キスでイケますかぁ??

・・・杏はそれに近いものを感じたことがあります。
相手にもよるんだけど、なんだかとろけそうになってしまうの。
彼さんのこと好き好きですっごくしたかったからなのか解らないけどね。
大事なところがいっぱいいっぱい溢れちゃうの。
彼さんに知られたら恥ずかしいなって思うと、もっともっと・・・
その後彼さんの手が伸びてきたらもう恥ずかしくてたまらないよぉ。
「Kissだけでこんなになってるぅ」って必ず言われてしまう。
それがめちゃめちゃ恥ずかしい。。。
たまに彼さんはそんな杏に意地悪をするの。
熱くなったところを1回だけ触って、その後はKissだけで攻めてくる。
触って欲しいけど、さらに溢れてきているのが恥ずかしくて。。。
でも濃厚なKissが杏の身体を攻めてくるうちに
だんだんと自分が解らなくなっているの。
とろぉんってしちゃっているみたいで、立っている場合は立って
いられなくなるしベットの上とかだとぐったりって感じになったり。。。
 (・・・続きは長くなるので止めようかな♪それとも聞きたい??)

っていつものことじゃないけど、そんなことがあったなぁ。
杏は自分で言うのもなんだけど感じやすい方だと思う。
一緒にいるだけでいつも熱くなったりしているし
手をつないでいるだけでも、どきどきしっぱなしで
どうしても身体が熱くなっちゃうの。
結論としては杏がエッチだからかもしれないけどね(笑)

あなたはKissでいけそうになったことありますかぁ?
[PR]
# by angel_love_chan | 2004-08-15 21:11 | +質問

彼はタクシーの中で。。。

会社帰りによくおで~とをしていた。
帰りは、大体そこから多少方向が違うけど、別れ惜しいのか、
どっちか経由で帰ることが多かった。
ラブホで愛を確かめ合ってからね♪
でも何故か、帰りのタクシーの中でも今さっきまで身体を重ねていた余韻を忘れられずに、ついいちゃいちゃしてしまう。
ラブホの側からタクシーに乗ることが殆どだったし、石鹸の匂いもしていただろうからバレバレだろうけど。
ラブホに行かないときも、飲んだ後にはタクシーが殆どだった。
そういう時は、エッチをしていないせいかやたら身体に触れたがる。。。
最初は、肩に回した手が、杏の耳をさわさわしてくる…
最初は逃げているのだが、やっぱり肩を抑えられているせいもあって逃げられない。
段々と感じてきてしまい、吐息が漏れてくる。。。
きっと目はハート型になっているのかもしれない(笑)
それを確認したら、彼さんはどんどん攻めてくる。
胸に手が伸びてくる。洋服の上から触ってくるが、すぐにブラウスのボタンを外され、暖かい手が入ってくる。
バックミラーから丸見えでは?!というくらいに胸をあらわにしてきたり・・・
その次は、勿論杏の熱くなっているところに…。
杏がシートの真ん中へんに座ることが多いので、スカートの中に手が入るとばれてしまいそうで恥ずかしかった。
彼さんは耳元に熱い息を吹きかけながら「見えちゃうぞぉ~」とか言うし。。。
結局そんな感じでせめられてしまうと、エッチをしたくなり、彼さんにせがんでしまうのだ。
それが彼さんの手なんだろうか・・・?!
時間が遅くなかったりするときには、そのまま行き場所を変更してラブホで燃えるのだった。。。

たまに杏の家で一緒に降りて車に乗り換えることがあった。
タクシー代ももったいないし、まだ別れ惜しいからだ。
そういう時は、杏がハンドルを握る。
助手席の彼は、杏の身体を触ってくる。
杏も、空いている左手で、彼さん自身を触ってあげる。。。
信号待ちの時には、サイドブレーキをかけておもむろにシートベルトを外し、一瞬フェラしちゃうの♪
ビックリするけど、気持ち良さそう。。。
その後は、彼さんもどんどん我慢できなくなり、もっと杏の身体に触れてくる。
杏も我慢できなくなる。
そのまま人気のないところで車を停めて、助手席の彼の上にまたがり、腰をふることになる。
声も出ちゃうし、もう止まらない。
今までずーっと我慢してきたエッチな気分を、思いっきり腰を振ることで発散する。
そこでは必然的にゴックン・・・上手に受け止めないと、車が大変なことになる。
でもたまに、車という狭い中では、どうにも出来ないときがあり、1回果てた後に彼さんに手を取られて車外に。。。
柵や車に手を掛けさせられたりして、そこでは彼さんが思いっきり腰を振り、バックで杏の奥を攻め続ける!
杏の中で激しく動いている彼さん自身は、寸前ですばやく外に放出~
お互いに、気持ちよくなって帰って行ったことが殆どだったあの頃…
なんだか、懐かしいなぁ。。。
[PR]
# by angel_love_chan | 2004-08-15 20:03 | +エッチなこと♪

