<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

彼さんからの調教??(爆) きゅぅ~~編♪

ある時、彼さんが『杏、俺のを締め付けて・・・』って(笑)
言われた時は(杏のアソコしまりが悪いのかな?)って心配した
けど、後で聞いたら、そうじゃないってことで安心したっけ(笑)
どうしてかって聞いたら・・・
『エッチの上手なヒトって言うのはね、入れたときに解るんだよ』
「ほうほう。。。どんな風に??何でそう思えるの?」と杏。
『入れたときにね、きゅぅぅって締め付けてくれるんだよ~
それが、歓迎されているって感じもするし、刺激にもなるからね』
だって(笑)
締め付けられたりして、刺激が欲しかったみたい(笑)
「そかそか、ごめんね~杏も頑張ってみるね♪」
そして、また調教が始まるのだ(笑)
でも今回は、教わるというよりは、自分で試すって感じ(笑)
杏の身体に余計な力が入らないようにと、正常位で(笑)
いつものように、濡れ濡れになったところに彼さんが入ってくる。
(んわぁぁぁ、気持ちいい♪)
おっと、そこでそのまま感じていてはいけないと我に返る(爆)
『杏、やってみてごらん? 俺のを締め付けて・・・』
杏は、頑張ってみた。
「こう?どう??」
『んん、あまり変わらない感じ~(笑)』
「んじゃ、これは??」
『おっ、少しよくなってきた♪(笑)』
って、何が違うのか、あまり解ってなかった杏(笑)
『イクときと同じように、してみてごらん??』
『んーんんー! 大分いい感じになってるみたい♪』
イク時と同じなの??(笑)
結局その日は、頭と身体がうまくいかなくって、後日一人エッチを
しながら特訓することにした(爆)

ある日の夜、杏の一人レッスンが始まった(笑)
彼さんとのエッチを想像しながら、指をアソコに滑らせる・・・
もうたぷたぷに濡れている杏のアソコには、なんの問題もなく
ぬるっと入っていくのだ。(笑)
そして、いろいろと『締め付け』をやってみた。
最初にやってみたのが、彼さんに言われたように
オ○ッコを我慢する時みたいにしてみた(笑)
でも、やっぱりちょっと違うっぽいかも(笑)
杏は、その後も何度となく試してみた~(笑)
数を重ねるごとに、どうして解ったのか解らないけど
確かにこれが締め付けかも?って言うのが解ってきた(笑)
入れている指が、きゅぅぅ~って締め付けられるようになったのだ(笑)

その後の彼さんとのエッチで、だまって披露してみたら
『うっ!!』 そういって、彼さんが感じてたのを
杏は見逃さなかった(爆)
エッチの後に彼さんに言われた。
『杏、きゅぅぅってしてくれたね! すっごく気持ちよかった♪』
これで、きゅぅ~~っもクリア!!(爆)
[PR]
by angel_love_chan | 2005-02-25 21:23 | +エッチなこと♪

イク時に。。。

男性に質問です~(o^∇^o)

って、すんごく変なことかもしれないんだけど、気になっちゃって~
イク時のことなんだけど、出す時に小分けできますか???
見てると、出るのも数回に分けてってパターンですよね?
あれって、我慢して止めることって出来るんだろうか?(笑)

ふと思った杏ちゃんの疑問でした(笑)
お答えをよろしくお願いします~ (*^^*)

この場をお借りしてですが。。。
先日いきなりのアンケートにもかかわらず、139人の方からの
ご回答をいただきまして、ありがとうございました。
質問の内容は、来てくださっている方々の性別でした。
男性が64人、女性が75人ということで、女性が多いのには
正直ビックリしました(笑)

またいろいろなアンケートを続けたいと思いますので
回答のほうも、是非是非お願いいたします。
性別のアンケートも引き続き行っておりますので
回答していないって方がいらっしゃるようでしたら
ぽちっとお願いしますね!! ^^

