人気ブログランキング | 話題のタグを見る

break time・・・

あそこまで書いて中断をした理由…

めちゃめちゃ恥ずかしいんだけど
いつも思い出しながら記事を書いているので
杏も結構きゅんきゅんしているのよね~

さっきまで書いていた記事で、我慢出来なくなって
中断して寝室に行って来ちゃいました…(笑)
何をしていたかはわかると思うんだけど…(笑)

で~
杏も気になっていたんだけど、書いているだけで
思い出して感じていたのを実感してきちゃった。
あたしってこんなに感じているんだぁ~と。
って事は、こんな杏を彼さまはいつも体験しているんだなと。
そして、これから書く記事の中の彼さまも、こんな風になっている
杏を目の当たりにしていたんだなぁという事かなと…

とっても恥ずかしいけど、悶々としちゃったので
break time して来たっていう報告でした(笑)
by angel_love_chan | 2013-09-25 09:05 | +杏から。。。
<< そんな杏に応えた… お泊り~★ >>