視覚的刺激と聴覚的刺激・・・

彼さんはよく「もっと見せて」と言う。杏は「はずかしいもん」と答える。
「見られると恥ずかしくて興奮するでしょ?」と彼さん。
「男性には視覚的刺激も触覚的刺激もあるだろうけど、
女性には視覚的刺激ってあまりないと思うよぉ」って
杏は真面目に答えちゃうんだけど、それってどう?
見られていると思うと興奮するって言ったりもするけど
みんなはどう?
杏は触覚的刺激が殆どだと思うんだけど・・・
じーっと見られているだけで触ってくれないと、
待っていられなくって興奮してきちゃうっていうのは
あるかもしれないけど・・・?
[PR]
# by angel_love_chan | 2004-08-15 01:01 | +質問

カウンターのレンタルさせてもらいました。


b0011582_23205590.gif

[PR]
# by angel_love_chan | 2004-08-14 23:02 | +その他

「する」のと「される」の…

「する」のと「される」のとどっちが好きですか?
杏はその質問をよくします。「する方が好き」という男性が圧倒的。攻めて感じさせるのがいいんだって。勿論する方がいいと言う人でも、たまにはされたいって。
あたしは、どっちかと言えば「される」方が好き。女性だからだろうか・・・?
やっぱり彼さんにリードしてもらって、彼さんの愛情をめーいいっぱい感じて、気持ちよくなるのがめちゃめちゃいい!
でもされているばかりではなく、「してあげたい」って攻めるのも好き。
杏の愛撫で、彼さんがどこまで感じてくれるかをみてみたいのだ。
いろいろなところを攻めてみる。段々と彼さんの声が感じている声になってくるし、顔をみるととてもきもちよさそう。
そこで初めて自分の「する」は、これ(愛撫の仕方)でいいんだと実感できるの。
同時に、彼さんの感じる場所もGETだね♪
[PR]
# by angel_love_chan | 2004-08-14 22:19 | +質問

エッチについて♪

エッチはね。。。
彼との大切なコミュニケーション。
言葉では言えない気持ちを感じあうことが出来る。
時には普段の彼を感じさせないくらいに激しくなったり。。。
辛いことがあったりすると口には出さないけど、いつもよりも甘えてくるとか。。。
愛しく思える瞬間がいっぱい。
疲れていても杏のこといっぱい愛してくれるし、もうダメぇって言っても止めてくれないところも愛しい。
ぐったりしている杏を抱き締めてくれるのも心地いい。。。
だから、杏も応えたい。どんなことでもしてあげたい。感じさせたい。
彼に感じてもらって、そして杏もいっぱい感じて、そうすることで成り立つものだよね!
二人でしあわないと意味がないと思う。
してもらっているだけじゃ絶対ダメだと思う。
彼だって気持ちよくなりたいと思うもん。

マンネリにならないように、彼といろいろと考えてみるのも楽しい♪
いろいろなところを探って、彼の感じるところを見つけるのが楽しい♪

杏は、そういうエッチが好きだしこれからもそういう思いを忘れない。。。
[PR]
# by angel_love_chan | 2004-08-14 22:17 | +杏が思うコト…

どのくらいかな?

男性が女性のところを舌で愛撫するのは殆どの男性がすると思うんだけど
女性が男性のところを舌で愛撫するのは、どのくらいのひとがしてるのかなぁ?
女性は嫌がるヒトもいるって聞くけど、どうしてなんだろうね。。。
エッチが好きじゃないのかな?

