<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

杏の何回イける? (笑)  PART2

少しして… また彼さんが杏の横でおっぱいを触りだした。
2回戦の始まりだ(笑)
彼さんはまだ果てていないので、元気バリバリ!!(笑)
杏の身体も、さっき果てたばかりだというのにもう感じまくってる♪
横になってる杏の身体の上に、自分の身体を重ねてきた彼さん。
上から、とろとろになってる杏の唇にキスをしてくれる。
杏も、彼さんの背中に手を回しながらそれに応える・・・
おっぱいの硬くなったところを攻められながらのキス。。。
気持ちいいのだ♪
キスも大好きだし、おっぱいも感じまくり…
杏は、もう果てそうなくらいに敏感になって感じてる。
上に乗ってるので、身体が動かせないのをいいことに、
彼さんはどんどん攻めたててくる!
杏のポイントを知ってるので、的確に攻められてしまう・・・
また濡れ濡れになってる杏のアソコ・・・
『ほらぁ~さっきイったばかりのに、杏はまた感じちゃって
やっぱりエッチだなぁ~』
と言いながらどんどん攻めてくる。
あまりにも上手にクリちゃんの周りを撫でてくれるので
杏は、もうトロトロになりながらもビンビンに感じてしまっていて
今にもイきそう。。。
『杏、イきたいんだろぉ~? イって!!』
そう言いながらも攻め続ける彼さん。
杏は、「んん、もうだめーそんなに攻めちゃダメダメ!!」
と言いながらも果ててしまう。。。
1回イってしまってたし、あまりにも上手に攻めてくるので
あっという間に2回目果ててしまった… (*^^*)
[PR]
by angel_love_chan | 2005-09-20 15:14 | +エッチなこと♪

ごめんなさい。。。(^^;

先日、アンケートをアップしましたってコトで
新しいURLを書いたのですが…

yahooのblogだったんですけど、
アンケートに回答するには、yahooのblogに登録を
しないと出来なかったみたいです。。。
ごめんなさい!! m(..*)mペコッ
わざわざ登録をしてもらうのは申し訳ないので
違った方法でアンケートを考えて行きたいと思います。

すみませんでした。。。

               +杏+
[PR]
by angel_love_chan | 2005-09-20 13:51 | +杏から。。。

アンケート設置しました。。。

記事も書かないといけない~って思いながら
アンケートを設置しました。
下記場所になるんですけど、そこの方が簡単に作成出来るので…
(yahooのblogになります♪)
皆様、アンケートをお願いいたします~ (*^^*)

こちらから。。。
[PR]
by angel_love_chan | 2005-09-15 10:14 | +質問

杏の何回イける? (笑)  PART1

・・・・・・・・ってことで。。。今まで記事にしていなかったこと…
今までのエッチの中で、ほんとのほんとにすっごかったなって
自分でも思うコトをここいらで暴露したいと思いましゅ!(爆)

って言っても、大したことないかもしれないので
あまり期待しないで読んでくださいね♪ (笑)

みんな、エッチでどのくらいの回数イけるんだろうか?
杏はね。。。 いあいあ、自分でもビックリなんだけど…

すっごいエッチな彼さんとのことですが…(笑)
お互いにエッチは大好きで、杏もイきやすいし
彼さんもスタミナバッチリで、何度でもイけるという感じで。。。
そんな彼さんだったので、お互いに果てしなく
エッチになってしまうんだけどね(笑)
勿論好き好き大好きだったからかもしれないけどね(笑)

ある時、金曜日の夜から、日曜日の夜まで2泊3日の
おで~とをしたことがあった。(あっ、金曜日と言っても
夜の10時過ぎから始まったんだけどね(笑))
一緒にいた時間に換算すると、かれこれ48時間くらいかな?
その間に、何回もイってしまったあたし達・・・
それを記事にしていきたいと思います~^^

さぁ何回イけるでしょうか??(爆)


金曜日の夜、待合せの場所に車でやって来た彼さん♪
そして助手席に乗り込む~^^
車の中でいろいろと話しながら1時間くらい車を走らせた。
もう遅かったし、その日はラブホに泊まることにした♪
部屋に入って、お風呂を入れている間にラブっちゃった(笑)
杏をベットの上に仰向けに寝かせ、上から大きな身体の
彼さんが重なってきて・・・
久しぶりだったので、身体は感じまくり!
車の中でも、手を握ったりしていたので、それだけでも
杏ちゃんは濡れちゃってましゅ(笑)
『やっぱり杏のココは濡れ濡れだね♪』 そう言われると
恥ずかしいんだけど、恥ずかしさを感じる間もなく
どんどんとエッチに感じさせられていく。。。

