3月になっちゃった…

あたしも新しい仕事も初めたのもあって、
なかなか東京へ行く時間がなかった。
なんやかんやと気が付けば3月。
今月は東京へ行くぞ~ってな感じね(笑)
3月の頭に行くけど、逢える?と彼に連絡。
OKとのことで約束完了(笑)

数ヶ月…いあ4ヶ月振りでしたね~
間でもちろん電話とかはしていたんだけど
2人でゆっくり会うのも久し振り。

今回は珍しく両国にあるシュミレーションゴルフバーに。
やった! ひっさしぶり♪
彼とは昔よく2人でラウンドしたっけなぁ~
多い時で月一ペースで。
手とり足とり動画を撮りながらラウンドして
終わってからは勿論ラブホへ。。。
動画を再生して反省会をしながらの交流会もしたっけ(笑)
めちゃ高いんだけど、でもそんな記憶も
思い出さされるような時間となった。
久し振りに楽しく外で遊んだなぁ~という感じ。
やっぱあたしGOLF好きだなぁ~
また練習しよっとって思ったっけ~

その後は来るときに通ったイタリアンのお店に。。。

そしてまたお決まりのホテルへ…

いつものように身体を重ねて、また朝が来る…
そしていつものように最後まではしない。。。

朝ごはんはまたファミレスのモーニングへ♪
それから彼を会社へ送って行ってから別れる。

完全お決まりコース☆(笑)
[PR]
by angel_love_chan | 2014-07-10 10:12 | +エッチなこと♪
<< 2年前のコト。 去年の暮…(笑) >>