人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動開始~(笑)

杏が運転してラブホを出るのも、久し振り~(笑)
彼さまはビールを飲んじゃっているので仕方ないもんね~

車に乗ってもKissをしてからの出発(笑)
さて、どこに行こうか…(笑)
って言っても、TDLに行っている友人を迎えに行く時間まで
あとたったの4時間程度。。。
とりあえずご飯を食べに行こうという事で、
前に杏が住んでいた最寄り駅に移動した~
そこならばTDLにも近いし、移動時間もかからないしいいかと。
車を停めて歩いた~
お目当てのお店は焼き鳥屋さん♪
そこの『つくね』が大好きなの~(笑)
だけど、入店できるまで30分程度とか…
その時間ももったいないので、少し歩いて探すことに。
ほんと懐かしいお店があった~
初めて食べて感動した『とんぺい焼き』にしようか?という
彼さまの提案で行ったお店もまだあった!
「うわぁ~っ、そうそう、ここで食べた時美味しさに感動したのを
思い出した~!」と喜ぶ杏♪
でも、やっぱ胸がいっぱいでそんなに食べられないと思い
他に捜すことに。。。
やっぱり手をつないで歩いた~(笑)
途中で貝殻つなぎにもなるんだけど、ほんと恥ずかしいが
もう回りなんってどうでもよかった(笑)
駅周辺はいっぱいお店があるので悩みながら歩く~
『昔はこうやってよく探しながら歩いたよね~』 と彼さま。
「覚えてるの~??」
『そりゃ~覚えてるよ♪』

なんか、うれしかった☆

そして見つけたのが【隠れ家的な空間】 って書いてあるお店。
カップル用の個室があるとこ。。。(笑)
杏は「ここがいい!」 と伝えて入って行った。
ちょうど席も空いていたしそこに決定~(笑)
空間はほんと落ち着いていて心地いい☆
照明も少し暗めで落ち着くし、雰囲気がよかった♪
お料理は…
結局ほんとに胸がいっぱいであまり食べられなかった(笑)
飲み物は、杏は彼さまと一緒だとカクテルとか飲みたく
なるんだけど、車の運転があるので断念(笑)
結局滅多に飲まない炭酸ジュースを飲むことに(笑)
『グレープフルーツジュースの炭酸割りとかなら
酎ハイの感じがあっていいんじゃない?』という彼さまの
提案でそれを頼んだ。
彼さまは『今日はホッピーにしようかな?』と。
杏はホッピーを知らなかったので(名前は知っていたけど)
それを頼んでもらった。
ホッピー初体験!(笑)(…もちろんアルコールはなしよ)
ほんとにビールの味がしたっけ(笑)
そして、仕事の話とか会社の話とか…
杏も長いこと一緒に働いていた会社で、今もお付き合いもあるので
状況はよくわかるのだ~
当時働いていた後輩とも今でも連絡を取っているし~(笑)
彼さまも社内の愚痴を杏に話す~

なんだか、タイムスリップしたみたいいな感覚だった…(笑)
昔もこうやって夜な夜な飲んで仕事の話をしながら
怒られたりしたなぁ~って思った(笑)
でも、今回違うのは、杏が仕事を辞めているってこと~
なので、彼さまはあの頃を振り返って杏をよくやっていたよな~と
褒めてくれるの♪
働いていた頃は、そう簡単に褒めてくれなかったし
どんどんとあおられる感じだったけどね(笑)
なので、当時はそんな風に思いながらもお尻を叩いてくれて
いたんだなぁ~って。
だけど、ちゃんと杏の努力は解ってくれていたんだなぁ~って…

ほんと心地いい時間だった♪

ビリヤードにでも行こうか!ってな話にもなったけど
もうTDLも閉園の時間になりつつあって…
30分程度しかなかったので断念。

どんどんとお別れの時間が過ぎて行く。。。
彼さまの横に座って過ごす時間がほんと心地いい~
心地いいから時間が過ぎるのがとっても早くって嫌だ。。。

そして、あっという間に9時半を過ぎてしまった…

『そろそろお迎えに行かないとだね。。。』 

お店を出て駐車場まで送ってくれた~
杏は、まだはぐやKissをしたかったので
「一緒に車に乗ろうよ~」と彼さまを誘った。
まだ暑かったのでエンジンをかけて乗った。
そしてはぐを求めたら、彼さまはKissを返してくれた。
それも長くて濃厚なのを。。。
Kissで会話をするのが大好きなので止まらない杏。
一度唇同士が離れたんだけど、また数回軽いのをして
それからまた濃厚なのに変わっていく…

それを止めたのも彼さまだった。

『もう行かなきゃ間に合わないよ~』 と。

ほんと友人からも外に出たよというLINEが入っていた~
杏も「やばいっ」と思い、出発することに。
何とか駐車場を出て、彼さまの後姿を見ながら向かった。

今回の東京行きは急だったけど、とりあえず
彼さまに逢えた事で、杏は最高にHappyな気持ち♪

TDLまで向かうのに10分程度かなぁ。。。
杏の洋服についたタバコの匂いに、友人や子供たちは
どう反応するんだろうか???とドキドキしながら向かった。
途中で杏の顔がデレデレになっているのに気が付く…
結構焦ったけどね~
学生時代の恋愛中みたいな感じになってたわ(笑)
杏ちゃんも、まだまだ若いってか??(爆)

そして、遅れてしまったけどお迎えの場所に到着~
友人の子供達は、杏を見つけると走って来て
「すっごく楽しかった~」 と抱きついてきた~(笑)
特にタバコに対しての反応はないのでひと安心(笑)
だけど、友人はさすがに気が付くよね~(笑)
その後帰りの車の中では、子供たちは寝ちゃっているけど
友人からの聴取はたくさん受けることになったわ~(笑)

今度はいつ逢えるかなぁ・・・? (笑)
by angel_love_chan | 2013-09-10 11:18 | +いいのかなぁ?
<< 今度は???(笑) ラブホで仕事だけ~??(笑) >>