2年前のコト。

杏は実は2年前の年明けに大病をしました。
それから緊急入院→大手術→リハビリ…を経て退院。
調子が悪いからと病院へ行ったんだけど
そのまま緊急入院。
家のコトな~んにもしない状態での入院だった。
主婦が家にいないって大変な事よねぇ…

あれよあれよと日が過ぎて行き、でももしもこのまま
家に帰れなかったら…と考えた時の気持ちは今でも覚えている。
身体が震える思いだった。
手術前にみんなと抱き合った時のコト。
手術台に乗るときに看護師さんに
『あたし生きて返れますよね?』 と言ったコト。
『まだ死にたくない!』 って思ったコト。
『これからは後悔しないように生きたい!』って思ったコト。

そんな時期を経て退院をして、やっと動けるかなという頃…
あたしあのまま生きて返れなかった時のコトを思い出した。
そしたら頭に浮かんで来たヒトが一人いたの。
仲が良かったあたし達の間に入った人のトラブルをきっかけに
連絡が取れなくなってたカレのコト。
あたし何故か彼のコト忘れられないのか
あのままじゃダメだって思ってた人なので
とにかく連絡をとりたいって思っていたの。

あたし勿論アドレスから彼の名前を出して電話をしました。

「現在使われておりません…」

がーん!!!
何回掛けても同じ、メールを送っても戻ってくる。。。
絶望的でした。
会社の名前(自営業)は知っていたので、探すんだけど
同じ名前が多すぎ!!
名前は勿論検索したけど、違う人が出てくるし…
FBでも見つからないし。。。
探すすべがない。

結局旧姓のFBを立ち上げて、そこに書くことにした。
あたしの旧姓ならば、彼も探してくれていたらHitするかなと。
そして自分の名前を検索した場合にひっかかるかなと。

〇〇さんを捜しています…的な文面で載せましたね~はい(笑)

だけど、勿論それ以外は何も出来ず…
彼があたしのコトを捜してくれない限りは無理という事に…
どれだけ確率の低い事だろう。。。

もう諦めるしかないんだ…って思うと余計に探したくなる。
でも、それしかなかった。。。

お願いだから、あたしのコトを捜して…
そう祈る日々になりました。。。
[PR]
by angel_love_chan | 2014-07-10 10:24 | +いいのかなぁ?
3月になっちゃった… >>