<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

リベンジしたよっ!

前回逢えなかったリベンジが出来ました☆(笑)

今回はあたしも珍しく『おで~としよっ!』って
連絡を入れてのアポを取っていた~(笑)
TDLのクリスマスか、ミッドタウンのライトアップか…
クリスマスを感じたかったから。。。(笑)
用事も1個だけあったけど、夕方は早目に逢えるように
段取りをしていた~
車なので道が混んでってのはあるけどね。。。

で、6時前には逢えていたので上等でしたね(笑)
どこへ行こうかとなるんだけど、結局彼さまが
今担当している会のクリスマスパーティー(本格的な)の
段取りをしないといけないって事でして…
覚悟はしていたけど、プレゼントを配るって事で
その買い物に行かなくてはいけなくなった…
TDLとかライトアップとかにも、めちゃめちゃ行きたかったけど
あたしってこう見えて、一緒にいて何かを出来ているだけで
全然OKなので、ならば買い物を楽しもうって事で行った~
走りながら見つけたショッピングモール。
LOFTもあったので、結構大きそう。。。
プレゼントを選ぶのも彼さまは苦手…(笑)
なので、一緒に売り場を歩きながら決めて行った~
合計18個も。。。(笑)
でもこれなら子供たちは大喜びだろう♪
そしてあたしにもプレゼントを買ってくれようとしたっけ~
でもそんな物欲はないし、一緒にいてくれるだけでいいし
選ぶ時間があるならば早くご飯を食べたかったしね(笑)
で、小さな車だったけど何とか乗せられてご飯へ…
ショッピングモール内でラッピングしている間に
食べる?って聞いたけど、さすがにここではなぁって事で
移動することになった。
ちょっとお洒落なベーカリーとパスタやピザが食べられる
イタリアンへ。。。(笑)
そこでは会社関係の人も多くいるだろうという地域だけど
どうにかなるだろう…ってことで(笑)
んでやっとご飯~(笑)
美味しかったなぁ。。。
お店を出て夜の11時過ぎ…汗
とりあえず荷物を会社に置きに行くことになったけど
さすがに社員の人とは会う訳にはいかないので、
外から電気が付いているかを確認することに…
ついていなかったので、さすがにいないだろう…と
車を停めて荷物を出していたら…
先に会社に行った彼さま、今は無理無理!って
すごく焦って戻って来た。
まだいたと…
電気が消えているのに…汗
ってことで、また翌日行くことに…
どうせ近場でお泊りだものね(笑)
買い物をし終わった時間が今だったら、ナイトドライブに
いけたんだけどね~
そのままコンビニに行ってホテルへ。。。
前の日は忘年会だった彼さまもまたまたオネム気味…(笑)
お風呂を入れたんだけど、あたしってばやっぱり失敗を。
溜まったなぁと思っていたら溢れていたし
いざ入ろうと思ったらお水だったし…汗
栓もしてあったので、当然お湯のレベルもちゃんと
なっているかと思っていた…
一応栓を外してシャワーで流したんだけどなぁ…
そしてベッドイン♡
一ヶ月半ぶりかな~(笑)
大好きな濃厚なKissをして感じで…
またず~っと気持ちいい時間を過ごしていた。
杏はこの前買ってもらったおもちゃを持って行ったので
途中でそれを出した…
彼さまが使ってくれて、杏は果てた。。。
そして少しまったりしていたんだけど杏の身体は
まだ熱いまま…
もっともっとしたいよぉ。。。
睡眠時間が短い彼さまを起こそうと考えた。
んで思い出したのが…
前に話題になっていた『潮を吹く』ってこと。
あたしは思い切って彼さまに言ってみた。
「あたしね、あれ出来るようになったと思うよ…」と。

・・・・・続く…
[PR]
by angel_love_chan | 2013-12-02 13:43 | +エッチなこと♪

朝が来た。

彼さまのサービスで濃厚なKissをし始めた。
一度電気をつけていた彼さまだけど
『これじゃ恥ずかしいなぁ~?』 と言って消してくれた。
そして、待っていた杏のもとへやって来てくれてまたKiss。
眠れていないし、身体もぼ~っとしていた杏なので
反応がよくなかったのか、
『まだ攻めが足りないかな?』 と言う彼さま。
そして、杏のあそこがまた復帰してきたころで攻撃開始~(笑)
杏もまた気持ちよくなる。。。
今日別れたら、また今度はいつになるか解らないし…
めいいっぱい彼さまを感じることに徹した。
朝からおっぱいを優しく揉みながら乳首を舐めてくれる。
彼さまの顔と手が、杏の顔の真下にある感じ。
自分でおっぱいの方を見ると、優しく愛撫してくれている
彼さまが見えてくる。
興奮してくる。
横顔だったけど、一生懸命に杏の為に…
愛しい~
その瞬間きゅんとして気持ちよくなるのだ。
彼さまの頭を「気持ちいいのぉ~」と言うがのように撫でる。
彼さまも杏のあそこの周りを焦らしながら触ってくる。
その後は、身体が移動して杏の横で起き上がる。
そして彼さまの脚で杏の脚を動けないようにして、左手で
杏の左足を抑える形で彼さまの顔が杏のあそこへ向かう。
恥ずかしいけど、ほんとに気持ちいいの。
声が出ちゃった。
いっぱい出ちゃった。。。

そしてまた果てた…

彼さまも最後に杏の所へ来てくれて、優しくKissをしてくれる。
『この口で、お前のあそこを気持ちよくしていたんだぞ!』
って言いたいようなKissをしてくれる。
杏もその口が愛しくてたまらない。
とろけるようなKissを最後に、そろそろシャワーを浴びて
支度しないと遅刻だ~!!

杏もシャワーを浴びてメイクをした。
そして、口紅をする前にもう一度彼さまの前に立った。
『ん~?』 
杏は、彼さまの肩に手を伸ばしていき、首の後ろで
手をつなぐように抱き付いた。
彼さまも杏の腰に手を回しながら受け入れてくれての
Kissをした。
途中、杏のおっぱいをさわさわするのは忘れないの(笑)
で、お礼を込めたお別れのKissが終わった。。。
杏は、腕を回したまま彼さまに言った。

「口紅を付ける前にしたかったの♪」 

そして、仲良くホテルを出て歩いたんだけど、
明るい朝だったなぁ~(笑)
お互いに年齢を重ねただけあって、慣れた光景だねって
笑いながら駅に向かいました~(笑)
[PR]
by angel_love_chan | 2013-12-02 12:46 | +エッチなこと♪