杏ちゃん東京へ。。。

急遽東京へ行くことになった杏。。。

出発当日は支度をしていたし、後は運転手だったし
車中で友人と東京での予定を組む事になっていたので
彼さまに連絡も出来ずにいた。

友人達がTDLに行っている間に、杏は別行動を取っても
いいよってことになった~
夜中に出て明け方に到着。
外は明るいが、杏が別行動を取ってもいいという歓びで
どきどき興奮していた~(笑)
杏の実家でとりあえず仮眠をすることに。。。
翌日は(…と言ってももう当日だけど)お台場へ…
お台場なうぅ~という写真と共にLINEを入れてみた。
勿論彼さまは仕事中…(笑)
急で悪いなぁ~と思いながらレスを待つ。。。
日々忙しいのは解っているし、急に行っても迷惑かなと…
逢えないのも覚悟しなきゃと思ってもいた。
その日はとうとう連絡がない。
だけど、彼さまの事なので、ダメだったらダメという
連絡が来るだろうという想定をしていた。
翌日は、彼さまと逢えると言う予定で動いた。

そして、やっと彼さまからLINEが入った。
ところが…
『午後一番で打合せがあって、その後は仕事の進み具合かな』
と。。。
「えええええええっ!!!」
まぁ仕方ないんですけどねぇ…
杏は、とりあえず友人たちを送って(もうお昼過ぎだった)
一人暮らしをしていた頃のエッチな思い出がいっぱいの
マンションを見たり、その近辺をうろうろしながら待つ事に。
眠くなったので、車で寝て待とうと思っていた頃LINEが…
『パソコンを持って行くから、仕事手伝って~』 と。
(やった~っ!!!)
杏は、速攻で起きて化粧を直して向かった。

会社の人達には会いたくなかったので(ってかヒミツだから)
前にもよく帰りに待ち合わせをしていた所で待つ事に…

杏の心は、わくわく&どきどき!
ある意味怒られそうでどきどき…(笑)

そして、バックミラーに彼さまの姿が…(*^-^*)
助手席に乗った彼さま。
何て言っていいか解らなかったけど、ごめんなさい…と。

彼さまは怒っていなかったけど
『前もって連絡くれないと仕事の調整がつかない…』と。

だよなぁ。。。

そして、パソコンを持って仕事をする場所…
あたし達にはラブホしかなかったが、ちと離れたところの
ラブホに向かった。(笑)

『とりあえず、仕事だからなぁ~』 と、彼さま。
「いあいあ、解ってるってばぁ~」と、杏。
彼さまとだったら、例え仕事をしていてもOK。
むしろお手伝い出来ることならしたいしね~♪
とにかく一緒の空間にいられるだけでHappyなのだ♡

ノートパソコンをセットして、ちゃんとあたし用の仕事を
用意して来ていたので、それを必死でこなす。
変な感じだったけど、とりあえず我慢我慢~(笑)

杏は意外と真面目なので、ちゃんとさくさく(?)と
こなしていった。。。(笑)

つづく。。。。。  引っ張るね~杏ちゃん(笑)
[PR]
by angel_love_chan | 2013-09-05 23:21 | +いいのかなぁ?
<< ラブホで仕事だけ~??(笑) 毎日彼さまで頭がいっぱい。 >>