人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブホで仕事だけ~??(笑)

いくらラブホに入った…と言っても
昼間だし、お酒も入っていないし、部屋も明るいし…(笑)

彼さまは仕事をしなくては…って事から、珍しく飲んでいない。
ほんと忙しかったんだなぁ、来ちゃって悪いなぁって思った。
だから杏は仕事を頑張ろうって思っていた。

だけど、頑張っているんだけど心の中はどきどき(笑)
彼さまも自分の仕事を頑張っているんだけど、きっと同じ…

そしてその空気を変えたのは彼さまの一言だった。
『いあいあ、やっぱ無理だよなぁ~集中出来ない…』 と。
そう言っていたけど、それでも杏は申し訳なくて続けた。
『今日やったところで終わらないし、やめようか…』
と彼さまが言ってくれた。
「でも………  いいの???」
『明日頑張るさ♪』

って事で、忘れ物がないようにしっかりと片付けた。

さて、お決まりタイムの始まり~♪
いあいあ、まずは申し訳ない気持ちだったので
前もよくやっていたマッサージをしてあげた~☆
そして、ここ2年続けているフーレの真似事をしてみた(笑)
彼さまの身体は前と変わらずにすべすべしていて気持ちいい。
すごく綺麗な肌をしているの~♪
少しして彼さまの横に同じように寝転んだ。
彼さまの方を向いたら、彼さまもこっちを向いてくれて
ひっさびさのKiss☆
長いことしていないなぁ~と思ったけど2週間振りだった。
長~いKissだった☆
でもすごく恥ずかしかった…
ついさっきまで仕事をしていたし、なんかくすぐったい。
頭が仕事モードから抜け切れていなかったのもあったかも~

でも、彼さまはいつものように杏を気持ちよくしてくれる。。。
ん~、ん~、ん~。。。
とKissでふさがれた口から自然に声が出ていた。
おもちゃのカタログが置いてあって『使おうか?』ってな
話にもなったけど、持ち帰る訳にもいかずに断念(笑)
『でも、俺の指があるしなぁ~』 と。
そう、彼さまの指は、おもちゃよりも凄く応用が利くもんね~♪

杏はまだ洋服を着たままだった。
彼さまはあえて脱がそうとせずに杏を攻めた。
カットソーの状態だったけど、下から手を入れてブラを外した。
そして、杏の硬くなったところをクリクリと戯れだした。
杏のスカートの中にも手が入って来た。
きっともう凄いことになっているだろうと感じていた。
杏は自分で脱いで全裸になった。
そして、彼さまもパンツだけになっていた。
(今日もデンとしている彼さま自身はお目見えしないんだ…)と
思ったけど、それでもよかった。
何も気にならなかった。

