人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこっ、たまらないっ!!

久しぶりにkeiとおで~とをしたとき。。。
杏はまたまたエッチがしたくて仕方がなかった。
忙しいのを知ってて、keiを強引に誘った時のコト・・・

keiは杏のことを気持ちよくしてくれようと手を伸ばして
いつものようにエッチに触ってくれる。
すごく気持ちいい・・・
この気持ちを感じたかったのだ。
一瞬どきっとして身体に力が入るのだが、すぐに
全身の力が抜けとろぉぉ~んってしてくるのだ。
その日のkeiは杏の苦手なところをやけに攻めてくる。
杏の苦手なところ・・・それはクリちゃんだ。
感じるとこをエッチに触っているkeiの指が攻め立てる。 
「kei、そこはだめぇぇぇ!!」
「んん?なんでぇ?気持ちいいんでしょぉ?」
「んでもでも、だめぇぇぇぇぇぇぇ」 杏はヒクヒクしかかり
たまらなくなり自分の手でkeiの手を放そうとする。
感じているので、身体をそらしながらkeiの手を
放そうとする。だけど、keiの力には勝てない。
さらに力を込めてkeiの手に届く寸前に逆に杏の手を
取られてしまう。
反対の手で放そうとするが、その手もとられちゃう。
そして、さらに指先でちろちろと触られてしまい、
ひくひくしちゃう!勿論声も大きくなって、響き渡る。。。
「んもぉイっちゃう!!」と同時くらいにイってしまう。。。
keiは手を休めた。。。
杏は肩で息をしながら「んもぉぉ。。。きもちいい・・・」
とkeiの上に身体を重ねて一息つく。。。
そして呼吸が落ち着いた頃に、杏がkeiの硬くなったのを
愛撫する。手を伸ばしてみたら、keiのはカチカチに
なってて、先のほうはヌルヌルしてる。
杏の大好きな涙が溢れてるのだ。
すぐに頭を近づけて、舌を伸ばし先ですくい舐めとる…
すっごく美味しい~keiの美味しい味がする・・・
そしていつものようにいやらしく舌を動かしながら
keiのを舐め回す。
keiのはいつもよりも大きくて硬くなってる。
「エッチぃ。keiの今日はいつもよりも大きいし
すごくヌルヌルだよ…」
「だって杏がすごくいやらしく○ェラするからじゃん…」
そう言ってもらうと、さらに感じてくる。
keiのを喉の奥まで入れる為にさらに頭を押し付ける。
同時に杏のお尻がつき上がる格好になってる。
keiはすかさず杏のお尻の後ろから手を回して
きたのが解った。でも杏はkeiのをお口に含みながら
舌を上下左右に動かすのを止めなかった。
するとkeiの手は、お尻のほうから杏の大好きな
クリちゃんの周りに届いた。
ちろちろと動く指にしっかりと感じてしまう。
お口に入れたままなので「んっん~っ・・・んんん~」
と声が出ちゃう。さらに動く指に杏はたまらなくなり
「んあぁぁぁぁぁん」と頭をあげてしまう。。。
「杏はエッチだなぁ・・・」そういうkeiに抱きつく。
仰向けになっているkeiの横に身体を起こして
座っていると「おいで・・・」といって杏を呼んでくれる。
杏は身体の大きなkeiの上に乗る。
そして自分でkeiのを持って身体を沈めた。
動こうとした時に、keiが下から「ズンッ!」と
突き上げた。「あんっ!」杏の身体が上にあがる。
またkeiが突き上げてくる。
杏はkeiの動きに合わせて腰を動かし始めた。
突き抜けそうな感覚が杏にせまってきた。
もっと気持ちよくなりたかった杏は気がついたら
keiにお願いしてた…
「kei・・・お願い、クリちゃんの周りを触って・・・」
「ん、いいよぉ~エッチだな杏」
そして腰を動かしている杏のクリちゃんの周りに
指を当ててくれる。動いている杏には添えて
くれているだけで刺激となって感じられる。
「んもぉたまらない!!イっちゃうぅ~」
「いいよ!杏イって!!」
そして激しく腰を振りながら杏は軽くまた果てた。。。
同時にkeiは「俺もイきそう!」
といって杏から出していた。杏は果てた直後だったけど
急いでお口を持っていき、keiを含んだ。
keiは我慢したみたいだった。。。
杏はずーっと舐めたり、手でエッチに触り続けた。
少し時間が経った頃・・・エッチな杏はkeiにいう。。。
「ねぇkei、バックでして。。。」と・・・
(こうやって書いていると恥ずかしいが…)
そして、keiの方にお尻を向けておねだりしてた。
keiは「杏、いくよぉ~」
そしてバックで杏を激しく突いてくれる。
突きながらも杏のおっぱいを揉んでくれたり
クリちゃんの周りを触ってくれたり…
「すごいよぉ~気持ちいい!んん~あっあぁぁん」
杏は気持ちよくなりながら「きゅぅぅってするよぉぉ」
と言い締め付けてみる。するとkeiも
「うわぁそんなにされるとイっちゃうよぉ、んもぉだめぇ」
といって杏から抜いた。
杏は後ろを振り向き、keiのをお口に含んだ。
それがもう精一杯だった。
keiは自分でシコシコして杏のお口に放出させた。。。
ぷくぅぅって膨らんだあと、お口に飛び散ったkeiのは、
やっぱり美味しかった。
by angel_love_chan | 2004-11-15 22:43 | +エッチなこと♪
<< 彼さんの。。。見ちゃった!!(笑) keiの手。。。 >>