ありがとうございました~ ヽ(*^^*)ノ
[PR]
by angel_love_chan | 2005-02-23 00:10 | +質問

彼さんからの調教!『言わせられる編♪』

以前、彼さんからどんな調教をされたかっていうのを
近い内に改めますとお伝えしてあったので~(笑)
では、まずはこれから・・・(笑)

『杏は、自分でエッチをしたいときに、ちゃんと言えるの?』
そう切り出した彼さん♪ (笑)
「ん~どうだろぉ。。。 どっちかと言うと、はっきりは
言えないでいるけど、でもイチャイチャしたりして
一生懸命に訴えてるつもりだけどね?(爆) だって
自分からは、恥ずかしくて言えないもん。。。(笑)」と杏。
『そかそか(笑) クスクス・・・』 と意味深に笑う彼さん♪
「なによぉぉ~もぉぉ~!!(笑)」
そこから始まった(笑)
『んじゃ今度は、杏が自分から言うまでしないっと♪』
「えぇぇぇぇぇ??? やだぁぁぁ! 言えないもん(笑)」
『だったら、俺達これからはエッチ出来ないね?(笑)』
「んもぉ~意地悪なんだから!」 (笑)
そして余裕な彼さんに、杏はまたもや仕込まれていくのだ。
確かに、それからは彼さんも我慢しているようで、
エッチをなかなかしてくれないのだ(笑)
仕事が忙しいってのもあったんだけど、キスもフレンチなの
ばかりで…(笑)
(この人はマジで言ってるのかも…)と思ってきた(笑)
杏が、したいと思ってて、イチャイチャしても無理(笑)
抱きついても無理・・・(笑)
そのうち、杏からキスをしようとしたけど、それも
チュッてするくらいで、濃厚なのはしてくれない(笑)
今までだったら、してくれたのにぃぃぃ!!(爆)
どのくらい経っただろうか、車に乗ってる時に杏のほうが
生理前になったのかで、無性に抱かれたくなったのだ。
仕事で嫌なこともあったりして、とにかくなんか
彼さんの胸の中で発散したかったのだ(笑)
その日は、夜車でおで~とをしている時のこと。
杏は、運転する彼さんの腕にもたれかかってた。
そして、彼さんの腕を杏の方へと引き寄せて、さらに
抱きつく感じに・・・(笑)
(そそ、杏お得意のおっぱいを押し付けてみたのだ(爆))
彼さんだって我慢しているだろうけど、それでも冷静に
『杏どうしたの?(笑)』と言ってきた。
「ねぇぇ~」
『だからどうしたのぉぉ?(笑)』
「解ってるくせにぃぃ~(笑)」
『お腹空いたの??(爆)』
「・・・笑。んまぁある意味そうだけど(笑)」
『いいから、言ってみて?言わないと解らないよぉ?(笑)』
「シタイ・・・」と声が小さい(笑)
『ん?? 大きな声で言わないと聞こえないよぉ?』(笑)
「ねね、したいの・・・」
『何をしたいの??(笑)』
「エッチがしたい。。。」
『杏、よく頑張ったね~♪ついでに、意地悪な質問しちゃお!
エッチしてどうなりたいのか、俺に言って? (笑)』
ここまできたら、杏ももう頑張るしかないという変な勢いにかられ
「あなたとエッチして、気持ちよくなりたいの。。。」
そして、杏は、思わず彼さんの股間に手をあてた。
彼さんのは、結構かたくなってた。。。洋服の上からでも
明らかに大きくなってるのが解った。(笑)
それには彼さんも少しビックリしたようだったけどね(笑)
『よく言えたね~(笑)』
そういって、杏のことを自分の方へと抱き寄せてくれる。
『でも、杏にココ触られたときは、少しビックリしたけどね♪
んじゃ、行こうか♪』
と言い、ラブホへ向けて走ってくれました♪(笑)

