<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ホテルの宴会場で♪PART2

杏の足元に手がかかってきた。
勿論ナマ足なので、彼さんの手の感触がすぐに伝わってくる。
暖かくって柔らかい手。。。
ナマ足の杏に興奮したのか『杏の足やわらかくて気持ちいい』
そう言いながら少し息を荒くしていたように思えた。
そして、その手は足元の浴衣をめくり杏の大事なところに・・・
いつもはストッキングを履いていることが多いので、今日みたいに
すぐに触れるのは珍しいのだ。 勿論杏も興奮している…
唇や耳や首筋にキスをしながら彼さんの手はどんどん奥に。。。
ぞくぞくするこの感じがたまらなく杏をかきたてる!
息遣いの荒くなった杏をさらに攻めてくる。
わざとパンティの脇から手を入れてきて、アソコを触ってきた。
「っあっ!」思わず声が出ちゃう。。。
彼さんの手が杏の口を覆う。『我慢我慢…』って。
そして『杏、こんなに濡れちゃっててエッチだなぁ・・・』と杏の目を
見て言う。口を抑えられているので、ただただ意味もなく
首を横に振り「違う」と訴える。
彼さんの息遣いも激しくなってきた。
唇はまたおっぱいを攻めてくる。硬くなってる先っぽはかなり
敏感になってる。彼さんは舌で転がすように攻め続ける。。。
そして、パンティの脇から入っていた手は、パンティの上から
杏の割れ目を押さえたりしてくる。。。ぬるっとした感じがした。
(こんなに濡れちゃったんだ…)と思う瞬間。
彼さんも手でそれを感じているので、さらに興奮してきている。
やがて彼さんは、杏のパンティを下ろした。
宴会場の舞台の上、誰もいなくって真っ暗の中、
浴衣を着ながらだけど、ほぼ全裸状態。恥ずかしい・・・
そんな杏を見ながら、彼さんの顔がどんどんと遠のいていく。
次の瞬間、かなり気持ちいい刺激が杏を襲う。。。
そう、杏のアソコに顔を持って行き、アソコを舐める彼さん。
手で広げたりして、どんどん奥に舌を這わせてくる…
杏の全身の性感帯が悲鳴をあげるくらいに感じさせてくれる。
気持ちいい!ほんとに気持ちいいのだ~♪
舌が杏のアソコの中に入ってくる。そして、周りを舐めたりする。
手では杏の大好きなクリちゃんの周りを円を描くように動かす。
杏のアソコからは溢れんばかりのエッチな液が出ちゃう…
それをすくうように舐めてくれる彼さんの舌はスゴイ!(笑)
感じまくっている杏の身体…
彼さんも『俺ももう我慢出来ないぃ~』という。
「杏もぉ~お願い、入れて!」そう言ってしまった。。。(*^^*)
次の瞬間杏の足を大きく広げて、その中に彼さんが入ってくる。
もちろん硬くなったアソコはビンビンとしているのが解る。
思わず手を伸ばして触ってみた。思ったとおりスゴイ!
『あああぁ』と言いながら杏の手に感じてくれる。
『杏、入れるよぉ。。。』
そう言って、その日はいきなり杏のアソコに入ってきた。
でも、もう濡れ濡れの杏のアソコは、すんなり飲み込んでいく。
硬くなったモノが杏の中に入ってきた。
気持ちいい瞬間♪
小さな声だけど「気持ちいいぃ~」と思わず言ってしまう。
『気持ちいいの?もっと気持ちよくしてあげる♪』
そう言った彼さんは、激しく腰を振ってきた!
さすがにあまり時間をかけていられないので一気に攻めてきたのだ。
勿論杏のクリちゃんの周りは手で刺激しながらだったので
杏は、すぐに果ててしまう・・・
その直後に彼さんは『杏、イク!イクよぉ~出るぅ!!』と言って
杏のアソコから抜いた。すぐに杏はそれをお口に含む。
びくん、どくんってしながら、杏のお口の中にそれを放出させた。。。
ゴクンゴクンと飲み込んだ。。。
彼さんも杏の上から降りて、横になる…
でも誰か来ちゃうとまずいと思ったのか、お互いにすぐに浴衣を着る(笑)
少し息を整えたあたし達は、周りを警戒しながら宴会場を後にした。
その後、お風呂に入る為にエレベーターで偶然乗り合わせた時には
お互い笑っちゃいましたけどね~(爆)

すっごいところでしちゃったなぁという懐かしいお話でした♪^^
[PR]
by angel_love_chan | 2005-07-22 16:05 | +エッチなこと♪

