<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

杏の何回イける? (笑)  PART5

そして、朝が……
いあ、もうお昼近くだった。。。
どうやら昨日はかなり遅くまでエッチ三昧だったみたい~(笑)
起きなきゃ~と思っているときに、彼さまの手が迫ってきた。
おっぱいをむにゅむにゅと触りながら、キスをしてきた。
昨日いっぱいエッチしたので、朝はないかなと思ってたんだけど…(笑)
『昨日はどうだった?』 と彼さま。。。
「もちろん、すっごく気持ちよかったよん♪でも、あんなにイけるとは
思わなかったけどね~(爆)」 と杏。。。
彼さまも笑いながらだったけど、攻める手は止まらなかった。
布団の中にもぐり、おっぱいからお腹のほうへ…
そして、あっという間に感じるところを舌で愛撫していたのだ。
彼さまの頭が、段々と下に動いていくだけでも濡れ濡れだった。
『あんなにイったのに、もう濡れ濡れだ…すっごくエッチでいい!』
そして、ちゅぱちゅぱと吸ったり舌をいやらしく動かしている。
感じているけど、さすがにイけないだろうと思った杏は
「んもぉダメダメ。。。起きて出掛けないと…」と言ったけど
『さぁどうだろぉ?? ほんとにダメか試してみよう!』
などと言ったかと思ったら、彼さまのを杏のアソコにあてがってきた。
さらに感じてしまう。。。
感じるんだけど、でもイける自信がなかった。
そんな杏を察知したのか、
『杏は力を抜いて、俺に任せておいて…』 と彼さま。
身体の大きな彼さまから逃れることは出来ず…
やっぱりあてがってた彼さまの大きなものが
少しずつだけど、杏の中に入ろうとしている…
ぷりんぷりんっ!と独特の動き方をしながら杏を攻めるのだ。
そして、ぬるっと入ったのが分かった。
『ほぉらね!これだけ濡れ濡れだから入らないわけがないもん♪』
中に入ったら、もうイチコロ!
彼さまが、朝から激しく腰を動かす。
杏の方に手を回して身体を動かないようにしている。
彼さまがずん!と突くと、杏の奥の壁に命中する。
奥にあてるように突かれて、すっごく気持ちいい~
大きさも彼さまのとは相性がいいようで、すっごく気持ちいい♪
彼さまのたまたまちゃんが、大きく開いた杏の脚の間にあたる。
それも気持ちいいのだあぁ~^^
適度に刺激されている杏のアソコは、激しい出し入れで
さらにアソコの中が感じられていき…
あっという間に6回目、果ててしまった。。。(*^^*)
荒い息遣いの彼さまだけど、杏の上で…
『ほおぉら、イけたでしょ~?(笑)』 だって。。。(笑)
確かにイけたけど、もうへろへろだった(笑)
グッタリしている杏の横に仰向けで大の字になっている彼さま…
実は、彼さまはまだ果てていないのだ。。。
少しして『杏…』と、杏の首の下に手を回した彼さまは
身体を自分のほうへと引き寄せて、頭を撫でてくれる…
『俺にも気持ちよくして…』 といいながら、杏の頭を
自分の下の方へと導いた。。。
杏は、もちろん応じた。
導かれた先には、大きくデンとしている彼さまのがある。。。
最初は、横から舐めたり触ったりしていたんだけど
やっぱり脚の間に入ってするのが好きなので体勢を変えた。
両手で全体を覆うように握ってみた。
その先には、彼さまの顔があった。
しっかりこっちを見ている。。。
目が合った。 そのまま視線をそらさずに、エッチに舌を出して
チロチロと小刻みに動かして見せた。
『エッチに動いている舌で、イかせてよ!』 と彼さまは興奮してきている。
杏は、あぁむっって口にほお張りながら舌を大きく動かした。
ビクンとする彼さまの大きく硬くなりながら、杏のお口の中で
気持ちよく愛撫されていたに違いない。。。
彼さまの声が興奮してきて、息遣いもどんどん荒くなってたからね!
杏は、吸ってみたり舐めてみたりと、反応を確かめながら攻めた。
前日からのエッチ三昧で、多少疲れが出ていたけど
それでも頑張った!
お口や舌が辛くなったときには、手でしこしこしたりした。
それを繰り返しているうちに、彼さまの手が、杏の頭をやさしく
両側から掴み、身体を少し起き上がらせるような体制になってきた。
そろそろだ。。。と思ったので、必死で愛撫し続けた。
まもなく、『ああぁぁっ』という声と共に、杏のお口の中にある
彼さまのが、ぷくぅ~って膨らんだ後温かいものを放出させていた。

そして、いい加減出ないといけなかったので
シャワーを浴びてラブホを後にした。。。

6回目。。。してしまった。。。(笑)
[PR]
by angel_love_chan | 2006-01-17 01:28 | +エッチなこと♪

エッチな話じゃないんだけど…うれしかったコトを♪^^

ということで、エッチな話じゃなくてごめんちゃ!

母が他界して、もう少しで3年。。。
社交的で、いろいろなことをやっていたので
葬儀の時には、かなり大勢の方に来ていただけて
それもすっごくうれしかったのですが…
その中に動物好きの仲のいいお友達のグループがあり
よくみんなで集まったり旅行に行ったりしていたのでしゅ。。。
そんなお友達と先日逢う機会があった。
そこではじめて聞いたのですが…
『命日には、みんなでお墓に行くことにしてるのよ』とのこと。
いつも墓前には、素敵なお花があったので
多分そのお友達が来てくれているんだなぁとは思っていたんだけど
やっぱり実際に聞くと、とてもうれしいことでした。
母も幸せものだなぁ~と思うと同時に
6人のお友達の方々に心から感謝しました。

杏も、そういう気持ちを大事にしていきたいし
そう思われるような日々を過ごして行きたいなと思いました~

エッチなお話は、またね♪ ( '∇^*)^☆うふっ♪
[PR]
by angel_love_chan | 2006-01-13 13:07 | +杏から。。。

遅くなりましたが…(^▽^;)

みなさま、明けましておめでとうございます♪
全然更新が出来ていなくて、ごめんなさい!

大寒波で寒いですけど(今日の東京は暖かいけど…)
風邪などひかないように気をつけて下さいね♪
かなり長引き、辛かったですぅ。。。

今年もゆっくりと更新をしていこうと思いますので
よろしくお願いいたしましゅ~(o^∇^o)
[PR]
by angel_love_chan | 2006-01-11 14:28 | +杏から。。。