人気ブログランキング |

連続○ェラ♪ 杏ちゃんエライ?!(爆) END

そして…杏は、また激しくと愛撫しはじめた。。。
自分の口から出ているkeiの大きなモノの脇から
時々エッチな杏の舌がはみ出たりする。
見てるkeiには、こういうのも刺激になるんだろうか?なんって
冷静に考えたりもしながら、わざとそうしてみる。(笑)
(こうやって攻めてる時ってのは、どきどきしながらも
意外と冷静な杏ちゃん(爆))
片方の手は、ときどきたまたまちゃんをむにゅむにゅと
刺激したりもする。
両手で挟みながら、硬いモノをシコシコしたりもする。
その時には、顔を奥に埋めて、たまたまちゃんを
はむはむぅ~ってする。 舌で舐めあげると
ぽろんぽろんって感じでたまたまちゃんが暴れる(笑)
そして、たまたまちゃんの下から、硬くなった裏の部分を
ずーーーーーーっと舐めあげたりする。
途中で、舌を左右に動かしながらね(笑)
keiの脚の間に入っている杏の身体を少しずらしながら
向きを変えての舐め舐めもしてみる。
また違った刺激になるはず(笑)
同時に根元をシコシコしている手も違う方向からにしてみる。
今度は、逆側にずらしたりして、あらゆる刺激を与えるのだ。
たまーに、手だけでシコシコしながら、じぃぃ~っと眺めてる。
さっきイったのに、こんなにカチカチで大きい!
「kei、気持ちいい??」
呼吸を整えた杏は、最後の攻めに入る!(笑)
先のほうから唇をすぼめたまま頭を沈めて行く。。。
出来るだけ奥まで含んで行く。。。
そして、ゆっくりと頭を上げる。 その繰り返しを数回♪
だんだんと 舌の動きも咥えながら、頭を動かし続ける。
杏が勝つか??(笑)
ここで動きを止めたら、連続は無理だと思った。
そのまま、いつものように、エッチに舐めあげる。
ちゅぅぅ~って吸い付いたまま動かしてみる(笑)
keiの息遣いも、変わってきた!
(あ、このまま頑張って続ければ、いけるかも♪)
そう感じたので、その後は動きを止めないように攻める。
舐めて舐めて、舐めまくる!
ひたすら舌と唇で攻め続ける!
根元をシコシコしながら、唇をすぼめたままの状態で頭を動かす!
やっぱり 最後は、舐め舐めよりも、上下の運動だ!(笑)
杏は、keiのサイズに合わせて、唇をすぼめ
keiのモノと一体になって攻める!
杏の唾液で、keiのモノは濡れ濡れぬなっているだろうな~
でも、唇をすぼめたままだから、なんとか漏れないでいる。
そういう時は、手で大きくシコシコしながら、先のほうまで
頭を上げた状態で、それをゴックンする。
そして、また繰り返すのだ(笑)
杏も、だんだんと限界に近づいてきてる。
(次で、イかせるんだ!!(爆))
そう思った後は、一心不乱に舐めた!吸った!
そして、唇をすぼめたまま、頭を動かす。
これで何とかイってもらいたい!(笑)
大きく激しく頭を動かす! こんなに動かしたことって
過去にないってくらい、頭を激しく上下させる!
手のシコシコと、頭の動きの甲斐があって、keiの息遣いが
さらに変わってきたのだ!
(杏、がんばれー!)
頭や首が痛くなってきた!でも、頑張った!
keiのが、ぴくぴくしてきた。 そして、杏の頭を
ぐぅぅって抑えるkeiの手!
それでも、ガンガンするくらいに頭を振り続けた!
そして、keiの声が聞こえてきた。
『うぅっ、あぁぁっ!!!!!!!』

杏の連続○ェラは、大成功をおさめたのであった!(爆)

でもね、かなり疲れました。。。はい・・・(爆)
だけど、出来るもんだなぁって自分でも驚いちゃった(笑)
keiも、『あんなに頑張らなくてもよかったのにぃ~』って
言ってたけどね~(笑)
by angel_love_chan | 2005-02-14 21:54 | +エッチなこと♪
<< 彼さんからの調教!『言わせられ... 連続○ェラ♪ 杏ちゃんエライ?... >>