そのまま温かい身体で抱き合った。
彼さまのぬくもりが心地いい♪
杏の身体を寝かしながら彼さまが覆い被さる形になった。
またKissをしながらおっぱいを触ってくれた。
耳も胸も触ってくれる。
ほんといつもとっても気持ちよくって感じるの。
杏はまた声が出ちゃっていた。
彼さまの唇が離れて行った時には
「すごく気持ちいい、めちゃめちゃ感じる」と。
おっぱいを舌でチロチロとしてくれている。
手は腰から下にかけて移動していた。
あそこに触れるころになったら
彼さまの顔が杏の顔の方へ戻って来た。
そして、手が杏のあそこに触れた時に杏の感じる顔を
目の前で見られてしまうのだ。
彼さまの思う通りの反応をしてしまっただろう。
その瞬間には杏の首が反る感じになった。
そして恥ずかしそうに彼さまの方を向くと
彼さまの唇が杏の唇へ向かってきた。
だけど、唇の端っこを目指してきていた。
杏は濃厚なKissをして、気持ちいい気持ちを伝えたかったけど
ここでじらされてしまうの。
あそこも気持ちいいけど、唇も濃厚なのが欲しい。。。
杏は自分から彼さまの唇を目指すけど
しばらくはキャッチ出来ないように逃げられてしまう。
数回繰り返した時に、彼さまから杏の唇をとらえてくれるの。
杏の顔を抑えながらしっかりと…
そうなったら、杏も凄いよ♪
舌を絡ませて、欲しかったの…と訴える。
彼さまも応えてくれる。
このやり取りも大好き。。。
そして彼さまの唇は、また杏の大好きなところへ降りて行く。
次は杏の上半身にエアコンの風が当たるくらい
彼さまの姿が見えなくなる。
杏の足を開かれて、彼さまが足を入れている。
もう閉じる事の出来ない状態になってしまう。
彼さまは今回は手で攻め続けた。
今日はまた凄かった。
杏のGをとことん攻めているのだ。
指を2本入れていただろう。
だけど、ぐりぐりと向きを変えたり回転させたり。
杏の中はぐちょぐちょになっていたと思う。
いやらしい音がまた聞こえてきた。
ほんとに恥ずかしいくらいの凄い音がしていた。
ぐりぐり指を回しては曲げてみたりして、Gが狙われる。
その度に杏は果てていたようだ。
何回も繰り返されたのだ。
イッたような…よく解らなかった。
彼さまはベッドの上で座りながら杏のあそこを見ながらの体制。
手を出したり入れたりもしているし、ほんと凄かった。
杏はもうダメ~!って感じになって、彼さまの手を抑えた。
それがサインでもあるかも。
彼さまもすごく汗をかいていた。
杏も同じく汗をかいていた。
ぐったりしている杏の横に彼さまが寝転んでくれて
そんな杏を抱きしめてくれる…
ほんとこの人に包まれているんだ~と実感出来る瞬間。
Gを攻められると普段よりも激しい息遣いが続くので
彼さまは『大丈夫?? 少しゆっくりしよう…』 と言ってくれる。
杏はこれでも身体を壊したことがあるので心配になるんだろう。
「だいじょうぶ~」 と言いながら、杏は彼さまに抱き付く。
少しして、彼さまは腕枕をしてくれた。
杏の髪の毛をかき上げながらの少しお話しタイム~☆

そこで言われた。
『前もって連絡くれないと仕事の調整がつかないから…
 だけど、今度は俺がちゃんとゴルフとかって予定をつくって
 そっちに行くから…』 と。

杏はとっても嬉しかった♪
彼さまが、旅行をセットしてくれるんだろう…って確信したから。

だけど、逆を言えば、それまでは逢えないのかも??とも。

そんな細かいことを考えると大変なので、
「うん、わかった~」とだけ言った。

そんな話をしながら、彼さまは腕枕をしながら杏の耳を触りだした。
杏はまた感じてしまい、体がくねくねと動いてしまう。
『これしか触っていないのにこんなに感じちゃったら
 耳かきとかしたらどうなっちゃうの??』 と彼さま。
「耳はほんと感じちゃうから、大変なことになるよ~」 

『あっ、今何時だ??』
「時計がないから解らない~」 と他人事の杏。(笑)
どうにかなるだろう…と思っていたからなんだけどね(笑)

4時間のフリータイムで入っていたんだけど
あと10分で時間って時だった(笑)
『やばいっ!』
「いいじゃん、もう少しここにいようよ~」
『いあいあ、15分で600円って書いてあるから、
 延長をするくらいならば、お迎えの時間もあるし
 その分美味しいものを食べに行った方がいいじゃん』 と。

確かに15分で600円はもったいないので速攻で支度開始。

ベッドをさっくり片付けていたら、
かなりびしょびしょになっているところがあった。
よく見たら、カラーのカバーの上に白くなっている部分が…
彼さまには言わなかったけど、これって杏のだ…(〃▽〃)
こんなになっちゃっていたんだ…と思うと恥ずかしい。。。
今日も彼さまありがとう…と心でつぶやいていました(笑)

そして、車に乗って移動開始~(笑)
by angel_love_chan | 2013-09-09 16:17 | +エッチなこと♪
<< 移動開始~(笑) 杏ちゃん東京へ。。。 >>