人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話でエッチ。。。

電話でエッチをしたことはありますか?
杏は、ここでも数回書いていたけど、結構あります(笑)
一番最初は、チャットで知り合ったヒトと話しているうちに
という感じでした。
当時彼さんはいましたが、あまりうまくいっていなかったという頃に・・・
杏も誰かと話したいという気持ちから、勇気を出して始めての
チャットをした相手でした。
エッチな話も嫌いじゃなかったし、そういう話をしていてって
感じだったかな。
始めての時は、ほんとビックリしました。
気持ちいいとかって言うよりは、なんか「すごいなぁ」っていう印象。
それから、数回電話でしました。
だんだんと慣れてきて、結構いいもんだなって思うように。。。
チャットにはまり、電話エッチにはまり…でした(笑)
その後そのヒトと話さなくなり、
またチャットで違う友達と話すようになったかな。
彼さんとうまく行っていないときに、チャットに逃げて、
そこで満たされていたって感じ。
チャットだと、顔も知らないヒトだけど、
杏のことほめてくれたりとしているしね。
女性として見てくれるって言う、不思議な世界にはまったなぁ。
エッチをしたくなったときに、チャットを彷徨って、
ただ電話エッチをしたって頃もあった。
現実から逃げたくなるときに、しちゃってたな。
でも少しして、遠距離の彼さんが出来たときには、
そういうおふざけもおしまい。
その彼さんと電話でいっぱいしちゃいました(笑)
実際に逢った後には、電話エッチも更によくってたまらなかったな~
そんな思い出がいっぱいあります!

電話でエッチってどうおもいますか?
by angel_love_chan | 2004-09-30 22:10 | +質問
<< エッチな写真を。。。 列車の中で~♪ >>