<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

杏の何回イける? (笑)  PART3

杏はまたもや果ててしまう。。。
少しぐったりしてた。
彼さまは、お風呂を入れてくれていた。
3m角くらいの部屋の真ん中にある、丸いお風呂♪
もちろんジャグジー!(笑)
『お風呂が入ったよ♪』 と優しく起こしてくれる~^^
そして、抱きかかえるようにしてお風呂場へと歩く二人。。。
先に彼さまが入った。
追うようにして、すぐに杏も入った。
シャワーで軽く流していると、真後ろに彼さまが立ってる。
後ろから首筋にキスをしながらおっぱいをモミモミしてくる。
杏の身体は、さっきからのエッチと、お風呂で熱くなってる。
彼さまの胸にもたれながら、彼さまの腕の中で感じている。
そのまま勿論彼さまの手が下の方へと伸びてきた。
アソコに。。。
素早く動かす指! 杏の感じるところを知っているので
的確に攻められてしまう!
杏は立っていられなくなり、膝から崩れそうになった。
でも、彼さまがそうさせてくれないくらい、力強く支えてくれてる。
それが解ったので、杏はそのまま軽く果てた。。。
『杏は攻めれば攻めるほど感じてくれるからうれしい♪』
そう言って、一緒に湯船に入った。
泡風呂にしていてくれたので、泡の中で抱き抱きしてくれてる。
ジャグジーの泡と、入浴剤の泡が気持ちいい。。。
浴室内の電気もセクシーな色に変わった。
杏の背後から抱き抱きしてくれてる彼さま。
耳にキスをしたり、首筋を爪を立てて刺激したり
髪の毛を掻きあげられて、耳の中に舌を入れてきたり…
杏はメロメロだ。
お風呂の中で彼さまの手が、杏のアソコをまた触りだした。
太ももの後ろから、ぐいって手を回してきてる。
さっきと同じようにお風呂の中でも指が激しく動く。
お風呂場に杏の声が響いている。
またイかされてしまう!と思った杏は、今度はくるりと身体の向きを変え
彼さまのほうへと向いてみた。
そして、首に手を回しながらキスをした。
もちろんディープなのをね♪
そのあと、お風呂の中に手を沈ませて硬くなったものを握った。
さっきからお尻の辺りに触れていた大きくて硬いもの!
手でいっぱいエッチに攻めた。
でも 『杏、ありがとね~♪』 そう言って、杏の身体を抱き寄せながら
くるりと向きを変えられてしまった。
また背後から攻められてしまう。
一気に彼さまの指が攻めたててくる!
「そんなにされちゃうと、気持ちよくてイっちゃうってばぁ!」
思わずそんな言葉が出てしまう。。。
勿論彼さまは、その言葉を聞いて…
『いいんだよ♪ いっぱい感じてもらいたいんだよ』 と言ってくれる。
杏は、またそこで果ててしまった・・・

身体も熱くなり、お風呂に入っていられなくなってしまった。
少しクラクラしかけていたのもあって、出ることにした。
冷たいお茶が美味しかった♪
ふぅ~と二人して向かい合って笑ったのを覚えている・・・

もう何回目だろう。。。
この彼さまは、ほんとすっごいスタミナだなって思った。
結局お風呂場では4回目を迎えてしまったのだ(笑)
[PR]
by angel_love_chan | 2005-10-26 20:35 | +エッチなこと♪

しっつもぉ~ん♪

ラブホに行った事のあるヒトは結構いると思うんだけど…
杏はあまり解らないんだけど、前にお友達と話していて…
『ホテルの部屋って、来た時と帰る時の匂いって違くない~?』
っていう話題になった。。。
杏は、言われてみればそうかもしれないけど、あまり『ピンッ』とは
来なかったのだぁ~
「どんな匂い?」と聞いてみたらば・・・
『彼女の匂い♪』という答えが返って来たのだぁ~^^
鼻についてしまっているかもしれないとは言っていたけど
同じように、部屋の匂いが変わったと思われる方
是非、コメントをお願いいたします~ヽ(*^^*)
[PR]
by angel_love_chan | 2005-10-05 23:55 | +質問