人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唇を奪った…杏の番だ!

杏は身体を起こして、左側を向いた彼さまの唇を奪った。
彼さまも杏の背中や腰に手を当てながら応えてくれる。
杏はそのまま手を下げていって、彼さまのあそこを触ってみた。
パンツが濡れちゃっている。。。
彼さまも感じているのが解る。
だけど、彼さまはその杏の手を抑えちゃうのだ。
なので杏は右肘を支えに、どんどんと彼さまより上になった。
見下ろす感じで彼さまが見えた。
彼さまの右頬をあいている左手でさわさわしてみた。
耳や髪の毛をさわさわともしてみた。
彼さまは下から杏の頭を抑えて、Kissで応えてくれる。
『ありがとう、気持ちいいよ』 と言っているようなKiss。
ほんと会話になっているのよね~Kissのひとつひとつが…
そんなKissって、なかなかしたことがないなぁ~と思う。
ましてや今のカレとは全然ないのだ。
彼さまとはKissや手や脚やら… なんでもお互いに会話が
出来ているように思えてくるのだ。
お互いに想い合っているからだろう。
それがとっても愛しいのだ。
杏の頭をなでなでしていた手も、杏の耳にさわさわって…
そこで杏は感じでしまったら攻められないので、その手を
握って抑えて、そのまま杏からのKissを続ける。
貝殻つなぎになる手と手。
ぎゅ~っと握ると、ぎゅ~っと返してくれる。
杏は身体をさらに起こして、彼さまをまたぐ感じになった。
そして、今度は彼さまの耳をはむはむって愛撫するのだ。
彼さまはくすぐったそうだけど、応じてくれる。
耳の形に添って舌を這わしたら、さすがにくすぐったいって
逆に杏の耳をさわさわしだして止めさせるの。
杏も「今はダメ…」 と言ってまた攻め始める。
髪の毛を両手でかき上げて頭を抑えながらのKiss。
彼さまはそれに応えるように、杏の乳首をこりこりしてる。
感じちゃうけど、今は彼さまに集中しなきゃ。
そして、腰を下げて行った。
パンティーのままだけど、彼さまのあそこに重なった。
彼さまのも硬くなっている。
それが、杏のあそこにあたって気持ちいい。
久し振りのその感触に興奮してくる。
思わず腰を振ってしまった。
少し沈めながら振ってみたり、乗るようにしてみたり…
彼さまから『ああっ!』 と言う感じている声が聞こえた。
嬉しかった。
杏ももう止まらない。
そのまままた彼さまにKissをした。
彼さまも勿論杏の中に入りたいけど、すごくすごく
セーブしてくれているので、その意思を伝えるための
激しいKissをしてくれるのだ。
杏の口の中に、彼さまの舌をぐいぐいと入れてくるのだ。
入りたいってのが解る。
杏もそれを吸い込むように受け止める。
吸い込みながら舌でレロレロと刺激してみる。
今度は彼さまが杏の舌や唇を吸い込んでくれる…
唇がつかないような舌だけのKissも凄い。
嫌らしいくらいに動き回る舌と舌。
ほんととろけてしまう。

杏は、そのKissを後に、顔を下に移動させていった。
今度は彼さまの硬くなったモノを味わいたくなったのだ。
『舐めてくれるの~?』
「うん。。。 舐めたい…」
今回は彼さまは抵抗しなかった。
『ならば、どっちが耐えられるか我慢大会だ』
杏は、久し振りに出逢ってから2回目のフェラを始めた。
立派に育っていた彼さま自身が愛しい。
先の方から出てきているキラキラと光るものが大好き♡
それを舌先で舐めながら攻めてみた。
杏は久し振りだったし、大人になった(?)杏を
感じてもらいたかったので必死で一生懸命続けた。
先の方を舌で刺激しながら根元の方をしこしこする。
先の方を手でさわさわしながら、足の付け根とか
硬くなった根元を舌で刺激する。
たまたまちゃんも舌で刺激する。
脚の付け根は舌で押し付けるようにした後に
そのまま舌は硬くなった根元から側面を横向きになりながら
這い上がっていく。
そして、先端の割れているところに舌でレロレロと…
お口にいっぱい入れて、奥まで根元の方を目指して
はむはむと動いていく。
のどが詰まる感じになってしまい、根元までは届かない。
なので、出来るだけ奥まで入れて、届かない部分は
手でしこしこする。
手でしながら口で吸い上げて上下運動をする…
根元の方を裏側から上に向かって舐め上げたり…
出来る限りの事をいろいろな形で攻めてみた。
彼さまも杏の頭を触ったり、耳をさわさわしたりしてくれたけど
杏は集中したのだ。
結構時間をかけて頑張ったので、だんだんと力が入らなくなった。
そのタイミングで彼さまが
『ありがと~』 と言って、杏を上に引っ張ってくれる。
そして、今まで彼さまのを愛撫していた杏の唇と舌に
Kissをしてくれる。
これまた激しいのを。。。
杏は自分で攻めていたものの、自分も気持ちよくなっていた。
そのKissで杏も興奮する。
彼さまは、杏の耳元でこういった。

『よ~し、今度は俺の番だ! 覚悟しろよ!』 と。
by angel_love_chan | 2013-10-14 17:13 | +エッチなこと♪
<< 噴く! 電話でむにゅむにゅ…♪ >>