カテゴリ:+杏が思うコト…( 12 )

逢いたい。逢いたい。逢いたい。

彼さまに、逢いたい!話したい!

そんな日々を送っているんだけど…(;'∀')
こうやって書いていると思い出してしまい愛しくなる。
逢いたいし話したいし…

そんな衝動にかられまするぅ。

いろいろな事、どうしよぉ…ってのもあるんだけどねぇ…

壁にぶつかりそうだわ・・・
まだこの間逢ってから、一週間だよぉ。
一週間でこんな気持ちになっちゃったら
これから先どうやって処理していったらいいか
わからない。。。

年に数回ある、杏の情緒不安定な時期に突入か???


・・・独り言でした。。。
[PR]
by angel_love_chan | 2013-09-20 19:37 | +杏が思うコト…

毎日彼さまで頭がいっぱい。

帰ってしまった彼さま。
杏は3日間もの間杏の中で起きていた
どきどき&きゅんきゅんしていた自分が忘れられなかった…
同時に振り返ると、彼さまとは終わっていなかった。とも。
あたし達は、もしかしたら結ばれる運命だったのか?とか。
あたし達は、逢うべきにして再会したんだろう…とか。
本当に何もかも相性がいいパートナーだと実感した。

ものすごく彼さまに逢いたい。
ものすごく彼さまと一緒にいたい。
ものすごく声が聴きたい…

お盆休みに入っていた彼さまに、杏はLINEでメッセをしたり
一度は電話が欲しいとお願いして電話をかけてもらったり…
着信音が鳴った時のドキドキ感ってば、幼い頃に大好きな人からの
電話を待つ気持ちと同じだった。
この歳になって、その頃の感情を体感するとは思ってもいなかった。

…そう、杏はやっぱり彼さまに恋しているのだ♡

彼さまと逢っていなかった期間では感じることのなかった感情。
他の人と付き合ってもそういう感情ってなかったかなと。
間違いなく今の杏にはなかったのだ。

杏に触れる時の彼さまの手や唇。
ほんと思い出すだけできゅんきゅんするのだ。

まさかこんな気持ちになるとは…と信じられなかったけど
明らかな事実だと確信した。

そして、杏は彼さまを思って、またどきどきしたくなり
一人エッチをしてしまった…

忘れられないあのドキドキ感がたまらな愛しい。

彼さまは、ある年齢になったら仕事を辞めて実家(田舎)に帰り
幼馴染たちと親をはじめ地元の高齢者たちの為の施設を作り
お世話をしたいという夢を語ってくれた。
16年もの長い間付き合っていたけど
この話をしてくれたのは初めての事。
そして、その時には杏を連れて行こうかなと言ってくれた。
(それは正直本心かが解らなかったけど…)

そんなことを言われたら、杏も行きたくなっちゃう。
余計に彼さまの事が頭から離れないじゃん。。。

毎日戸惑いながら過ごしていた時に
友人とその子供達と一緒に夏休み終わりだけど
東京へ遊びに行こうかという話になった…

杏は、もう東京に行けちゃう??とすっごく嬉しかった。
そんな話が出た日の夜中に出発して東京へ向かった。

杏はすぐに彼さまにメッセを入れた。
はてさて、彼さまの反応は。。。???
[PR]
by angel_love_chan | 2013-09-04 18:05 | +杏が思うコト…

何も手につかない…

あれから10日も経ってない…

あれから彼さまの事が頭から離れない…
あれから何も手につかない…

これからの自分の事を考えてしまう。。。
どうやって彼さまに逢おうか。。。
いつ逢えるだろうか…

そして身体がきゅんきゅんして止まらない…
思い出してしまう、彼さまとの時間を。。。

あたし何をしているんだろぉ・・・


なんっていう日々を過ごしちゃってます。
[PR]
by angel_love_chan | 2013-08-18 10:25 | +杏が思うコト…

気持ちいいよね♪^^

さてさて、すっかりご無沙汰です~。

今日はちと思い出しながらの記事にしますぅ~(笑)

エッチの時にアソコを舐められる感触って、めちゃめちゃ気持ちいい!
こんなにも気持ちよくっていいんだろうか?ってなくらいに♪^^
キスから始まって、首筋や耳、そしておっぱい。。。
それから段々とアソコに・・・
恥ずかしいけど、探るように割れ目に入ってくる彼さんの指…
そして、そこにたどり着いた時には、杏の身体もとろとろに。
濡れ濡れになっているのが知られてしまったという恥ずかしさと
すっごく気持ちいいところに彼さんの指が到達したということとで
身体の力が抜けてしまいアソコだけに全神経が集まっているみたい。

