逢えるよ~♪

突然なんだけど…
生まれて初めての『マツエク』 をすることにしたの…(笑)
何だか彼さまと逢うには、お洒落もとことんしたいし
綺麗になりたいし、ダイエットもしたいなって思うの。。。
自分をもっと磨きたいっていう気持ちにもなるのよね~
んで今はアートメイクと言って、眉毛と上下アイラインを
しているけど、まつ毛のエクステは初めて~(笑)
ふっさふさのまつ毛で、おで~とに向かお~ってことで(笑)

そして、その翌日に彼さまとおで~と決定!
平日だったので、ご飯くらいかなぁ~という感じで(笑)
今回は、彼さまが先日買ったスマホのケースを用意したの。
いっつもご飯代やラブホ代から、全部彼さまが出してくれるので
そのお礼に~(笑)
ビジネス用のシンプルでカッコいいデザインのものと
カジュアルなモノを用意して、後は携帯ホルダーを…
お金を出すと怒られるので、いつもモノでお返し~(笑)
でも、勿論サプライズなので逢うまでは内緒★

マツエクをして初めて逢うので、ちとドキドキ(笑)
待合わせは、以前よくおで~としていた大きな駅。
杏は前の日が遅かったのでゆっくりして、シャワーを浴びて
その駅ならば電車かな~という事で、珍しく電車に乗った。
杏はいつも車で動いているんだけど、その日は体調が
よかったら飲んじゃおうかなという気持ちもあって(笑)
ほんと数年振りに電車に乗った~(笑)

でもって、待合わせよりも一時間も前に到着(笑)
待っていられないのと、もしかしたら仕事も早く終わり
待ち合わせ時間が早まるのでは?という読みから…(笑)
思った通り30分ほど早まったので、さらにラッキー☆
よく待合わせをしていたデパートの入り口付近♪
どきどきしちゃったなぁ~(笑)

んで、彼さまがやって来た☆
杏はニッコニコで彼さまに走り寄って行った~(笑)

すぐに彼さまは指定された喫煙所へ…(笑)
まずはそこでダバコを吸いたいらしい~(笑)

そのままどこへ行こうか迷うんだけど、とりあえず
個室のある和風居酒屋に行くことにした~
まだ出来たばっかりで綺麗なところだった☆

そして、お酒を頼んだ~
向かい合って座るのも恥ずかしいなぁ~って感じ(笑)
って、杏は何歳なんだ???(笑)
彼さまを目の前にすると、食欲もなくなっちゃって…(笑)
ある意味ダイエットが出来そうな感じ(笑)
いつも頼みすぎちゃうので、今回は少なめに注文。

んで、一息ついたところでプレゼントを渡す~♪
彼さまも驚いていたけど、にっこりと嬉しそうな表情をして
開けてくれた☆
『おおお、スマホケースじゃん! いっぱいある~』 だって♪
杏はそれを見て嬉しいんだけど、恥ずかしい~(笑)

ひとつひとつ開けてくれて、装着してくれて…
気に入ってくれていたよ~ん(笑)

「今日は杏も純粋に日頃の感謝の気持ちを込めて
 誘ったんだからね~ いつもありがとうでしゅ~」 と伝える。

そして時間が来てお店を出ることに。。。
まだ7時半を過ぎたくらいで…(笑)
まだ帰るには早いね~って事で場所の検索(笑)
次はダーツかビリヤードかカラオケかぁ~?ってな事だけど
杏は、「カラオケボックスではなくてもカラオケやゲームが
出来るところもあるよね~?(笑)」 と言ってみた(笑)
やっぱ滅多に(?)逢えないので、誰も気にせず
彼さまと一緒にいられるところに行きたいと思ってしまう…
『やっぱ杏と一緒だと、結局は行くことになるもんな~』 と(笑)
って事で、『どうせ行くなら早く行ってゆっくりしよう!』 と彼さま。
「やった~っ!」 と喜ぶ杏ちゃん(笑)
駅を挟んだ反対側へ移動~(笑) ラブホ街があるからね(笑)

歩いて行ったけど、2人共に10年以上振りだったので驚いた。
10年も経つと町並みも変わるんだなぁ~という感じ(笑)
その中に新しく建っていたラブホが目を引いた。
『せっかくなら綺麗な方がいいよね~♪』 の彼さまの一言で
そこに決定!
「あっ、コンビニに行ってお買いものしないと」 と杏。
ラブホの中には何もないし高いしなので、いつも買っていく。
そして前に彼さまと飲みに行って教えてもらった
【バーボンソーダー】が飲みたくなって、バーボンの小さな
ボトルとソーダ水を買った。
ジャックダニエルというものなんだけど、これって今知ったけど
バーボンじゃないんだって(笑)
それと、後はお茶と彼さまがおつまみを…(笑)
コンビニのビニール袋を下げて、ラブホの自動ドアをくぐった。

いらっしゃいませ~とロビーのカウンターで言われた(笑)
そうそう、最近はラブホが建てられないのかビジネスホテルを
装ったラブホがあったりするのだ~(笑)
ここもそんな感じ(笑)
でもその奥には部屋を選べるパネルと、休憩とご宿泊の
ボタンがあるのだ~(笑)
入り混じった感じだけど、しっかりと顔を見られているので
こっぱずかしいかったなぁ~(笑)
『どこでもいいから選んで~』
「そだなぁ。。。 杏もどこでもいいけど…  あっ、お泊りでも
 いいのぉ??」
『そだね~』

彼さまお泊りでもいいとさらっと言ったんだけど
杏はめちゃめちゃ嬉しかった~♪
もしかしたら?と思っていたので、コンタクトやらいろいろと
秘かにバッグに入れてきている杏ちゃんだったのだ(笑)
それに、今まであまりお泊りをしたことがなかったので
すっごく嬉しかったのだ★
フロントで彼さまがお泊りの事を聞いてくれて、そしたら
あと1時間したらお泊りの料金でいいんだけど
今から入ると、休憩の料金がプラスされるので4500円も
高くなるという事。
だったら、1時間ほど時間をつぶしてきた方がいいねと
いう事で、近くのカラオケボックスへ行くことにした~
氷も買っていたので溶けちゃいそうで心配だったけど
ひっさびさのカラオケに行った♪

部屋に入ってもなんか恥ずかしくって歌うまでも
時間がかかったけど、歌いだしたら慣れてきたかも~(笑)
どきどきして音が外れちゃったりしたけっけ~(笑)
昔結構一緒に歌っていた歌を、久しぶりにデュエットした♪
彼さまの歌声も久し振りに聞いて、どきっとしたの。。。
低い声でこれまた痺れるのよね~♪
耳元で低い声で囁くのも好きだけど、マイクを通して
聞こえてくる低い声で歌う彼さまもどきどきなのよ~

そして、あっという間に1時間が経って、ここは杏が
お会計をして、目の前のさっきのホテルのドアをくぐった。

お部屋のボタンを押して入室~(笑)
[PR]
by angel_love_chan | 2013-09-17 19:40 | +エッチなこと♪
<< 逢いたい。逢いたい。逢いたい。 今度は???(笑) >>