運転中に。。。

やっぱり昼でも夜でも、車の中は二人っきりの密室だね~(笑)
恋人同士で車に乗っているときは、結構みんな同じコトを
しているのかなぁ?!
彼さんが運転しながら杏のコトを触りだす。(笑)
だから杏もエッチな気分になってしまうし、お返しにしちゃうのだ。
幸いにして事故などは起こしていないが、いつ事故ってもおかしくない
ことだと後になると、ひやひやしていたものだ。

どこかに出掛けて一息ついた後の帰り道が多かったかもしれない。
お互い口数も少なった頃なのかもだね~
まず最初は、彼さんの手が助手席の杏の肩にまわされる。
杏は彼さんの肩にもたれる。。。(いっつもどきどきしてたなぁ~)
少しすると、彼さんの指が杏の感じる耳や頬のあたりをさわさわしてくる。
「あぁん」って逃げるが、逃げる方向は彼さんの方になるので
さらに彼さんにはもってこいの状態になる。
杏は、ぞくぞくしちゃってどきどきしっぱなしになる。
一生懸命声に出さないように頑張っているのだが
いつの間にか、声になってしまっている。。。
信号で停まったりした時には、今度はKiss・・・。
身体を起こして彼の顔を見ると、彼はちょっと長いKissをしてくれる。
きっと杏の目はとろぉ~んってしているんだと思う。
また車を走らせる。すると今度は、頬の辺りにあった手が胸元が開いた
洋服の間から滑り込んでくる。
ブラの上から、胸を触ってくれる。
次はブラの中に手をいれてきて、杏の硬くなったところを触ってくる。。。
声も大きくなってしまう。かなり感じてきた杏の足もそわそわしちゃうの。
胸にあった手が、今度は左腰のあたりに・・・
そのまま背中に手が伸びていき、ブラをはずされてしまう。。。
対向車などから見えないように、脇腹から解放された杏のおっぱいに
手が伸びる。
その瞬間は、かなり気持ちいい!!
硬くなったところはさらに硬くなり、
その頃には杏のあそこも熱くなってる・・・。
完全にエッチモードに切り替わっている杏の身体を、容赦なくせめてくる。
ん~たまんない。
その状態になると、杏も今度は彼さんにと思う。
そして、左手で彼の股間を触る。。。
もうぱんぱんになってるのがわかる。すっごく窮屈そう。
彼さんも、その頃にはかなり興奮してきているからか
杏の頭を、やさしく自分の股間に促すの。
運転しているからと思いながらも、杏は彼さんのファスナーをゆっくりと
おろし、窮屈そうになっているものを解放させてあげる・・・
今まで殆ど無口だった彼さんの口からは、気持ち良さそうな声が漏れる。。。
その声には、めちゃめちゃ感じてしまうので一気にぺろぺろしちゃうの。
彼もどんどん足を開いてくる。もっとぺろぺろしやすくなる。。。
ハンドルと彼の体の間にいるから、彼さんの顔は見えないけど
声ですっごく感じてくれているのがわかる。。。
ぺろぺろもリズムをかえてしてみる。
先のほうだけにしてみたり、思いっきり口の奥まで入れてみたり・・・
気がつくと、彼の手が杏の耳をさわさわしながら、背中の後ろの辺りから
入ってくる。
ストッキングを超え、パンティの中に・・・。
お尻をさわさわしているのかと思ったら、その手がくるりと前に来る。
そう、杏の熱くなっているところに!
思わず声が出てしまう。
「すごいよ、こんなにぐちょぐちょになって、いやらしい!」と彼さん。
恥ずかしくなってしまい、ふと我に返る。
運転しているのかと思っていたら、いつのまにか公園の駐車場などに
車が停まってる。
あれっ?!って思ったその瞬間、彼はシートベルトを外し
助手席のシートを倒しながら杏の上に追いかぶさってくる。
そこからは、激しくあそこを愛撫してくれる。
「したくなった?」と聞きながら。
恥ずかしくて無言でいると、「ん?言わないとやめちゃうよ」と彼さん。
「もぉ意地悪なんだから。。。」と杏も彼さんのあそこを触ってみる。
今度は濃厚なKissの嵐にあう。素直にうれしい♪
で、大抵そこでイカされてしまう。。。
そして「もっと広いところに行こうね、杏は声出したいでしょ?!」と彼。
「コクン」とうなずく杏の肩をやさしく抱き寄せながら、
また車を走らせるのであった。。。

おちまい!(笑)
[PR]
by angel_love_chan | 2004-08-19 22:35 | +エッチなこと♪
<< エッチな言葉・・・ 声で・・・ >>