そのまま知らず知らずのうちに、彼さんに足を広げさせられて
そして大きく開かれたアソコへと顔が近づいていく・・・
いやぁと足を閉じようとしても、しっかりと押さえつけられてしまってて
どうにもできない。
杏はMっ気があるので、それだけでも結構興奮してくる。
そのまま、彼さんの指が、杏の大好きなクリちゃんの周りを
じっとりと触ってくる。
そのつるつるしたところ・・・そして、そこを優しく触る・・・

ん、もぉ~ たまらない!!  d(^-^)ネ! (笑)
[PR]
by angel_love_chan | 2005-09-01 20:49 | +杏が思うコト…

エッチで発散?(笑)

なんでだろうか。。。
杏は原因不明のモヤモヤとかストレスがあったりすると
エッチをしたくなる傾向がある。
もちろんそれに関係なく、生理前とかは特にしたくなったりするが、
それとは別に…
男の人の大きな腕(胸)に抱かれたいのか・・・
ホッとしたいのかもしれない。。。
嫌なこととかがあっても、気持ちよくなっている瞬間はそんなことを
考える余地がないからかもしれない。
一瞬でも現実逃避をしたいのかもだなぁ。
でもでもそんなエッチをしたあとには、自分の中で
もやもやしていた気持ちはさっくり消えていることが多いんだけどね(爆)
杏のストレス発散って、エッチなんだろうか??(爆)
なぁんって、それだけじゃないけどね!(笑)
[PR]
by angel_love_chan | 2004-12-29 23:03 | +杏が思うコト…

杏の愛用品♪

今や結構多くの方々が車に乗るときに持ち始めた
ハンズフリ~!
杏はかれこれ4年くらい前に、付き合ってた彼さんに
「ハンズフリーを使うと楽だよ♪」と言われてからは
ずーっと愛用している。
運転中はもちろん、部屋にいる時なども。。。
携帯で電話をするときには、必ずと言っていいほど
ハンズフリーを使っている。
耳も熱くならないし、腕も痛くなることもないしね♪
そして、彼さんと電話でエッチなことをする時にも
大活躍しています~♪
なにせ、両手が自在だもんね!!(笑)
左手で○○しながら、右手で××出来るし
耳からはイヤホーンを通して彼さんの優しい声も
聴こえてくるしね~♪
めちゃめちゃ感じることが出来ます!

ハンズフリー万歳!!(爆)

って、ここで終わったら杏のblogじゃないって?(爆)
もうひとつ、杏の愛用品を。。。でしょ?(笑)
そそ、ローターやバイブのことよ(笑)
持っているんだけど、あまり登場はしないのでしゅ~
でもね、彼さんによっては、電話でエッチをする時に
使ったりするけどね~(爆)
杏はローターの方が好きだから、それを使うけど。
電話でうぃぃ~んって動く音を聞かせたり
杏が自分のところにあててる時の音を聞かせたり…
それで彼さんは結構興奮してます!
『杏はいやらしいなぁ~』 とか 『すごい音だ』とか。
そう言ってる彼さんの声が、かなりエッチで
杏も興奮しちゃうんだけどね♪

彼さんとのローターを使ったエッチの話はまたね♪
[PR]
by angel_love_chan | 2004-12-18 23:21 | +杏が思うコト…

杏が苦手なのは・・・

杏の苦手なのは。。。
キスは大好きなんだけど…
べちょべちょのは好きじゃないんだぁ~
20代の頃にね、そういうキスを始めてされたときに
ビックリしたのを覚えています。
それまでそんな感じのキスはしたことがなかったので、
ショックというか…
でそのキスで、嫌になってしまったということなのぉ~
勿論濃厚なのは好きなんだけど、どうしても
そのべちょべちょのは苦手…
その他のキスは好きなんだけどなぁ~(笑)
でもでもそれって受け入れたほうがいいのかなぁ??

みなさんはどうですか? (笑)
[PR]
by angel_love_chan | 2004-09-26 00:01 | +杏が思うコト…

もしかして??

