人気ブログランキング |

彼さんからの調教!『言わせられる編♪』

以前、彼さんからどんな調教をされたかっていうのを
近い内に改めますとお伝えしてあったので~(笑)
では、まずはこれから・・・(笑)

『杏は、自分でエッチをしたいときに、ちゃんと言えるの?』
そう切り出した彼さん♪ (笑)
「ん~どうだろぉ。。。 どっちかと言うと、はっきりは
言えないでいるけど、でもイチャイチャしたりして
一生懸命に訴えてるつもりだけどね?(爆) だって
自分からは、恥ずかしくて言えないもん。。。(笑)」と杏。
『そかそか(笑) クスクス・・・』 と意味深に笑う彼さん♪
「なによぉぉ~もぉぉ~!!(笑)」
そこから始まった(笑)
『んじゃ今度は、杏が自分から言うまでしないっと♪』
「えぇぇぇぇぇ??? やだぁぁぁ! 言えないもん(笑)」
『だったら、俺達これからはエッチ出来ないね?(笑)』
「んもぉ~意地悪なんだから!」 (笑)
そして余裕な彼さんに、杏はまたもや仕込まれていくのだ。
確かに、それからは彼さんも我慢しているようで、
エッチをなかなかしてくれないのだ(笑)
仕事が忙しいってのもあったんだけど、キスもフレンチなの
ばかりで…(笑)
(この人はマジで言ってるのかも…)と思ってきた(笑)
杏が、したいと思ってて、イチャイチャしても無理(笑)
抱きついても無理・・・(笑)
そのうち、杏からキスをしようとしたけど、それも
チュッてするくらいで、濃厚なのはしてくれない(笑)
今までだったら、してくれたのにぃぃぃ!!(爆)
どのくらい経っただろうか、車に乗ってる時に杏のほうが
生理前になったのかで、無性に抱かれたくなったのだ。
仕事で嫌なこともあったりして、とにかくなんか
彼さんの胸の中で発散したかったのだ(笑)
その日は、夜車でおで~とをしている時のこと。
杏は、運転する彼さんの腕にもたれかかってた。
そして、彼さんの腕を杏の方へと引き寄せて、さらに
抱きつく感じに・・・(笑)
(そそ、杏お得意のおっぱいを押し付けてみたのだ(爆))
彼さんだって我慢しているだろうけど、それでも冷静に
『杏どうしたの?(笑)』と言ってきた。
「ねぇぇ~」
『だからどうしたのぉぉ?(笑)』
「解ってるくせにぃぃ~(笑)」
『お腹空いたの??(爆)』
「・・・笑。んまぁある意味そうだけど(笑)」
『いいから、言ってみて?言わないと解らないよぉ?(笑)』
「シタイ・・・」と声が小さい(笑)
『ん?? 大きな声で言わないと聞こえないよぉ?』(笑)
「ねね、したいの・・・」
『何をしたいの??(笑)』
「エッチがしたい。。。」
『杏、よく頑張ったね~♪ついでに、意地悪な質問しちゃお!
エッチしてどうなりたいのか、俺に言って? (笑)』
ここまできたら、杏ももう頑張るしかないという変な勢いにかられ
「あなたとエッチして、気持ちよくなりたいの。。。」
そして、杏は、思わず彼さんの股間に手をあてた。
彼さんのは、結構かたくなってた。。。洋服の上からでも
明らかに大きくなってるのが解った。(笑)
それには彼さんも少しビックリしたようだったけどね(笑)
『よく言えたね~(笑)』
そういって、杏のことを自分の方へと抱き寄せてくれる。
『でも、杏にココ触られたときは、少しビックリしたけどね♪
んじゃ、行こうか♪』
と言い、ラブホへ向けて走ってくれました♪(笑)

シャワーへも入らずに、抱き合ったのは言うまでもないけど(笑)
一回戦が終わって抱き抱きしているときに
『俺はね、今日杏が言ってくれたからすごくうれしかったよ!
もう、俺も我慢の限界だったから(笑)』
「そうなのぉ?まだまだ余裕かと思ってた(笑)」
『そりゃそうだよぉ~杏とエッチしたかったし、杏のココが
とても恋しくてたまらなかったんだよ♪』
「いやん、恥ずかしい・・・ (*^^*)」
『でもね、オトコだってオンナだって、好きだったらお互いの事を
求め合うのが普通だし、どっちが言ってもうれしいと思うよ~
俺だって、たまには杏から誘ってもらいたいって思うんだよ(笑)』
彼さんのそういう本音が聞けて、杏はうれしかった♪
「そっかぁ~そうだよね!男性が誘うのが当たり前って訳じゃ
ないしね~♪うんうん、んじゃこれから杏もしたくなったら
ちゃんとそういう気持ちだってのを伝えるね♪」
『恥ずかしいことなんかじゃないし、求められてるんだなって
思うと、エッチする時だってもっともっと激しくなっちゃうよ♪』
そういって、また求め合いました♪ (///o///)ゞ

そういう会話をしなかったら、今の杏はいないかもだなって
思うことがたまにあります♪(笑)
そんな調教から始まりました(笑)
by angel_love_chan | 2005-02-17 22:59 | +エッチなこと♪
<< イク時に。。。 連続○ェラ♪ 杏ちゃんエライ?... >>