フレンチなキスから始まった・・・
杏の背中に手を回してくれる。
杏も彼さんの背中に手を回す。。
耳や首筋を手や唇で愛撫してくれる・・・
『杏は、ココ好きだよね?』なんて言いながら。。。
杏は感じているので、「うん」とも言えず、「んあぁ~ぅんん~」と
エッチな声で答えてる(笑)
彼さんの手は、洋服の上からおっぱいを探してる。
あっという間に杏の硬くなったところを見つけられてしまう。
『杏、もうこんなに硬くなってるから、すぐに解るよ・・・』
杏の顔を見ながらそういう彼さん。
そう言いながら、ブラウスのボタンを外されていく。
完全にボタンが外されていないときに、あらわになってくる
ブラに包まれたおっぱい。
杏はその瞬間が結構好きで、どきどきしながら
彼さんの手や唇が直に触れてくるのを待ってる。
もちろん、アソコはさらに濡れ濡れに・・・
唇や舌でブラの際を愛撫しながら完全にボタンが外され
ブラウスの袖から手を抜かされながら外されてしまうブラ・・・
おっぱいがあらわになる。。。
上半身が起きている状態で、下から大きく持ち上げられる感じで
杏のおっぱいが彼さんの手の中に包まれている。
うわあぁっ!っていう感じで、おっぱいがすごく気持ちいい♪
それと同時に、ヌルっとした感覚がアソコをよぎってる・・・
そのまま身体を反らせながらベットへと倒れ込む杏。
また身体を重ねながらおっぱいを揉んだり、硬くなったところを
指で転がされたり、舌で舐め回されたりして杏はもうとろとろに。
段々と彼さんの手が、アソコへと伸びていく。
おっぱいから優しく撫でまわしながらおへその辺り・・・
そこからさらに下に。。。
杏の大好きなクリちゃんの周りまで、すぐだった。
彼さんはすぐに杏のポイントを刺激しだした。
杏は、すっごく感じていたのでヌルヌルになってるのが解る。
恥ずかしかったけどすかさず彼さんに言われた。
『杏はやっぱりエッチだね~もうこんなになってて…』
その言葉にメチャメチャ恥ずかしくなるけど
『でも、そういうとこも大好き・・・♪』
と言われてとろとろになる杏ちゃん♪
そのままクリちゃんの周りをいやらしく触ってくれる。
杏は彼さんに抱きつきながら「すっごく気持ちいい…」と言ってた。
『わかるよぉ~ いっぱい感じて♪』
そういって更にエッチに触ってくれる・・・
「んぁあああっ、最高に気持ちいい♪ もっとして。。。」
と口から出てしまう♪そのくらい気持ちよく触ってくれる彼さん。
彼さんは、杏のをそのままもっと早い動きで刺激してくれる…
「んん、ダメダメ、そんなに続けたらイっちゃうってばぁ。。。」
『いいよ♪ イって!!』 そう言った後、そのまま激しく攻められて
杏は、あっという間に果てる。。。
あまりの気持ちよさに放心状態~(笑)
彼さんは、その杏を見ながらニコニコしてる・・・
これが1回目…
[PR]
by angel_love_chan | 2005-09-07 13:33 | +エッチなこと♪

気持ちいいよね♪^^

さてさて、すっかりご無沙汰です~。

今日はちと思い出しながらの記事にしますぅ~(笑)

エッチの時にアソコを舐められる感触って、めちゃめちゃ気持ちいい!
こんなにも気持ちよくっていいんだろうか?ってなくらいに♪^^
キスから始まって、首筋や耳、そしておっぱい。。。
それから段々とアソコに・・・
恥ずかしいけど、探るように割れ目に入ってくる彼さんの指…
そして、そこにたどり着いた時には、杏の身体もとろとろに。
濡れ濡れになっているのが知られてしまったという恥ずかしさと
すっごく気持ちいいところに彼さんの指が到達したということとで
身体の力が抜けてしまいアソコだけに全神経が集まっているみたい。

そのまま知らず知らずのうちに、彼さんに足を広げさせられて
そして大きく開かれたアソコへと顔が近づいていく・・・
いやぁと足を閉じようとしても、しっかりと押さえつけられてしまってて
どうにもできない。
杏はMっ気があるので、それだけでも結構興奮してくる。
そのまま、彼さんの指が、杏の大好きなクリちゃんの周りを
じっとりと触ってくる。
そのつるつるしたところ・・・そして、そこを優しく触る・・・

ん、もぉ~ たまらない!!  d(^-^)ネ! (笑)
[PR]
by angel_love_chan | 2005-09-01 20:49 | +杏が思うコト…