人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッチな写真を。。。

杏は、過去一人だけにエッチな写真を撮ることを許したことがあります。
その彼さんとは、結婚するんだろうなって思っていたから。
それに遠距離でもあったので。
今までも頼まれたことはあったけど、頑なにお断りをしていたのだぁ。
彼さんも携帯を新しくカメラ付のにしたっていうのも重なったのかも。
ベットの上でおふざけをしているときに、
パシャって撮ってたりしてたな~(笑)
でもでも撮ったものは一応見せてもらって、消してもらったのも
何枚かあったけどね(爆)
動画も取れるものだったので、動画も撮ってました。(^▽^;)
どんなのかって??
それは、皆が撮りたいって思っているのとは違うかもしれないけど
彼さんの場合は、パンティの上から触ったり、キスをしたりとして
杏を感じさせているんだと言う証でもあるパンティの変化や
アソコに指を入れながらとかっていうのもありましたぁ・・・
           (///o///)ゞ
勿論音声も入るので、杏の感じている声もしっかりとね。
携帯に保存しておいて、音声と共に画像を見るのがかなりいいらしい!
杏としては、メチャメチャ恥ずかしいけどね。。。
あっ、でも顔は写さないでもらいましたぁ~
やっぱり大事なところと、顔は一緒には抵抗あったので。

でもでも、一枚あったなぁ。。。
それは杏が彼さんのをフェラしている時の動画だ。
こればっかりは、顔が映ってしまってたんだった・・・汗
彼さんが立っている状態の時に、杏が膝をついてフェラしているのを
立ったまま上から写しているものだ。
杏の口から出たり入ったりする、彼さんの固いモノが
はっきり写ってました。。。
彼さん自身の顔も写ってたなぁ。
杏のオッパイを舌で愛撫している写真が。。。
わざとシャツの上から舌で愛撫して、
自分が舐めて濡らせてしまったシャツとか・・・
感じさせた後の、硬くなった乳首とか。。。
あぁ~ 思い出すと恥ずかしい・・・
懐かしいなって言う気持ちもあるかもしれない。

残念ながら、その彼さんとはENDを迎えてしまったが、
今その写真たちはどうしているんだろぉね~
by angel_love_chan | 2004-10-02 22:36 | +エッチなこと♪
<< 本当に心から好きなヒトって。。。 電話でエッチ。。。 >>