シャワーへも入らずに、抱き合ったのは言うまでもないけど(笑)
一回戦が終わって抱き抱きしているときに
『俺はね、今日杏が言ってくれたからすごくうれしかったよ!
もう、俺も我慢の限界だったから(笑)』
「そうなのぉ?まだまだ余裕かと思ってた(笑)」
『そりゃそうだよぉ~杏とエッチしたかったし、杏のココが
とても恋しくてたまらなかったんだよ♪』
「いやん、恥ずかしい・・・ (*^^*)」
『でもね、オトコだってオンナだって、好きだったらお互いの事を
求め合うのが普通だし、どっちが言ってもうれしいと思うよ~
俺だって、たまには杏から誘ってもらいたいって思うんだよ(笑)』
彼さんのそういう本音が聞けて、杏はうれしかった♪
「そっかぁ~そうだよね!男性が誘うのが当たり前って訳じゃ
ないしね~♪うんうん、んじゃこれから杏もしたくなったら
ちゃんとそういう気持ちだってのを伝えるね♪」
『恥ずかしいことなんかじゃないし、求められてるんだなって
思うと、エッチする時だってもっともっと激しくなっちゃうよ♪』
そういって、また求め合いました♪ (///o///)ゞ

そういう会話をしなかったら、今の杏はいないかもだなって
思うことがたまにあります♪(笑)
そんな調教から始まりました(笑)
[PR]
by angel_love_chan | 2005-02-17 22:59 | +エッチなこと♪

連続○ェラ♪ 杏ちゃんエライ?!(爆) END

そして…杏は、また激しくと愛撫しはじめた。。。
自分の口から出ているkeiの大きなモノの脇から
時々エッチな杏の舌がはみ出たりする。
見てるkeiには、こういうのも刺激になるんだろうか?なんって
冷静に考えたりもしながら、わざとそうしてみる。(笑)
(こうやって攻めてる時ってのは、どきどきしながらも
意外と冷静な杏ちゃん(爆))
片方の手は、ときどきたまたまちゃんをむにゅむにゅと
刺激したりもする。
両手で挟みながら、硬いモノをシコシコしたりもする。
その時には、顔を奥に埋めて、たまたまちゃんを
はむはむぅ~ってする。 舌で舐めあげると
ぽろんぽろんって感じでたまたまちゃんが暴れる(笑)
そして、たまたまちゃんの下から、硬くなった裏の部分を
ずーーーーーーっと舐めあげたりする。
途中で、舌を左右に動かしながらね(笑)
keiの脚の間に入っている杏の身体を少しずらしながら
向きを変えての舐め舐めもしてみる。
また違った刺激になるはず(笑)
同時に根元をシコシコしている手も違う方向からにしてみる。
今度は、逆側にずらしたりして、あらゆる刺激を与えるのだ。
たまーに、手だけでシコシコしながら、じぃぃ~っと眺めてる。
さっきイったのに、こんなにカチカチで大きい!
「kei、気持ちいい??」
呼吸を整えた杏は、最後の攻めに入る!(笑)
先のほうから唇をすぼめたまま頭を沈めて行く。。。
出来るだけ奥まで含んで行く。。。
そして、ゆっくりと頭を上げる。 その繰り返しを数回♪
だんだんと 舌の動きも咥えながら、頭を動かし続ける。
杏が勝つか??(笑)
ここで動きを止めたら、連続は無理だと思った。
そのまま、いつものように、エッチに舐めあげる。
ちゅぅぅ~って吸い付いたまま動かしてみる(笑)
keiの息遣いも、変わってきた!
(あ、このまま頑張って続ければ、いけるかも♪)
そう感じたので、その後は動きを止めないように攻める。
舐めて舐めて、舐めまくる!
ひたすら舌と唇で攻め続ける!
根元をシコシコしながら、唇をすぼめたままの状態で頭を動かす!
やっぱり 最後は、舐め舐めよりも、上下の運動だ!(笑)
杏は、keiのサイズに合わせて、唇をすぼめ
keiのモノと一体になって攻める!
杏の唾液で、keiのモノは濡れ濡れぬなっているだろうな~
でも、唇をすぼめたままだから、なんとか漏れないでいる。
そういう時は、手で大きくシコシコしながら、先のほうまで
頭を上げた状態で、それをゴックンする。
そして、また繰り返すのだ(笑)
杏も、だんだんと限界に近づいてきてる。
(次で、イかせるんだ!!(爆))
そう思った後は、一心不乱に舐めた!吸った!
そして、唇をすぼめたまま、頭を動かす。
これで何とかイってもらいたい!(笑)
大きく激しく頭を動かす! こんなに動かしたことって
過去にないってくらい、頭を激しく上下させる!
手のシコシコと、頭の動きの甲斐があって、keiの息遣いが
さらに変わってきたのだ!
(杏、がんばれー!)
頭や首が痛くなってきた!でも、頑張った!
keiのが、ぴくぴくしてきた。 そして、杏の頭を
ぐぅぅって抑えるkeiの手!
それでも、ガンガンするくらいに頭を振り続けた!
そして、keiの声が聞こえてきた。
『うぅっ、あぁぁっ!!!!!!!』

