さまの手を握りながら肩に頭を預けたり…
それだけでもドキドキしているし、花火でわぁ~っていう気持ちになり
お尻から感じる花火の振動もあってか、身体が不思議な感じに…

ほんと心地のいい時間を過ごせていた…

その後はそのまま解散みたいになって。。。
会社の仲間からははぐれたという感じで二人になって…
駅側のお店が混んでいるので、うろうろただ歩いたっけなぁ。。。

結局タクシーに乗って近くのホテルに入ったっと思う~
いっぱいキスして、いっぱい抱き合ったなぁ。。。
[PR]
by angel_love_chan | 2013-08-19 16:40 | +いいのかなぁ?
<< 感じる。。。とっても… 小さなお部屋に入って・・・ >>