ちなみに杏は『するの好き。。。』みたいなコトを言ってします~(笑)
ほんとは好きとかっていうよりも、してあげたいっていう思いが強いかな~
だって杏にもしてくれるからね♪
[PR]
# by angel_love_chan | 2004-08-14 22:15 | +質問

ゴックンしちゃった!いけないのぉ?

彼(Y)さんと一緒の部屋にいてお話しをしていた。
布団の上でごろごろしていたYは
コタツに入っている杏にいきなり『大きくなっちゃった』って言った。
杏も布団の上にいく。
彼は「して欲しい。。。」って杏の頭を自分のところに促す。
わざとじらしながらジーって見ているままでいた。
ズボンの中でどんどん彼さんのアソコが大きくなっていくのがわかる。
上から触ってみた。ぴくんってした。。。
彼さんは我慢できずに中から大きくなったアソコを出した。
ほんとに大きくなってる。
杏は柔らかくアソコを含む。。。
彼さんが声にならないため息をもらす・・・
根元の方は手で愛撫し、そのほかは杏の口や舌で愛撫する。
どんどん大きると、杏も興奮してくる。
彼さんの手が杏の腰に回ってくるけど、
それから逃げながら愛撫し続けた。
だって触られちゃうと、感じちゃって続けられなくなっちゃうから・・・
その時は、彼さんをイかせたかったから。
彼さんから『上手だね・・・』って言われるのがうれしい!
その言葉に応えるようにもっと激しく愛撫。
そして彼さんがイク。。。
量も少なかったし口の中のもの思わずゴックン・・・。

その後車に乗ってお出掛けしたんだけど、彼さんから
「あのさぁ、自分の出したのをゴックンしないで。。。」って。
今までそんなこと言われたことのなかった杏は
ちとビックリしてしまった。
「普通は飲まないよぉ」って言う彼さんだった。
それが何となくひっかかってしまい、すぐに別れちゃった。

そりゃぁ美味しいわけではないし苦しい時だってあるけど
相手も杏のをそうしてくれるんだからって思って
杏も応えているつもりだったのに。。。
吐き出すのも悪いなって思ってたのに。

杏が初めてそれをしたのは、20代の前半。
初めての時は抵抗あったけど、やっぱり大好きな人のだし
そうするものだと思って今まで頑張ってきたのに。。。
勿論あまりにも量が多かったり、濃かったりしたときは
出来ないときだってあるけど。。。

ゴックンは皆しないものなのかなぁ?!
今まで杏と付き合ってきた人は、誰もそんなこと言わなかったけど
ほんとは変だって思ってたのかな???

誰かぁおしえて~!!
[PR]
# by angel_love_chan | 2004-08-14 22:14 | +いいのかなぁ?

ねぇねぇ。。。

男の人はさぁ、好きでもないヒトでもエッチ出来ますか?
女の人はさぁ、好きでもないヒトでもエッチ出来ますか?

杏は、難しいなあ~時と場合によってっていうことも言えるかもしれない。
一緒にいる人は、少なくとも自分の嫌いなヒトじゃないし(友達でも)
いいヒトって思っているわけだから、自分もしたい時に求められたら
興味もあるしでしちゃうかもしれないなぁ~
そりゃー最初は抵抗すると思うけど、そうしているうちに感じやすいから興奮しちゃいそう。
それが声に出てしまって 相手にも察知されちゃうって感じかなぁ~

前にね、別れた彼さんと会うことになって、誘われたのね。
特に付き合っているヒトもいなかったし、懐かしいなって思ってOKしたの。
だけどね、別れてから1年くらい経っていたからか、以前のラブラブの頃の気持ちよさもなく
感じ方が違ったんだぁ~
それを思うと、好きでもないヒトとしたとしても、エッチをすることは出来ても
感じ方が違うんだって実感しました。

あっ、でもでも彼さんがいたら、絶対にしないけどね♪
[PR]
# by angel_love_chan | 2004-08-14 22:13 | +質問

はじめまして、杏です♪

今日からブログをやってみようかなって思って登録しました!
ちょっとエッチな杏。ちょっとエッチな話を載せていこうかな♪
経験談や悩んでいることを書いていきますので
コメントもお願いしますね♪

これからもよろしくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ

PS,某blogでも同じコト書いているのですが、気分転換に徐々に移行して
   いこうと思って、始めました。
[PR]
# by angel_love_chan | 2004-08-14 22:00 | +杏から。。。