人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噴きまくり?! (爆)

いつからか、彼さんに杏のポイントを発見されてしまった!!(笑)
彼さんとエッチをするたびに、完全に噴くようになってしまってた(笑)
あっさりとポイントを発見されてしまったのだ(笑)
杏は、エッチをするたびに、シーツにシミを作っちゃう!
彼さんは、杏のツボを見事に見つけてしまったのだ!(笑)
最初はわからなかったのにぃぃ・・・(^^;
杏の身体は彼さんに夢中? (笑)

ベットに寝かされた杏にキスをしてくれる。。。
一週間ぶりのおで~となので、彼さんのキスが懐かしい…^^
杏の身体はとろとろになってくる。
彼さんも一週間ぶりの杏のおっぱいが恋しいのか
顔をうずめて愛撫しまくっている・・・
固くなったところを舐め舐めしてくれたり、反対のおっぱいは
手で揉み揉みしてくれて…
杏のおっぱいは、感じまくる♪
おっぱいのところでうずまっている彼さんの頭を撫で撫でしながら
気持ちいいコトを指で伝える…
首筋や耳を攻めてくれたりと、彼さんの優しい愛撫が杏の身体を
どんどんとかきたてるのだ。
そして、彼さんの指が杏のアソコに伸びていく。
舌はおっぱいを舐めながら、手だけが伸びていき、
杏の潤っているところへと到着する。。。
いやらしく動く彼さんの指・・・ 気持ちいい!!
杏の大好きなクリちゃんの周りをさわさわするところから始まる。
声が大きくなってしまう。。。
彼さんは杏の感じている声を聞いて、さらに興奮して攻めたててくる!
その指が、あっという間にぬるっと杏の中に入っていく。。。
彼さんはそれがうれしいと言ってくれるが、杏は恥ずかしい…
さらにどんどん奥へと指を沈めていく。
杏の声が、お腹の奥からの声へと変わり激しくなっていく。
そして、杏の中で指を動かし始める。
その頃には、おっぱいのところにあった彼さんの頭は
杏の潤っているところへと移動しているのだ。
そして、その一部始終を見ている・・・
杏の潤い方や感じ方などを。。。
最初は恥ずかしく手で隠したりっていう感じだったけど
だんだんと慣れていったのと、やっぱり感じてしまっているので
そこまで気にしていられないっていうのも実情だ。
杏のひだひだを指で開いては、顔を埋めて気持ちよくしてくれる。
指では杏のアソコを攻めたててる。。。
あっという間に杏は感じまくり頂点へと達してしまう。
でも、その指だけは動かずに杏をもっともっと感じさせる彼さん。
杏が噴くそのポイントを知っている彼さんは、そこを激しく攻める。
「だめだめぇ~おかしくなっちゃう!」っていう杏の言葉に
『おかしくなっていいよぉ~』って言いながら激しく動かし続け
杏は「出ちゃうぅぅ」という言葉と共に噴いてしまう!

あとで聞くと…
『ぴゅっ!って感じで少し飛んだよ!』と言われてしまう。。。(///o///)
そんなこと言われると恥ずかしくてたまらない。。。
「噴いちゃうのはめちゃめちゃ恥ずかしいから言わないでよぉ~」
『恥ずかしいのぉ?? 俺はうれしいんだけどなぁ♪』と彼さん。

一緒にお風呂に入った後も、またまた同じように噴かされてしまう!
完全にツボを知られてしまったなぁ~(笑)
by angel_love_chan | 2005-06-03 20:54 | +エッチなこと♪
<< 淡白なのかなぁ? 大きくって太くって。。。(笑) >>