杏の連続○ェラは、大成功をおさめたのであった!(爆)

でもね、かなり疲れました。。。はい・・・(爆)
だけど、出来るもんだなぁって自分でも驚いちゃった(笑)
keiも、『あんなに頑張らなくてもよかったのにぃ~』って
言ってたけどね~(笑)
[PR]
by angel_love_chan | 2005-02-14 21:54 | +エッチなこと♪

連続○ェラ♪ 杏ちゃんエライ?!(爆) その1

自分でもビックリするくらい、頑張って○ェラした時があった。(笑)
エッチな人生の中で、たった一回だけどね(笑)

ある日、kei(仮名:以下略)とエッチをしているときに
○ェラ→ゴックンで果てた時があった。
でも杏は、しばらく咥えたまま様子を見てた。
その時のkeiは、小さくならなかったので(むむ?もしかして?)
と思い、様子を見ながら、少しずつ刺激を加えていった。
いつもだったら、『んもぉだめ、くすぐったいから…』って言って
身体を離されちゃうんだけど、その時は確実に違ったのだ。
そのまま、少し頑張ってみたんだけど連続は無理だった(笑)

その後は、たまにその時の話が話題になる。(笑)
『杏の○ェラだったら、俺連続でイけるかも…あの時は
やばかった!』って(笑)
気に入ってくれているようで、杏も恥ずかしいけどうれしい♪
いつか、絶対に連続で♪って思ってたある日のこと…
杏のお口で果てたって時があった。
(今日は頑張ってみようかな…?(爆))
って思った杏は、果てたkeiのモノを、咥えたままでいた。
すぐに刺激を与えると、『くすぐったい』って言われちゃうから
またまた様子を見ながらね(笑)
その日も、keiのは小さくなる気配がなく、大きくて硬いままだった。
(今日はいけるかも!)
そのまま、杏は慎重に口に含みながら、考えた。
連続でイけるかもと、感じた瞬間から、杏の愛撫が再開した。
唇はすぼめたまま、お口の中にあるkeiのを舌を動かして
触って反応を試してみる。
keiは、くすぐる気配もないので、また攻め始めた。(笑)
最初は、優しくね・・・
舌を軽く尖らせて、全体的に優しく包み込むように…
舌から舐めあげるようにしてみたり、左右に舐めたりと。
口から出して、根元を手でシコシコしながら、くびれのところを
尖らせた舌でくるぅ~って一周させたり(笑)
割れ目のところをわざと指で広げて、軽く舌でちろちろってしたり。
根元のシコシコは止めることなく、ほどよい加減で動かしたまま。
裏のスジのところも、つんつんってするのも忘れない(笑)
keiの息遣いは、だんだんと荒くなってきてる。
『はぁあぁっ、はぁぁ~っ、はぁっ…』
keiのが愛しくてたまらなくなり、口を大きく開けてぱくぅ~って含む。
加えた後は、唇をすぼめて、舌は休め唇だけで大きく上下に動く。
唇が先の方にいくときには、根元に添えてある手は下の方に、
唇が根元の方にいくときには、上の方にと…
またまた、だんだんと大きくなってきたのが解った(笑)
そして、お口の中のモノは カチカチになってくる。
大きく動かしていた口を、少し小刻みにしてみると
keiの声の感覚も、小刻みになる(笑)
杏の頭を優しく撫でてくれる・・・杏は、その手にすら感じる。
気持ちいいって、言ってるんだなって思うと、もっともっと
気持ちよくなってもらいたいと思う杏。。。
チュッチュッってキスをしたり、ちゅぅぅ~って吸いながら
先のほうに移動したりしてみた。
もちろん、根元でシコシコは止めない(笑)
連続でだから、そう簡単にはイってもらえないと思うので
かなり頑張らないといけないなってのはあるけど
でも、イかせたいと思ったのだ(笑)
さらに、杏は激しく舌で愛撫する。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく。
[PR]
by angel_love_chan | 2005-02-09 22:49 | +エッチなこと♪

