人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデーの失敗。。。(笑)

一人暮らしの彼さまの部屋で過ごす予定のバレンタイン…
チョコレートは市販のものにして、プレゼントを考えた~
『やっぱりアレしかないでしょう♪』 と思ったのは・・・




 
自分にリボンを着けてみようってこと♪ (笑)
一度やってみたかったんだぁ~ってことでチャレンジ!
付き合って2年近くなるので、バレンタインも2回目~
あいにく彼さまの体調は、風邪で病み上がりだったけど、
食欲も出てたし、見た目は大丈夫そうだったので
なんとかなるかなぁ??と思ってました~
薬は飲んでいたので、眠くなるんだろうなぁとは思っていたけど
とりあえずはお風呂に入って、綺麗に磨いた身体をプレゼント
しないとと思い、10時くらいにお風呂に向かった杏ちゃん♪
「もう寝ちゃう?」 と一応聞いてみたら、
『ん?まだ、大丈夫だよぉん♪』 と返ってきたので
安心して全身を磨いた♪(笑)
お風呂上りの身体に、まずリボンを。。。
ちょうどおっぱいの谷間のところに赤いリボンの結び目が来て
自分で見ても「かわいぃ~♪」って思えたし、あとは
黄色のヒモパンを履き、上からは普段どおりのパジャマを着た♪
部屋に戻ると、彼さまは布団に横になってテレビを見ていた。
ドライヤーで乾かし、彼さまの方を見たら・・・
ななななんと!!! 寝ちゃってるのだぁ!!
       (^◇^;)げっ !
いやぁん、起きてよぉぉ~と心の中で叫びながら、
平静を装って、彼さまの横にもぐりこんだ。。。
でも、彼さまは、かなり深い眠りに入っている模様。。。
    |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
病み上がりで薬を飲んだからか、眠くなるだろう。
でもでも、今日はバレンタイン♪ しかも、あたしの身体は
まだプレゼントとして未開封・・・ (^▽^;)
少しだけ起きてくれれば。。。せめてリボンを解いてよぉ…
その気持ちで、ねぇねぇ…と声をかけるが
多少の反応はあるものの、起きる気配なし・・・
少し経てば、起きてくれるかなぁ?と思い、少し待ってみた。
数分後、自分も完全に眠れる準備をして布団に入り
彼さまの胸に顔をうずめてみるが、肩を抱き寄せるくらいで
起きるというところまでは、見受けられない。。。
杏は、半泣き・・・ 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
抱いてくれなくてもいいから、せめてリボンだけは解いて欲しい…
可哀想だなぁと思いながら、身体をゆすった。
目を開けた彼さまは、『ん~?どうした??』
「プレゼントがあるの…」 と杏。
『なぁになぁに~??』 と、寝ぼけているけど、意識はある。
「リボン、解いて・・・・」
『ん~? どこぉ~? むにゃむにゃ。。。』
杏は、自分のパジャマのボタンを外し、「ここ…」とつぶやいた。
彼さまは一瞬満面の笑みを浮かべた!
(コイツ、なにやってんだぁ??)っておかしかったんだろう~(笑)
「あたしがプレゼントだから、解いて。。。」
彼さまは、寝ながらだったけど、胸の谷間にあるリボンを解いた。
「もっと下にも、まだあるの。。。」
そして、パジャマのズボンに手を忍ばせて、ヒモパンも解いた。。。
『んん~もぉ~杏ったらぁぁぁぁぁ・・・・・・・♪』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

次の瞬間、彼さまは言うまでもない。
ふかーーーーーーーーーい眠りについちゃってました。。。
杏のバレンタインは、失敗に終わり…(笑)
エッチも出来ず、もんもんと寝ましたぁ~

また、今度やってみようかなぁ?? (爆)
by angel_love_chan | 2007-02-16 00:34 | +エッチなこと♪
<< さぐるように。。。 ひさびさのバック攻め♪ >>