おっぱいで・・・PART2

そして杏たちは部屋に。。。
彼さんは杏の手を引き寄せて、背中に手を回しながらKiss…
初めからでぃ~ぷなのを!
さっきのオルゴール館での余韻が残っているふたりだから
激しくなるのも当たり前。。。
そして、ベットにいき、杏をやさしく寝かせてくれる…
彼さんは上半身の衣服をおもむろに脱ぎ、杏の上にかぶさってくる。
すぐにKissで唇をふさがれる。その手順の早いこと、
あっという間にブラウスのボタンを外されてしまう。
そしてわざとブラをのホックを外さないまま
杏のおっぱいをあらわにする。
窮屈なブラからこぼれたおっぱいはいやらしく先が尖っている。
彼さんはその光景に興奮しているのか、
その尖った部分に舌を這わす。。。
杏の身体は感じ始めた。でも彼さんが上に乗っているので、
動くことが出来ない。
彼さんの腕の、いあ身体の下で包まれたまま杏は大興奮。
片方の手がおっぱいから杏の熱くなったところへ移動する。
スカートを捲り上げて、ストッキングの上からふわぁって触られる・・・
かと思えば、激しく指の腹で押したり動かしたり。
そしてブラウスもスカートもストッキングも脱がされてしまう。
はみ出しているおっぱいを押さえつけているブラとパンティだけに。
彼さんは何も着ていない格好で杏の上に乗ってくる。
この重みが好き…。
そしてぎゅぅぅってすると、いつもと違ったおっぱいと
先の尖ったものが当たるらしくって、身体を左右にずらしながら、
その感触を楽しんでいるようだ。
杏も彼さんの身体が尖ったものを刺激するので
感じてしまい声が出てしまう。
「こんなに硬くなってるね。感じてるんだね…」
といって舌で味わってくれる。
尖った部分だけが自分の身体に当たるくらいに
距離をとった彼さんの身体が妙にエッチだ。
先だけがかなり感じている。杏は思わず自分の胸を手で押さえた。
「だぁめっ」と手をつかまれて、左右にバンって広げた格好で
押さえつけられてしまった。
下半身は彼さんの身体が乗っているので動けない。
またまた思うように動かせられない。。。それに興奮してしまう…
いやらしい舌使いで杏のおっぱいを這う。
鎖骨の辺りもほっぺたや耳や腕や…
上半身は全て彼さんの舌で愛撫されている。
くねくねしそうになる身体は押さえつけられているために
動けずされるがまま。。。
「あうぅ~ああああ」と舌の動きによっていろんな声が出る杏。
ちゅっ、ちゅっとわざと音をたてて愛撫してくれる彼さんに
「すっごく気持ちいいのぉ~はぁはぁ」と伝える。
「だろぉ?じゃぁ今度はこっちね…」といい身体を下にずらして、
杏の足の間に身体をねじ入れてくる。そのまま正座をする。。。
そして杏の膝のあたりから手でさわさわって愛撫される。
気持ちよくて膝が立ってくる。ふとももの内側、また膝…
行ったり来たりしてなかなか気持ちいいところを触ってくれない。
両膝が立った状態の時に、彼さんが杏の膝を持って開いた。
正座をしている彼さんの目の前で、エッチに広げられた足。
その真ん中は丸見えだ・・・
思わず「いやあん」と言って手で隠す。
「だぁめ、見せて・・・気持ちいいんだったら見せて…」
と言って杏の手をどける。
そして顔を近づける彼さん。。。恥ずかしくってドキドキする。
見られてしまうと思うとさらに興奮する…。
「もっと感じて…どうなるか目の前で見せて。。。」と彼さん。
「だって、はずかしいよぉ。。。」
「でも杏が感じてそしてどうなるか見たいよぉ…杏。。。」
と言って指で杏のクリちゃんの周りを軽く触ってきた。
うびくぅぅんって「あぁ~ん」。身体が反応する。
彼さんは刺激しながら、もう片方の指で杏のアソコを開いた。
「杏!すごいよぉ・・・綺麗だよ!こんなにエッチになってる…」
とそれを見た彼さんは大興奮。
そして指でそれをすくって杏に見せる…
「いやぁぁ。」身体がきゅぅぅってなる。
彼さんは指でどんどんエッチな音をたて始めた。
その指の感触がたまらなく好き…。
「エッチな杏も大好きだよぉ~」と言って顔をうずめてきた。
そして舌で指と同じ動きをしてくれる。
「んん~~あぁぁぁぁぁ。いいぃぃ!!」という杏の声に
応えるかのように舌をもっと激しく動かしてくる。
指よりも舌の感触の方がさらに好き…。
身体がくねくねする。暴れまわってしまう。
足をすっぱねるので、身体がどんどん上へとずれていく。
でも彼さんは、逃げてもずれても、舌で追ってくる・・・
すっごくきもちいいのだ!
指でくりちゃんの周り、そして舌でアソコと愛撫してくれる。
じゅるじゅるぅ~「んぐんぐ。杏、おいしいよぉ…」
そうかと思えば今度は指と舌が入れ替わる。
くちゅくちゅ~「れろれろぉ。杏いぃい??」
杏は、もう感じまくり限界に来ている。
「うん、いいよぉ。。。とっても。はぁあはぁあ」
「イッていいよっ!全部舐めとってあげるから!!」
と言って、激しくいやらしく刺激され、
あっという間に杏は果ててしまった。

上にかぶさってくれてぎゅぅぅって抱きしめてくれる。。。
彼さんの中でまだ荒い息をしている杏をキスをしてなだめてくれる。
(でもそれってさらに興奮しちゃうんだけどね(笑))

抱きしめていてくれた手が、杏のブラのホックをやっと外してくれた。
「跡が付いていてエッチだよ?」なんて言われながらなんとか
息遣いが落ち着いてきた。
「すっごく気持ちよかったの…」「よかったよかった♪だってね・・・」
そして耳元で「だって、杏のアソコすっごく溢れていたよ。。。綺麗だった・・・」
「んもぉぉぉ。言わないで~」「んふふ。。。」と言って
またキスをしながらおっぱいを触ってくれる…

・・・・・・・・・・・・・・・またまた続く・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by angel_love_chan | 2004-09-23 23:18 | +エッチなこと♪
<< おっぱいで・・・END おっぱいで・・・PART1 >>