人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぐるように。。。

彼さまとのエッチで、好きなのは。。。
さぐるように触ってくれる事かなっ!(爆)
杏の好きなところ=感じるところをさぐってる時の
指の動きが何とも言えず好きでしゅ。。。 (*^。^*)




 
ある週末の朝のこと。
夜には疲れと眠さからエッチが出来ずそのまま寝て
翌朝はいつまでも布団から出られなかったんだけど
8時半くらいから彼さまが起きだしたのだぁ。
「いやぁん、もう起きちゃうの??」 と思いながらも寝てた杏!
『もったいないから起きようよぉ~』 という彼さま。
杏は、疲れていても眠くても、久し振りに会う彼さまとの夜には
絶対エッチをしたい派なのだ♪(いちゃいちゃでもOK)
でもでも、そのまま寝てしまった彼さまに、意地悪をしたくって…
そう言う彼さまを放っておき、そのまま眠ることにした~(爆)
でもでも、朝になって もんもん としてきた彼さまも納まる分けない!
なんやかんやと杏に迫ってくるのだ。。。(笑)
それも可愛いんだけど、でも、まだ焦らしてみる~
そのまま応じるのも悔しいしね!(爆)
それに、どんどんと迫ってくれるってのも、また感じる要因だし…
ってことで、まだ寝ていたわけなの。
彼さまも、もんもん度が上がってきたのか、寝ている杏の背後から
抱き抱きしてきたのだ~
「だめぇ~、まだ寝るぅ~」 という杏の言うことなんって聞かず
足も絡めたりしてきた。
どんどん杏の体が動かせなくなっていく・・・
そんなシチュエーションに、杏もドキドキと感じ始める。
耳元に息を吹きかけたりキスをしてきたり、いきなりパジャマの
ズボンの中に手を忍び込ませてきたり・・・
彼さまも頑張ってる!(笑)
感じ始めてきているけど、でも、まだ感じない振りをしてる杏。
そんな杏のやることは、お見通しのようだった。
指が、パンティの上から杏の感じるあたりをさぐってきている。
ここか?ここ? いあ、こっちだろ? と指が言っているように思える。
ほらっ、これ感じるだろぉ? ってな動きをしている。
思わず、感じてしまい息が荒くなった瞬間を彼さまは見逃さない。
また、他のところをさぐっている。
それでも、まだ感じない振りをしている杏だけど、結構やばい!(笑)
いろいろな指を開いたりして、クリちゃんをさぐってくる。
ここなんってどう??感じるでしょ? と指にまで言われている感じ。
でも、彼さまも杏が感じない振りをしているのを知っているので
的は外しているのだ。。。
我慢大会みたいなもんかなぁ~?
結局杏が負けてしまうんだけどね。
あと、少しずらしてくれれば、メチャメチャいいんだけどなぁ~と
思いながら、彼さまの指の動きに、段々と焦らさないでよぉと
今にも言いたい。
でも、腰を使って、彼さまの指に身体を合わせてしまう。。。
その腰の動きに、彼さまも 欲しくて欲しくてたまらない杏を
感じているようだった。
最初は、腰をずらしても自分の指もずらして、更に焦らしていたけど
彼さまも段々と自分に余裕がなくなってきたみたい。
杏のパジャマとパンティをさらっと脱がして、杏の脚の間に
身体を入れてきた。
あっという間だった。
そして、杏の大事なところを見られてしまった。
一瞬だったので、されるがままだったけど、めちゃめちゃ恥ずかしい。
どれだけ感じていたのかって考えるとたまらない。
シーツも汚れていたんじゃないかな?とかも。。。
でも、もう遅かった。
彼さまの指に、あんなに感じてしまっていた杏を見られちゃった。
それから彼さまの指は一気に杏を攻めてきた。
手で大事なところを隠そうとする杏だったけど、隠すよりも感じてしまい
手が定まらない。
そのまま彼さまの顔の目の前で、彼さまの指だけでイかされた。。。
息が荒く果てた杏の目の前には、大きな手を広げて杏の姿を
見せられてしまう。。。こんなに感じていたんだよぉと。。。
恥ずかしい。。。いやぁんと顔を覆う杏の手を押えながら
今度は彼さまが入ってくる。
ずぼぉぉ~!!って、大きなのが!!
クリちゃんも大きくなっていたので、彼さまのがあたってさらに感じる。
腰を振り振り杏をよろこばせてくれる彼さま。
奥に突き当たる彼さまのは、杏をめちゃめちゃに乱してくる。
彼さまの腰の動きと同じに動く杏の身体・・・
入っているんだ・・・ 出たり入ったりと感じる。
『杏、いっちゃう!』 それだけ言って、彼さまは果てた・・・。
どくどくんっと、杏のアソコを刺激しながら、流れ込んできた。
幸せな瞬間。。。
また、こんなに感じるエッチが出来て、幸せでしゅ。。。(笑)
by angel_love_chan | 2007-03-12 20:52 | +エッチなこと♪
<< 指の動きが凄いの♪ バレンタインデーの失敗。。。(笑) >>