人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい。。。(^^;

先日、アンケートをアップしましたってコトで
新しいURLを書いたのですが…

yahooのblogだったんですけど、
アンケートに回答するには、yahooのblogに登録を
しないと出来なかったみたいです。。。
ごめんなさい!! m(..*)mペコッ
わざわざ登録をしてもらうのは申し訳ないので
違った方法でアンケートを考えて行きたいと思います。

すみませんでした。。。

               +杏+
by angel_love_chan | 2005-09-20 13:51 | +杏から。。。
<< 杏の何回イける? (笑)  P... アンケート設置しました。。。 >>