リベンジしたよっ!

前回逢えなかったリベンジが出来ました☆(笑)

今回はあたしも珍しく『おで~としよっ!』って
連絡を入れてのアポを取っていた~(笑)
TDLのクリスマスか、ミッドタウンのライトアップか…
クリスマスを感じたかったから。。。(笑)
用事も1個だけあったけど、夕方は早目に逢えるように
段取りをしていた~
車なので道が混んでってのはあるけどね。。。

で、6時前には逢えていたので上等でしたね(笑)
どこへ行こうかとなるんだけど、結局彼さまが
今担当している会のクリスマスパーティー(本格的な)の
段取りをしないといけないって事でして…
覚悟はしていたけど、プレゼントを配るって事で
その買い物に行かなくてはいけなくなった…
TDLとかライトアップとかにも、めちゃめちゃ行きたかったけど
あたしってこう見えて、一緒にいて何かを出来ているだけで
全然OKなので、ならば買い物を楽しもうって事で行った~
走りながら見つけたショッピングモール。
LOFTもあったので、結構大きそう。。。
プレゼントを選ぶのも彼さまは苦手…(笑)
なので、一緒に売り場を歩きながら決めて行った~
合計18個も。。。(笑)
でもこれなら子供たちは大喜びだろう♪
そしてあたしにもプレゼントを買ってくれようとしたっけ~
でもそんな物欲はないし、一緒にいてくれるだけでいいし
選ぶ時間があるならば早くご飯を食べたかったしね(笑)
で、小さな車だったけど何とか乗せられてご飯へ…
ショッピングモール内でラッピングしている間に
食べる?って聞いたけど、さすがにここではなぁって事で
移動することになった。
ちょっとお洒落なベーカリーとパスタやピザが食べられる
イタリアンへ。。。(笑)
そこでは会社関係の人も多くいるだろうという地域だけど
どうにかなるだろう…ってことで(笑)
んでやっとご飯~(笑)
美味しかったなぁ。。。
お店を出て夜の11時過ぎ…汗
とりあえず荷物を会社に置きに行くことになったけど
さすがに社員の人とは会う訳にはいかないので、
外から電気が付いているかを確認することに…
ついていなかったので、さすがにいないだろう…と
車を停めて荷物を出していたら…
先に会社に行った彼さま、今は無理無理!って
すごく焦って戻って来た。
まだいたと…
電気が消えているのに…汗
ってことで、また翌日行くことに…
どうせ近場でお泊りだものね(笑)
買い物をし終わった時間が今だったら、ナイトドライブに
いけたんだけどね~
そのままコンビニに行ってホテルへ。。。
前の日は忘年会だった彼さまもまたまたオネム気味…(笑)
お風呂を入れたんだけど、あたしってばやっぱり失敗を。
溜まったなぁと思っていたら溢れていたし
いざ入ろうと思ったらお水だったし…汗
栓もしてあったので、当然お湯のレベルもちゃんと
なっているかと思っていた…
一応栓を外してシャワーで流したんだけどなぁ…
そしてベッドイン♡
一ヶ月半ぶりかな~(笑)
大好きな濃厚なKissをして感じで…
またず~っと気持ちいい時間を過ごしていた。
杏はこの前買ってもらったおもちゃを持って行ったので
途中でそれを出した…
彼さまが使ってくれて、杏は果てた。。。
そして少しまったりしていたんだけど杏の身体は
まだ熱いまま…
もっともっとしたいよぉ。。。
睡眠時間が短い彼さまを起こそうと考えた。
んで思い出したのが…
前に話題になっていた『潮を吹く』ってこと。
あたしは思い切って彼さまに言ってみた。
「あたしね、あれ出来るようになったと思うよ…」と。

・・・・・続く…
[PR]
by angel_love_chan | 2013-12-02 13:43 | +エッチなこと♪
<< 彼さまと会ったんだけど… 朝が来た。 >>