人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっとさせて! もっと欲しい!! PartⅢ


やっと二人っきりになって集中できる部屋の中で
ひたすら舐めまくっていた杏。。。
彼さまも、どんどん興奮状態!
やっぱり 『S』 な彼さまは、杏に命令する。




エッチの時は、いつもと違う口調になる。

『俺のこれ、好きなんだろぉ?』
『杏の好きなのは、なんなのか言ってみろ!』
『もっといやらしく舐めろ…』
『そこだけじゃなく、もっと下の方も丁寧に舐めろ…』
『なんで、そんなに目をうるうるさせながら舐めてるんだ?
そんなにうれしいのか?』
『うれしそうな顔をして舐める杏は、いやらしい…』

そんな言葉を言いながら杏の頭を押して、
大きくなったモノより下の方へと促す。。。
今まで気がつかなかったけど、あたしってば
そんな強い彼さまの口調や行動に実は興奮しちゃうみたい。
自分の身体が震えてくるのが解る。
今までしたことのないエッチになっている。

どんどんと、杏の舌が硬くって大きなモノから離れていく…
どんどん下へと・・・
不思議と杏の下も自然に動いてしまう。
彼さまの興奮する息遣いが聞こえてくる。
そして、ぎゅぅ~っと両足で杏の頭を挟むように締め付ける。

『どうだ?美味しいなら美味しいと言え!』
『ほらっ、下の方を舐めているなら、こっちは手でするんだ』

なんでだろぉ、ほんとに興奮しちゃう。。。


続く。。。
by angel_love_chan | 2008-09-17 18:17 | +エッチなこと♪
<< もっとさせて! もっと欲しい!... もっとさせて! もっと欲しい!... >>