質問です♪

前にもアンケートをやったんだけど、また作ってみました♪
今後また、エッチなのをやってみようかなと思ってましゅ♪
第一弾は、こんな感じで~^^

*あ、開いたら変なところに行く?って思わないで、安心してね~
  杏を信じて クリックお願い♪

あなたの性別は?


あ、クリックは1回にしてね♪^^

明日で公開して1週間になるんだけど、是非みなさま
ご回答をお願いします! (*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by angel_love_chan | 2005-02-09 15:50 | +質問

エッチなメールで・・・

杏は彼さんと日中エッチなメールのやり取りをしていることがある。
朝のご挨拶から始まって、夜帰るまでの間・・・
いあいあこれが結構刺激的なのだ。
彼さんは杏の感じるところとかを知っているから、簡単に
杏の事を感じさせることが出来ちゃうのだ。
それも実際にエッチをしたときのこととかを鮮明に書いてみたり
杏がした愛撫を、褒めてくれたり…
「杏は、○○をエッチに触ると、気持ちよくなっちゃって身体を反らせ
ながら感じてるのをみて、俺も感じた」とか…。
いあいあ、書かれると結構恥ずかしいものだ。
でも、同時に杏もその光景を思い出しちゃうの。
(んん、そうだったなぁ~彼さんは、エッチに杏のを触って
同時に○○もして。。。いあいあたまらなかったな・・・)ってな感じで。
それとか「杏の○ェラは、絶品だ!」とかね~
彼さんがイった後に、わざと○ェラを止めないで、ゆっくり様子を
見ながら舐め続けていた時があったのだ。
その後のメールは…
「杏の○ェラがすんごくよくて、あのまま2回イきそうだった~」
なぁんってメールもらっちゃうと、頑張ってよかったな♪とかって思い
またしたくなっちゃうのだ(笑)
「大きいけど、ちょっと触っただけで敏感に感じて固くなる
杏のおっぱいを思い出すと立っちゃう!」とかとか(笑)
そう書かれると、確かに当たってるだけに、メールを見ながら
顔がほころんでしまってるのだぁ~(爆)
「俺の上にのって、気持ちよさそうに腰を振っている姿を
思い出して、立ってるよぉ~」とか
「杏は、エッチだから、座ってる俺の上に乗ってきたときも、
おっぱいを舐めてぇ~って言わんばかりに、杏から
身体を押し付けてきてたね♪エッチだなぁ~ほんと♪」とか(笑)
いあいあ、んまぁリアルに思い出せちゃうだけに、
杏も密かに感じているのだ(笑)
『そんなコト言われると、思い出して感じてきちゃうぅ~』とか
『またしたくなっちゃうじゃん。。。』とかってお返ししてますぅ~
こうやって、エッチメールで感じている杏でした(笑)
[PR]
by angel_love_chan | 2005-02-06 23:00 | +エッチなこと♪