特に感じる舌。。。♪

杏はキスが大好きです♪

ましてや彼さんとする初めてのキスはもっともっと
たまりませーん(笑)
『このヒトはどんなキスをするのだろうか…』
そう思うようになると、したくなってくる。。。
杏からお願いするときも多々あります(笑)
とろけそうなキスをされると、んもぉそれだけで
たまらなくって。。。

ある彼さんとの初めてのキス…車の中で。。。
杏の過去の彼さんの中で、1・2を争うくらいよかった♪
他の彼さんがよくないわけじゃない。
他の彼さんだって、すごくいい!
でもでも、さらにそれを超えるくらいいいキス。
なんでだろぉ・・・

ある時杏は「キスして…」とお願いしてた。
彼さんは『うん。いいよぉ~』と。
その時、杏の身体の方が彼さんよりも上位にあったので
杏が上から覆いかぶさるような体勢だった。
彼さんは、杏を抱き寄せてくれた。
そして、杏は顔を近づける・・・
唇に到着するまでは、目を開けていた。
近づくにつれて彼さんの唇は少しずつ開いてくる。
だんだんと舌先が杏を待ち受けてくれる格好になってる。
柔らかそうで、形のいい舌に見えた。
杏は目をつむり、彼さんの唇に自分の唇を重ねた…。
優しい舌使いと抱きしめてくれる手の感触などで、
杏はあっという間にとろける。
彼さんの舌は、杏の舌を優しくノックしてくれる。
杏も舌先をちろちろと動かして応える。
やっぱり思ったとおり柔らかいんだけど、
舌先はエッチに動く。
ノックした後は、エッチに絡ませてくる。
右に左に、上に下にと…。
「っん~っ」「んん…」ってな声が出ちゃう。
重なってた唇が離れたり、また重なったりしながら
全身がキスに集中する。
杏の手は彼さんの頬を手で包み込んだり
髪の毛をさわさわしたりする。
杏は彼さんの舌を自分の舌先でレロレロして
気持ちを伝える。そうすると、今度は彼さんが杏の舌を
「ちゅぅぅ~っ」って吸う。舌が彼さんに吸い込まれて
いくような感じになり、引き寄せられる。
同時に杏の唇までもが吸い込まれそうになる。
そして、またエッチに舌を絡ませるキスになっていく。
今度は杏が彼さんの舌をはむっってしながら、
吸ってみる。彼さんの舌は、ちろちろと動きながら
杏の舌に絡まってる。吸っているのに、エッチに
絡まっていながら動いている彼さんの舌に
杏は、めろめろになっちゃう。
(んん、動かないでぇ~すっごく感じちゃうぅぅ)
彼さんの唇から離れてみた。半開きの唇の奥に
エッチに動いている彼さんの舌が見える・・・
それを確認して杏も唇を半開きにさせ、舌を少し出しながら
唇ではなく、舌先にダイレクトに触れるようにキスをする。
唇は触れず舌だけが絡むキス。。。
だんだんと身体が震えてくるようなキスになっていく。
あのキスは立っていたら間違えなく「ふわぁぁ」って
力が抜けてしまうだろう。
そういう時は、彼さんはしっかりと杏を支えながら
さらにエッチにキスをしてくれるのだ。

たまらない、杏の大好きなキス・・・
このヒトのキスの仕方がいい!
あのヒトの舌の感触がいい…
だからとろけそうになる…ってことではない。
大好きなヒトだから、とろけるのだ。
大好きなヒトだから、キスが感じるのだ。
大好きなヒトだから、ジャストフィットするのだ。
大好きなヒトとだったら、なんでもいい♪

そのキス、またしたいな。。。
[PR]
by angel_love_chan | 2004-11-20 21:13 | +エッチなこと♪
<< 公園で♪ 彼さんの。。。見ちゃった!!(笑) >>