人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊り~★

もしかしたら?と思っていたお泊りに決定~(笑)
だけど、彼さまは当日朝早かったので眠いとか…(笑)
でも、たっぷりの時間もあるしってことで少しゆっくりした~
彼さまはあっという間にガウン姿になっていたけど
明るい部屋で着替えるのは、何だかとっても恥ずかしく…
買ってきたお酒とかの準備をしながら杏もくつろぐ準備に…

お泊り… なんか緊張するなぁ。。。(笑)

お部屋の設備をぐるりと見回して探検して(笑)
とりあえず手を洗ってお酒の支度~(笑)
彼さまは水割り、杏はソーダ割り♪
そして彼さまが選んだおつまみを開けて乾杯~(笑)
バーボンソーダと言っていたけど、テネシーウイスキーの
ソーダ割り~(だけど、バーボンソーダと書きますね)
一口飲んで、久しぶりに美味しい!という言葉が出た。
杏はゆずで割ったサワーとかがメインだったので
久し振りに飲んだバーボンソーダーが美味しかったのだ。
「すごく、美味しい~♪」
『やっぱ、ジャックダニエルは美味しいよなぁ。。。』
「これ、彼さまに教えてもらって初めて飲んだ時から好き」
『よく飲んでいたよね~』
そう言って仰向けに寝転んだ彼さま。
彼さまが寝転んだら、杏ももちろん横に寝転ぶ(笑)
杏の頭が彼さまの方へ倒れるころには、彼さまは
腕を出して待っていてくれるの。
そして、腕枕をしてくれた腕で杏の肩や腕を触ってくれる。
くすぐったいけど、心地いい瞬間。
杏の左手は彼さまの胸やお腹のあたりから彼さまの
右の脇腹に伸びたりしている。
彼さまの右手は、その杏の手や腕を触ってくれている。
そして、軽いKiss。。。
それからいろいろなお話が始まる~(笑)
まったりしているこの時間も大好き♪
『そうだ、この週末一緒にゴルフに行くか~??』といきなり。
「そりゃ~行きたい!!」
『行くか! 2組で周るんだけど、みんな夫婦で来ていて
 俺だけ一人なんだよな~ 誰かいないか?と言われてて…
 お前が行ければまとまるなぁ~』 と。
すっごく嬉しかった。
「でもゴルフクラブも持ってきていないし、服装も…汗」
しかもよく考えたら、練習も行っていないし、体調を
崩してからはコースに出てもいなかったのだ。
「前から言ってくれれば、支度してきたのに… ってか
 やっぱ練習もしていないから他の方々にも失礼なので
 今回は止めておきますぅ…」
『そうだなぁ~言っておけばよかったなぁ~ またにしよう!』
とか、いろいろね(笑)
そんなまったりしている中で、時々彼さまの手が
杏の耳を触ったりすると、杏もお話そっちのけで
きゅんとしちゃうのだ(笑)
そうすると、また軽くKissをしてくれる。
彼さまも身体ごと杏の方を向いてくれて、右手で杏の
左ほっぺを包み込むようにしてぷにぷにとしながら
『可愛いなぁ~』 と、言ってくれる。
杏はその彼さまの手に頬ずりするように首を傾げながら
ニコっとしてしまう。
その仕草をよくしてくれるので、たまに彼さまの手に
Kissをしたりする。

彼さまは杏のほっぺを触りながらKissをしてくれた。
そのKissは今日一番の長いKissとなった。
お互いが向き合うような体制でのKiss。
頭があまり動かせないので鼻が当たるんだけど
それでもkissは止まらない。
…っていうか止まる訳がない。
杏は彼さまの足に自分の足を絡めた。
感じているという証。。。
彼さまは、そのまま仰向けに寝転んだ。
杏の足は彼さまに乗ったままだけど、唇が遠くなった。
杏は体制を整えて、彼さまの上から離れた唇を重ねた。
杏が上になるのは久し振りかも~(笑)
彼さまのほっぺたや髪の毛をさわさわしながらのKiss。
彼さまはそんな杏の腰に左手を回しながら
右手でおっぱいを触りながら濃厚なKissをしてくれている。
耳も触ったりしてくれているので、杏はとろとろになっている。
そんな杏を知っているから、彼さまったら
『杏はKissでいけるんだろぉ~?』 とわざと言うのだ。
そして、杏の耳元でさらに
『お前はほんといやらしいなぁ… Kissだけでいけるんだ』
と、さらに恥ずかしいことを言ってくれる。
そして、そのままあっという間に体制を変えられる。
杏の身体がベットに仰向けになる。
顔だけ杏とKissをしながら、彼さまの身体は起き上がった。
杏の腰の横あたりに座る感じになっていた。
右肘をついてKissを続けながら、杏の太ももをさわさわ…
すでに感じている杏は早く触ってほしいのに、焦らされる。
だから、さらに激しいKissを返しながら彼さまにアピール。
いやらしく激しく動くお互いの舌で確認しあったり
まだ触らないよ…という感じで、まだまだじらされるような
濃厚なKissが続く。
杏はとうとう我慢出来なくなって
「早く触って…」 と照れながら言う。
唇が触れるか触れないくらいの距離で…
彼さまも、その状態で
『どこを?』 と、意地悪に言ってくる。
「んん~、あそこぉ。。。」 と言う杏を待っていたみたい。
『いいよ』 と言って、杏のあそこをさわさわしだした。
でも、まだパンティーの上から。
彼さまの顔は杏の目の前にある。
手だけが杏のあそこにあるのだ。
杏は、頭を少し上げて彼さまの唇をめがけてた。
感じているから直接触って…と訴えるようなKissをした。

まだまだ続くんだけど、ここでいったんおしまいね~(笑)
by angel_love_chan | 2013-09-22 00:28 | +エッチなこと♪
<< break time・・・ 逢いたい。逢いたい。逢いたい。 >>