<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ねぇねぇ??

この前、あるDVDを観た。
その中の映像にあったんだけど…

男性の太く硬くなったアソコから出るものって
手にとって2mくらい離れたところまで投げること出来るのかなぁ??
そんなシーンがあったので、ほんとにそういうことって
可能なのかなって疑問に思ったので、
男性の方、教えてください♪ =*^-^*=にこっ
[PR]
by angel_love_chan | 2005-11-30 20:25 | +質問

杏の何回イける? (笑)  PART4

一息ついた。。。

部屋にはマッサージ椅子が置いてあった。
お茶を飲みながら彼さまはもまれている(笑)
股間にタオルをあててるだけの格好で(笑)
夏だし、身体も熱かったのでそれで十分だったみたい~
気持ちよさそうに揺られている。
『気持ちいいよ~杏もやってみたら? ^^』
という彼さまの横に行ってみた。
杏は、ホテルの備え付けのパジャマを着ていた。
おっぱいの先は、ずーっと硬いままみたいで恥ずかしかった。
横に立っているあたしのそこに、彼さまの手がぴたりと攻めてくる(笑)
「んもぉぉ~♪」 といって少し離れた~
『おいで~♪』 と杏を呼ぶ彼さま。。。
杏はふざけてマッサージ椅子の肘のせのところに両足をかけてまたごうと
したけど、やっぱりさすがに怖かったのでそれは止めた(笑)
今度は杏がマッサージ椅子に乗ることになった。
彼さまはカラオケをすることにしたみたいで、準備をしている(笑)
すっごい元気だなぁ~って思った(笑)
そして、ベットの上で元気に歌っている~♪
杏もさっさとマッサージを終えて、歌うことにした。
でも、すぐに二人とも寝なきゃね!っていう事に気がついた。(笑)
もうすぐ朝が来てしまうからね~^^
で、おとなしく寝ることにしてカラオケを片付けた。。。

・・・・・・・・・・って、そのままおとなしく寝る二人なわけないよね~(笑)
腕枕をしていない方の反対の手が杏のおっぱいを触ってる。
杏は、さすがにもうイけないだろうなと思っていたんだけど
身体が反応してしまう。。。
「もう、だめだめ。。。」 と言っても彼さまの手が止まるわけがない(笑)
そのまま、抱き寄せられてキスをされてしまう。
またキスに感じてしまう杏。。。
キスにとろけているうちに、彼さまの手は杏のアソコへと移動している。
杏の大好きなところを優しくいやらしく撫でてくれている。
キスにとろけているのか、アソコが気持ちよくてとろけているのか
解らなくなった。
そうこうしているうちに、アソコではまた違う感触になってた。
いつの間にか彼さまのお口が杏のアソコにあったのだ。
いやらしく這い周っている舌が気持ちいい。。。
思わず彼さまの髪の毛を手で愛撫してしまう。
さっき、お風呂で果てなかった彼さまのは元気いっぱいだったらしい。
杏のアソコは、すぐにとろとろになっていた。
彼さまは、じゅるじゅると吸い込みながらも手でクリちゃんの周りを攻める。
ほんと気持ちいい!!
また軽くだけど果ててしまう。。。4回目だ!
果てたにもかかわらず、もっとしたくなった杏は彼さまの上に乗った。
そして、激しく腰を動かした。
眠かったはずなのに、そして、もう散々果てているのに…
彼さまは、杏が上に乗って腰を振ってきゅぅ~って締め付けたので
激しく感じていた。
一気に攻めたてたので、彼さまも果ててしまう。
これで5回目。。。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 

そして、ふたりは深い眠りについた。。。
[PR]
by angel_love_chan | 2005-11-17 01:42 | +エッチなこと♪