人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットカフェで~♪

カップルシートに座る彼さんと杏。
ちょうど2m角くらいのスペースのなかにソファーがあって、それに
平行にデスクがあって、パソコン&テレビが並んで置いてあるのだ。
インターネットを楽しむもよし、プレステのゲームをするのもよし、
DVD鑑賞をするのもよし、横になって寝転ぶのもよし、
漫画や雑誌を読んでもよし、ご飯を食べるもよし、
マッサージルームや、高酸素ルームを楽しむのもよし。。。
といった感じで、フリードリンク制の新しく出来たところだった。
トイレには、ドライヤーやパウダールーム、更衣室もあり
もちろん歯磨きも備えてあり、充分にお泊りできるところだ。
ブースによっては、マッサージチェアのところやらもあった。
カップルシート意外は、その半分くらいの広さだったけど充分だ。
そんな個室に入った彼さんと杏。
らぶらぶちっくモードにはなるけど、やっぱり警戒してしまう。
どこかにらぶらぶカップルを監視するカメラがあるんじゃないかな?とか
ブース自体も背の高いヒトからは見えるのでは?とか、実際入口の
部分は布のカーテンで両脇は、マジックテープでくっつけている
だけって感じだったので、足元や隙間からは中が見えてしまうのだ。
さすがに、大胆なことは出来ないと思った。(笑)
映画を見るコトにしてDVDを持ってきた。
(何を見たかは忘れちゃったけど)
そして始まりぃ~じぃぃって見入る2人。。。
CMがないので一気に見ていたが、途中で身体が痛くなったので
座りなおすことに…それが2人の空気を少し変えたのか??
「ん?どしたぁ?」と彼さん。
「ううん、なんでもないよぉん。お茶持って来ようか?」
「うん、じゃアイスコーヒーお願い!」
そしてお茶茶もそろい、再び映画鑑賞を始めた。
少しして、彼さんが杏の肩を枕にし始めた。(といっても、杏の肩は
低いので彼さんはかなり遠くから大勢を低くしてって感じで)
「眠いのぉ?」と杏。「ううん、大丈夫だよん」「そか。。。」
杏も彼さんの頭に頬をくっつけて鑑賞。だけど、また少しして、
今度は彼さんの手が杏の太ももにつかまる感じになった。
「んん、もぉぉ」「このくらいなら大丈夫では?」とそのまま手を
置いている。たまに手に力が入るのが気になったので、
押さえる感じで彼さんの手の上に杏の手を乗せて指を絡ませて
彼さんの指が杏の太ももに触らないようにした(笑)
彼さんも指を絡ませてくる。太ももの上で繰り広げられるコトに
杏は結構いっぱいいっぱいだった~(笑)
指なのに…感じてくるのだ。映画鑑賞どころではなくなってくる。
必死でエッチモードスイッチが入らないようにと
頑張っているんだけど、やっぱり負けちゃう。
彼さんは変わらず映画を見ている感じだった。
杏だけエッチモードなのか??って思ってた。すると彼さんは
杏の手のひらを爪を立てて数本の指でこしょこしょしてきた。
んだめぇって瞬間に自分の手を握った。
でも絡んでいる指からは逃げられずに、またこしょこしょされちゃう。
手を振り払おうとしたが、反対の手で押さえられてしまって
逃げられない。エッチモードに入らないようにと必死で
切り替えている中なのに、さらに手を攻められちゃ大変!
そんなやり取りをしている中、いきなり手が彼さんに
引き寄せられる・・・彼さんの顔もそれに近づいてくる。
そして指のまたのところに「チュッ」ってされたかと思ったら、
舌で愛撫されてしまった。
その動作の早いこと。思わず「あっんっ」と声が出ちゃった。
と同時に、今まで頑張ってきたものがはじけてしまい、
エッチモード突入~♪
指を動かして「感じているよ気持ちいい」と伝える。
「だろぉぉ?もっと感じて。ここではこれくらいしか出来ないけど…」
「んでもぉ~杏したくなっちゃうかもぉ」
「だめぇ。したくなってもじっと我慢だからね」
と言って手に愛撫し続ける彼さん。「あっはぁぁぁぁぁん」
と小さな声だけど、しっかりとエッチな声が出ちゃう。
「杏、声も出しちゃだめぇ~」と言って、キスをして唇をふさがれた。
んもぉ~めろめろだ(笑)
太ももの内側をあいている手でさわさわされてるし…
足が開いてきちゃう感じ。
ながぁいディープキスをした後、唇を離して見つめ合った。
よっぽど杏がとろぉぉんとした目をしていたんだろうか、
「もうダメっぽいね~チュッ♪」といって頭を抱き寄せてくれて
「じゃぁ出ようか。。。」と彼さん。「うん。杏、もうだめぇ~」。。。

そして車に乗ってラブホへと向かったのは言うまでもないですね♪(笑)

ここでひと言・・・
いつもいつも、どこにいってもエッチばっかりじゃないからね!
ネカフェでも車の中でも、普通に過ごすことだって
ちゃんとあるので~(笑)
一応伝えておきますね♪。。。(爆)
by angel_love_chan | 2005-03-25 01:26 | +エッチなこと♪
<< 朝っぱらから♪ 彼さんからの調教!『フリフリ編... >>