人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏の愛用品♪

今や結構多くの方々が車に乗るときに持ち始めた
ハンズフリ~!
杏はかれこれ4年くらい前に、付き合ってた彼さんに
「ハンズフリーを使うと楽だよ♪」と言われてからは
ずーっと愛用している。
運転中はもちろん、部屋にいる時なども。。。
携帯で電話をするときには、必ずと言っていいほど
ハンズフリーを使っている。
耳も熱くならないし、腕も痛くなることもないしね♪
そして、彼さんと電話でエッチなことをする時にも
大活躍しています~♪
なにせ、両手が自在だもんね!!(笑)
左手で○○しながら、右手で××出来るし
耳からはイヤホーンを通して彼さんの優しい声も
聴こえてくるしね~♪
めちゃめちゃ感じることが出来ます!

ハンズフリー万歳!!(爆)

って、ここで終わったら杏のblogじゃないって?(爆)
もうひとつ、杏の愛用品を。。。でしょ?(笑)
そそ、ローターやバイブのことよ(笑)
持っているんだけど、あまり登場はしないのでしゅ~
でもね、彼さんによっては、電話でエッチをする時に
使ったりするけどね~(爆)
杏はローターの方が好きだから、それを使うけど。
電話でうぃぃ~んって動く音を聞かせたり
杏が自分のところにあててる時の音を聞かせたり…
それで彼さんは結構興奮してます!
『杏はいやらしいなぁ~』 とか 『すごい音だ』とか。
そう言ってる彼さんの声が、かなりエッチで
杏も興奮しちゃうんだけどね♪

彼さんとのローターを使ったエッチの話はまたね♪
by angel_love_chan | 2004-12-18 23:21 | +杏が思うコト…
<< シチュエーションエッチ♪ 怪しげな飲み屋さんで・・・(笑) >>