噴くのって。。。PART1

よく「噴く」って聞くけど、最近まであまりよくわからないままでいた。
経験したことがないと思っていたことなので。。。

前に遠距離をしていた彼さんのところへ、ウィークリーマンションを借りて
3週間ほど行っていたことがあった。
彼さんの会社の近くに借りていたため、実家暮らしの彼さんは
出勤前に顔を出して玄関先で抱きあってキスをして出勤~
そして営業なので仕事の合間にマンションに寄ってくれたりして、
キスや身体を愛撫されていた。
その時はイクまではしていないので、身体が火照ったままで
モンモンとしていたこともあったなぁ。
仕事が終わって速攻でマンションに来てくれるって感じだったので
とっても幸せな日々だった。

彼さんの体力と言うか凄さにも驚かされたもんだ(笑)
朝出勤前もしくは、営業で出掛ける前にマンションに来てエッチ♪
そしてランチを一緒にとり、デザートとして杏を食べる。
夕方暑くなったからとシャワーを浴びに来たりした時はしなかったけど
ディナーを食べた後にデザートの杏を食べる。
って感じで、1日に3回という生活をしていたのだ。(笑)
確かに量に差があるけど、でもイッているのは確かだった。
そんな充実していた日々をすごせていた中でのこと。
ある日、夕食を作るためにキッチンに向かっていた。
彼さんがいつの間にか後ろにピタッと立って、杏の首筋に
ふぅ~と息を吹きかけキスをしてきた。
「あぁん。もうすぐ出来るからテレビでも見て待っててね!」と言うが
「だってぇ~~」と甘えてくる。
振り返り「ちゅっ☆」ってキスをしてキッチンに向かう。
でもまたすぐに杏の両腰をつかみながら肩に顔を乗せながら
料理をしているのを見る彼さん。
そしてその腰を彼さんに引き寄せるようにされた。腰のあたりに
彼さんの少し硬くなったものを感じる。
「あぁ~っ!もうすこし待ってね」と言うが、「やだぁ~料理をしている
姿を見てたら、僕も杏を料理したくなった・・・」なんって言うの。
恥ずかしくなってしまうけど、どきってしたのも事実~
「んふふ。。。」と笑って交わしておいたけど、すぐに両腰にあった手が
そのまま胸を愛撫する。
「ん~っ。」思わず声が出てしまう。
彼さんにもたれかかるようになってしまうが、
「そのまま料理続けてね」といわれてしまう。
頑張って調理をするけど、彼さんの手や舌の愛撫に
身体も感じてきてしまう。
そのまま頑張って調理をするが、やっぱりだめ。。。
そうしているうちに、今度は後ろから杏の熱くなっているところへと
移動していく。
スカートをまくられて手が入ってくる。
そしてストッキングの上からアソコをなぞられる。
「あんっ」という声と共にぴくっってしちゃう。
舌は首筋や耳を愛撫している。熱い息をかけたりされている為に
だんだんと立っていられなくなる。
崩れ落ちそうになると、ストッキングの上にある指が、
杏のアソコを押すようになり刺激になってくる。
その繰り返しが何回かある。杏もしたくなってきている。
彼さんは、そんな状態になるのを待っていたのだと思う。
思わずくるっと身体を回転させて彼さんの方を向く。
そしてキスをねだる。
彼さんは最初は意地悪をして杏の唇を交わす。
「いやぁん」と今度は少し背伸びをして杏から唇を求めていく。
そしてやっと彼さんの唇をGETする。
それからは激しく舌を絡ませていく。
「こんなに感じさせたんだから、もっとして…」と言わんばかりに。。。
彼さんもそれに応えてくれる。舌を絡ませて来たり、
舌で会話を楽しんでいた。
その間に、彼さんの手は、杏のブラウスをスカートから抜き、
背中に手を入れてブラのホックを外している。
ブラウスの柔らかい感触を、杏の乳首が感じる。。。
そして、彼さんの手も杏の胸をもみあげるようにして愛撫してくれる。
その後は、舌でブラウスの上から硬くなった乳首を刺激される。
そこだけ色が変わる・・・エッチだ。
杏は、彼さんの髪の毛をさわさわしながら、気持ちいいよと応える。
そして舌で乳首を愛撫されている間に、スカーット、パンスト、
そしてパンティとあっという間に下半身があらわになっている。
彼さんの舌も、杏の熱くなったところへと移動していく。
でもその熱くなったところをわざと通過するのだ。
そして膝や太ももの内側に舌を這わせるのだ。
ぞくぞくして気持ちいい。だんだん杏も足を開いてしまう。。。
その瞬間、彼さんの手が、熱くなったところへと忍び込んでいく。
クリちゃんのまわりを指で広げる。その広げたところへ、
膝や太ももを愛撫していた舌が移動してくる。
たまらなく気持ちいい。杏はそこを触られるのが一番いい!
既に濡れ濡れになっているのがわかる。
彼さんも「杏、もうこんなになっちゃって。。。エッチだなぁ~」と
言いながら愛撫してくれる。
喘ぎ声もどんどん大きくなる。

・・・・・・続く・・・・・・
[PR]
by angel_love_chan | 2004-09-07 22:56 | +エッチなこと♪
<< 噴くのって。。。PART2 演技って。。。???(笑) >>