人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏の何回イける? (笑)  PART7

さまもすごいヒトだ。。。(笑)
こんな彼さまは最初で最後かなというくらい(笑)

杏が果てた後、ベットで横になりながらグッタリしてた。
少しして彼さまが…
『なあ、杏?』 と言ってきた。
『俺さぁつくづく思ったんだけど、杏は何回もイけるんだね~
昨日からあんなに果ててるのに、まだまだイけそうで…
さっきも普通にイってたしなぁ~』 
「それは、○○が感じさせてくれるからよん♪杏も、こんなに
イったことないし… ほんとすっごく気持ちいいのよ~ん♪」
『こんな話をしていたら、なんか、俺、また感じてきた…ほら…』
そういうと、杏の手を自分の硬くなったものに触れさせた。
確かに、普通に大きくなってた。
杏はすかさず、「やっぱ○○もかなりのエッチだね~(笑)」と
言いながらも、やさしくさわさわしていた。
少しずつだけど、息遣いが荒くなってきたのが分かった。
さっきの気持ちよさのお礼に、今度は杏から舐めてみた。
彼さまも嫌がらずに、されるがまま。。。
熱く、硬くなっている彼さまのは、普段と変わらない。
舐めたり手でしこしこしたりして愛撫する~
『杏、ダメだよぉ。。。もっと感じてきちゃうよぉ』と言うが
そのまま舐め続けた(笑)
『ああぁぁ。。。すっごく気持ちいい!!』 と彼さま♪
そのまま愛撫し続けた。
(あっ、そろそろイきそうかな?。。)と数回思ったけど
イクまではなかった。。。
『杏。。。イけそうなんだけど、我慢しちゃった!(笑)』
今イってしまうと、夜攻められなくなるからだって~♪
ってことで、この場は、愛撫だけでおしまいでした。。。(笑)

ってか、夜もする気満々のようですね!(爆)
by angel_love_chan | 2006-02-27 22:46 | +エッチなこと♪
<< ご無沙汰でしゅ。。。(^▽^;) 杏の何回イける? (笑)  P... >>