人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼さまと会ったんだけど…

しばらくあいてしまったんだけど…再開か?(笑)
ほんと結構あいてしまいましたね(笑)

半年以上も前の話なんだけど…

その後また一ヶ月振りに逢ったんだけど…
ほんとこの4週間は週末毎に仕事関係でのお付き合いで
泊まりで家を留守にしていたり、毎夜毎夜打合せやらで
かなりのお疲れモードだった彼さま…
その状態は勿論理解をしていたんだけどさ~

久し振りに逢う時間も夜の8時くらいと言う状態。
会話も弾まずで、せっかく会ったのになあ…っていう感じ。
杏もその前に弔問をしてきたので、テンション低いし…
でも気持ちを盛り上げようかとドライブか?ってな話を
したんだけど、彼さまには余裕がなかった…
とりあえず杏が先日行きたいって言っていたところが
混んでて入れなかったところへリベンジ。
今回はすぐに入れた~
そのお店も昔よく行っていた焼き鳥屋さん☆
つくねに軟骨が入っていてめちゃめちゃ美味しいの♪
杏は車だったので飲めなかったけど、美味しく頂いた~
一応お泊りになったんだけど。。。
そしてコンビニへ寄ってからこの間と同じ所へ向かった。

でも彼さまは一応は元気なんだけど、眠いと…(笑)
今回は珍しく時々何かを考えている時があったと思う。
杏と逢う余裕はなかったのかも。。。とちょっぴり後悔。
疲れているんだなぁ~悪いなぁ~って思ったら
杏も申し訳ないなぁってテンション下がっちゃって…
なんか歯車が合わないというか…
そういう時もあるよなぁ~と。
でも一緒にいられるし、ベタベタしているだけでも充分~♪
仕事の事で考えていることを杏に話してくれた。
そりゃ~大変だ…ってな内容ばかり…。
彼さまの仕事は杏も結構解っているので察する事が出来る。
杏でよければ手伝うから言って…とだけ伝えておく。

話したからか少し楽になったような感じの彼さま。
『そだ、おもちゃ買わないとだね!』 と切り替えてくれた~
『どれが欲しいの~?』
と、勿論杏に選ばせるんだけど、あまり凄いのはねぇ…(笑)
自分からは言いにくいのよね(笑)
ってことで、お手頃なものを買ってもらった(笑)
フロントへ電話をしてくれてお部屋に届いた…
久し振りだったし照れくさかった(笑)

彼さまがおもちゃをベッドの上で開けた~(笑)
杏も座っていたんだけど、向かい合う状態の杏の口へ
そのバイブをいきなり押し付けてきた。
「あ~ん」
っていう感じで、条件反射的に口を開けてしまった杏(笑)
ぐりぐりと杏の口の中に入れ込む彼さま…
杏はわざと舌を出したりして舐めたりしゃぶったりした。
彼さまはニコッと笑って続ける。
『自分で持って…』 そしていったんベッドから降りた。
戻ってきた彼さまと一緒に横になった…
『いやらしいな…』 と言って、また杏の口に入れていた。
彼さまが握って動かしてくれるおもちゃ…
そして、杏のお口から移動していった…

杏が寝転ぶ格好になった。
彼さまは座ったまま杏の口からおっぱいやらを通って
あそこへ動かしていった…
杏も、すごくどきどきした。
あっという間に杏の中へ忍び込ませてしまった。
ぬるっと入ってしまったおもちゃに杏も驚く。
『いやらしい…』 と言って、
入れたまま杏の上に覆いかぶさって来た。
まるで彼さまのが杏に入っているかのようになった。

すごく気持ちいい…

杏もいい声が出ていたと思う。
彼さまの体重を感じられる瞬間。
そして腰を動かし始めたのだ。
揺れるたびに杏の中へ入るような動きだった。
そしてクリちゃんに手を添えてくれる。
杏の大好きな愛撫の仕方なの。

すごくすごく気持ちいい~♪

そしてまたすぐに彼さまの身体が離れた。
と思ったら、入れたままの状態でクリちゃんを舐め始めた。

「きゃ~~~っ、すごくいい!!」
杏の中で動くバイブと、クリちゃんの周りを這う舌に感じまくり。
気持ちよくって力を入れちゃうと、杏のなかから落ちるように
追い出されてしまうおもちゃをしっかりと彼さまが抑えていた。

そして、果てた…

もう多分深夜だったんだろうな~
時間が解らないけど、そんな感じがした。
彼さまもこれで限界のようだった。
そして、杏も今回は果てるのには実は時間がかかっていたのだ。
どうしても申し訳ないっていう気持ちがどこかにあったからかな?

そのまま翌日は送って行ってばいばいをした。

あまり逢っちゃいけないんだろうか。。。

と考えさせられる日になってしまった…
by angel_love_chan | 2014-07-10 09:46 | +エッチなこと♪
<< 去年の暮…(笑) リベンジしたよっ! >>