杏のおっぱいはヒトよりも大きい方だ。(自分で言ってるし(爆))
小学生高学年の時や中学校に入りたての頃なんって、
大きくて恥ずかしかったから。
ブラをつけるのも、男子に言われたり触られたりするのも
気になってたし…
すっごく嫌だった。母や姉も大きいから、遺伝なのか???
とにかく小さい子が羨ましかったぁ~
ある時「どうしてだろぉ」って考えたことがある。
よく牛乳を飲んだからとかって言ったりしているけど、
杏はあるとしたらあれかなって思うのがある。
それは小学生の低学年の頃だけど、
校庭にある「のぼり棒」でよく遊んでいた。
大きな声じゃ言えないけど、なんだかあれって、今まで
感じたことのない不思議な気持ちよさがあったのだ。
特に腕と脚を使っている時だ。
細かく言うと、腕を使い体を上にひきよせてから
脚を上げるまでの間の事だ…。
イクことを知った後、あれと似たものがあるような気がしている。
うまく言えないんだけど、イク前の「うっ」って
身体に力が入る瞬間と似ているかなぁ~って。
あの頃はよく解からなかったど、なんだか気持ちよくって、
わりとよく「のぼり棒」をやっていて、上まで登っては
すすぅ~って降りてきて、んでまた始めるみたいな。。。
これは杏だけかもしれないから解からないけど、
その時に胸のあたりも気持ちよかったからなぁ~(笑)
あっでもでも、棒にスリスリをしたりとかっていうのは
なかったからね!!(笑)
[PR]
by angel_love_chan | 2004-09-20 22:32 | +杏が思うコト…

大きさは 関係ない♪

「俺のはどう?」って聞かれることがある。
正直「どう?」って聞かれても、過去の彼さんのサイズを覚えているっていうわけでもない。
日替わりで、いろんなヒトのを見ているんだったら別だけどね(笑)
でも杏は、大きさは関係ないと思っている。
ようは気持ちだと思うから。。。
彼さん自身だけで感じさせているんじゃなく指や舌でも感じさせてくれるんだから。
耳元で囁いてくれたり、身体を手や舌で愛撫されるので充分イケちゃうんだものね。
大きいからと自信を持っていても、彼自身のモノだけで感じさせようとして、手や舌を使わなかったらイケないかもしれない。
大きさではなく、いかにどうやって杏のことを感じさせてくれるかが重要である。
ひとりエッチよりは、大きさに関係なく絶対に気持ちいいんだもの~それだけで満足♪
自分の指では届かないところも、彼さんの指だったら届くとか…
舌で愛撫されたり、キスをするのだってひとりでは出来ないんだから。
それだけでも、すっごく気持ちいいもん!
だから大きさは関係ないの。
たまたま挿入して、あれ?奥にあたりすぎーっていうのはあるかもしれないけど、バイブやローターもあるのでなんてことないなぁ~。
好きなヒトとのエッチがいいってことよね♪

杏は、自分のアソコが他のヒトと比べてどうかはわからない。
しまりがいいとか濡れやすいとかっていろいろと聞くけど、杏自身にはどうかわからない。
だからアソコだけでなく、手や舌を使って彼さんを気持ちよくしようと思う。
時には、エッチな言葉を言ったりしてね~

ヒトと比べるることはしたくないし、絶対にされたくないんだ。。。
標準とかふつうとかなんって誰のが基準なのよぉ~って思うからね(笑)
[PR]
by angel_love_chan | 2004-08-28 23:10 | +杏が思うコト…

ゴムって。。。

杏はね、ゴムつけるの好きくないんだぁ~
ほんとはいろんなことを考えるとつけるべきなんだろうけど。
全くつけないわけじゃないんだけど、完全に彼さんを信じているってとこかな。
確かにもしかしたら。。。なんって可能性がないとは限らないけど、出来たら出来たでちゃんと産もうと思ってるしってとこかなぁ~
決して、自分がつけたくないからというだけではなく、きちんと考えた結果つけていないのですぅ~
それに彼さんが病気を持っているとは思えないしね。
だから滅多につけません。
でもでも、彼さんが杏の中でイキたいと言う時にはつけてますね~
杏が言う前につけてるんだけどね(笑)
それと、あまりにも激しくなってしまって、制御出来そうもないときにもつけていますね~
だから、杏は彼さんのにつけてあげるのは下手っぴぃ~です。。。(苦笑)
どうしても絡んでしまったりしがちで・・・なのでそれだけはお手伝い出来ません(笑)

どうして好きくないかと言うと、やっぱりフェラする時にゴムの味がしちゃうからかなぁ~
それに感じ方も違うしね。
あっ、でもゴムをつけたあとでも、頑張ってフェラはしますよ♪うんうん(笑)

だから大体はラブホに行った時には、お土産でゴムを持って帰ってきます!
ん?必要ないじゃない??って?
あはは(笑) それはねバイブとかに使用するのですぅ~(///∇//)
     (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[PR]
by angel_love_chan | 2004-08-22 22:26 | +杏が思うコト…