彼さんを起こすとき。。。

エッチをした後は、彼さんも杏もまったりとしていることが多い。
でもでも、まだまだ気持ちよくなりたいなと思っているの杏…。
どうやっておねだりをしようかな?(笑)

彼さんの左腕の中でまったりしている杏は、
そのまま彼さんの手を取る。
そして、指を絡ませて握ると、彼さんも握り返してくれる。。。
そのまま、彼さんの手を握ったまま自分の唇へと導き、
そしてキスをする…
彼さんの指が、わざと杏の唇の中に入り込んでくる。
杏はそれに応えるために、その指に舌を絡めたりする。。。
でも、まだ彼さんは目をとじたままである。
杏は、そのまま彼さんのお腹に右耳をつけるような格好になる。
すると、目の前にはふにゃってなっている彼さん自身がある。
左手で、ふわぁって触ってみる。
「んん~」と寝返りをうとうとするだけで、まだ反応はない。
そのままふわぁふわぁって手のひらで覆うようにして触ってみる。
少しぴくんってなった感じがした。
無性に舐めたくなった。
そのまま頭を彼さん自身に近づけて行く。そして身体を起こし、
彼さんの下腹部に乗るような形で、上からみつめる。
さっきまで、杏を気持ちよくしてくれていたんだって思い愛しくなる。
付け根の方から両手で覆うように手をずらしていって、そして
杏の両手が重なりながら、支えている彼さんのを、
杏の唇が覆っていくのだ。
同時に、はふぅぅ~って息をかけてみる。
彼さんのはぴく~んって大きく動いた。
そして、確実に少し大きくなってきた。
まったりのなか、彼さんの感じた声が聞こえてくる。
杏は、さらに顔を近づけて今度は、お口の中に
少し大きくなったものを入れる。
さっきよりも、しっかりとしている。
舌を使ってぺろんぺろんってしてみる。
びくんびくんってしている。
手では、根元の方をシコシコしている。
「あああああ」と深い吐息をもらしている彼さん。
杏は、彼さんのを口に含みながら、足の間へと身体を移動させる。
そのまま彼さんを見てみるが気持ちよさそうだけどまだ起きない。
(フリをしていたそうだ)
杏はさらに、彼さんのを硬く大きくするために、必死になる。
舌を柔らかくしてみたり、逆に尖らせてみたり…
時にはちゅぅぅって軽く吸ってみたり。。。
唇をすぼめたまま、彼さんの先にキスをしたまま、
小刻みに左右に動かしてみたり…。
そして、彼さんのは立派に大きくなった。とてもうれしい♪
これでも、起きない彼さんを、どう起こそうかと考えた末、
杏は彼さんの上にまたがることにした。
今度は彼さんの顔が、もっとよく見える位置になってる。
ちょっと右に身体を傾けて、左手で彼さん自身を握る。
そして杏の敏感なところにあたるようにして、
杏は身体を沈めていく。。。
何故か、するっと入ってしまうのだ。
入った途端に、きゅぅぅってしてみた。
すると、今まで寝ていたかと思っていた彼さんの腰が、
ズンッ!って突き上げてきた。
今まで、自分のペースで来ていたものが、
彼さんのズンッ!で大きくかわった。
彼さんは「杏のエッチぃ~」って言って、さらに突いてきた。
杏は、想像もしていなかったことに驚きながらも
「あん、あん」って喘ぎ声が出ている。
「していただけなのに、なんでこんなにぬるって入っちゃったの??」
とかって言ってくる。
「杏のじゃなくって、彼さんの潤いで。。。」
と訳のわからないことをいっている杏。
そして気持ちいい快楽の世界へと入り込んでいった。

杏は、ある時こうやって彼さんを起こしましたとさ!(笑)
[PR]
by angel_love_chan | 2004-10-08 22:27 | +エッチなこと♪
<< 車エッチ。。。講習会編(笑) 自分がいちばん感じる体位って? >>