ホテルの宴会場で♪PART1

同じ会社の彼さんとのお付き合いをしている時の
社員旅行の時のこと♪

周りは二人の関係を知らない。。。(笑)
杏は、幹事だったりする事が多いので、結構
旅館やホテルの中では、一人で動き回る事が多い(笑)
そして、彼さんと偶然にELVで二人きりになった時には
どきどきしながらも、抱き抱きしたりKissしちゃったり(笑)
今夜はどうなるんだろう??なんって皆がいるし
飲んだりするのにもかかわらずに、
やたら2人になりたいと思うのであった(笑)
二次会が終わった頃には、酔って寝ちゃう人
とりあえず温泉に入るヒトなどと、いろいろに分かれる。
彼さんと杏の動きが似ているのか、その頃になると
タイミングが合い、エレベーターで二人きりになったりする(笑)
お風呂から出て、皆と合流する前に会う?みたいな話しに
なるんだけど、なかなかうまく行かなかったり(笑)
そして、ようやくみんなから離れて二人きりに…♪
建物の端っこの階段の一番上で待ち合わせね!
なんって約束をしているんだけど、知らないカップルが
既にいたりして~(笑)
なので、少し下の方の非常階段の影に杏は隠れていた。
勿論会社関係のヒトにばれないようにとね~(笑)
やがて彼さんがやってきた。。。
「上に同じようなこと考えている人たちがいたぁ~(笑)」ってね。
『みんな同じだね♪(笑)』
そう言って歩き出した。。。
とりあえず、自分達の仲間が泊まっていないフロア辺りでは
手をつないだり、腕を組んだりしながら。。。
そして階段を下りて行き着いたのが、宴会場のフロア…(笑)
他のお客様やホテルの人たちはいるかもしれないけど
自分達の仲間はいないだろうというコトで。。。(笑)
お風呂上りの石鹸やシャンプーの匂いとともに歩く~
彼さんはやっと人目を気にしないでいいと思ったのか
杏の肩をぎゅぅ~って抱き寄せてきた。。。
どきっとする瞬間♪ でもこの密着度が大好き♪^^
杏も彼さんの腰に手を回す。。。
そして、彼さんが急に方向転換をした。
どこに?と思ったら、なんとさっき宴会をしていた部屋に入る(笑)
どんなところかを知っているからか??(爆)
勿論部屋の中は真っ暗!
舞台の上のカーテンの裏に連れて行かれる。。。
ココまで来たら誰にも会うこともないと思った杏たち(笑)
カーテンに隠れたかと思った瞬間に杏の肩を抱いていた
彼さんの手の力が抜け、反対の手で向きを変えさせられる。。。
そして真正面から杏を抱き寄せて激しいキスを始めた。
お酒の匂いと、タバコの匂いのするキス・・・
杏の大好きなキス。。。♪
この彼さんとのキスは、ほんと感じまくりなの。
今までのどきどき感もあってか、アソコもうるうるしてきている…
彼さんの手が腰に降りてきたり背中を行ったり来たりして
愛撫してくれてる…。
キスをしていた唇は、耳や首筋に移動してくる…
杏の身体が反っていく。。。でも彼さんの唇は離れようとせず
どんどん杏に向かって攻めてくるのだ。
この瞬間も大好き!
浴衣姿なので、あっという間に彼さんの手が胸元に入ってくる。
片方の手で杏の反った身体を支えながらおっぱいに。。。
だんだんと胸元を大きく開けられてしまう…
そして、その大きく開いた白い胸元に彼さんの顔がうずまる。。。
その頃には杏は立っていられなくなるので、膝から崩れ落ちる。
彼さんは杏を支えながらも一緒に崩れ落ちる。。。
それでも顔は杏のおおぱいから離れない。
おっぱいを愛撫している彼さんの重さで、杏の身体は
横たわってしまう。感じてきて力も入らないからだ。
ブラのホックを外される…
そして、彼さんの舌で杏の硬くなったところをチロチロしはじめた。
思わず「あん♪」って声が出ちゃう。小さな声のつもりだったけど
彼さんは『杏、声我慢して…』そう言ってまたおっぱいを攻める。
杏は、声は我慢しているけど、身体は我慢出来ない(笑)
どんどん彼さんの攻めにとろけてしまう…
今度は杏の足元に手がかかってきた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by angel_love_chan | 2005-07-06 21:50 | +エッチなこと♪

今夜はね。。。

今日は少しエッチな気分でしゅ。。。
なので、今夜は寝る前に一人エッチをして寝ようかな??
なんって思ってましゅ~(笑)

皆さんはどのくらいの感覚で一人エッチしますか?(笑)
[PR]
by angel_love_chan | 2005-07-05 13:07 | +エッチなこと♪