つくづく感じるね♪

久しぶりの登場でしゅ!!
夏バテしないように、皆様乗り切りましょ♪

さて、久しぶりの投稿にいきましゅ~^^

最近の彼さまとのエッチだけど…
結構大きいのでしゅ。。。 (*^^*)
で、少し左に曲がっているんだけど、それがまた気持ちいい♪

最近は、よく噴かされていて。。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
彼さまは、杏の感じるところを完全にマスターしていて…(笑)
上手というか、イチコロなんでしゅ~

今回の投稿は、彼さまのお部屋での事。。。




お泊りをしていたある朝のこと・・・
なんとなく二人して目が覚めたの。
彼さまはいつものように 『杏ちゃん~♪』 と言って後ろからはぐしてきた♪
この感じは、とても大好き♪
そのまま 『ん~~??』 と言うと
もぞもぞと手が伸びてた♪
杏は (始まる予感♪) と思いながらもそのままでいた。
彼さまの手は、いきなり杏のアソコに伸びてきた♪
朝からエッチなんだからぁ~と思うと、さらにどきどきしてきてしまう。
半分身体を起こしながら、耳元に息を吹きかける。。。
「ああぁん、これはダメダメ…」 感じちゃうのだ!
彼さまは容赦なく攻めてくる。
思わず 「あぁ。。。。っ」 と声が出ちゃった。
その声にさらに興奮した彼さまは、杏を仰向けにしてきた。
そして、キス・・・  でも、かなり激しい!
杏もその激しさにさらに興奮してきた!
アソコがウズウズしているのが自分でもよくわかった。
彼さまは、それでもアソコを刺激しまくっている。
杏の大好きなところを知っているので、攻め方もたまらない!
彼さまは、右手で杏のアソコを攻めながら、左手でおっぱいを触る。。。
硬くなってきている・・・ それを見て 『こんなに感じちゃってる…』 と。
「いやぁ~んっ」 といいながらも、めちゃめちゃ感じちゃっててたまらない。
そのまま、彼さまは身体を起こした。
左手は、角度を変えて、さらに奥に入ってきた。
指を中で回転させながら攻めて・・・
そのまま、杏のGまで移動させているのがわかる。
左手は、身体を起こしたと同時に、杏の大好きなクリちゃんの
周りをやさしく触り始めた。
『あぁ~~ん、たまらないよぉ!!』 と言いながら、杏も
上半身をそらせてしまう。
彼さまは、そのままさらに加速して杏を攻めている。
そのまま触られちゃうと、杏。。。
身体をクネクネさせながら、息も荒くなり・・・
知らず知らずのうちに、頭の上の枕をぎゅーと握ってしまう。
凄く早く手が動いている。
今にも噴きそうなアソコをいやらしく見ている彼さまの姿が遠くに見えた。
とても恥ずかしい・・・
手の動きが少し和らいだ気がした。。。
内心 「やめないでぇ~もっともっと!」 と思ったけど、
そのままいたら、次は今までと違った感触があった。
そう、彼さまの舌だ!
いやぁん!! ほんとめちゃめちゃ気持ちいい彼さまの舌の動き…
暴れてしまいそうなくらいに感じまくる杏。。。
舐めながらも、杏のGを攻めるのは止めていない。
柔らかいんだけど舌先をすぼめている感触。。。
杏の大好きな、クリちゃんの周りを行ったり来たり・・・
すんごく気持ちいい!!
思わず彼さまの頭を撫でてしまう。
でも、その手も、あまりの気持ちよさに力が入らず・・・
彼さまは容赦なく、カーテンの隙間から挿している日差しで
杏のアソコをよく見える状態で攻め続けた!
もうダメ!! 杏は、「いくぅ~!」 ではなく、「出るぅぅ~!!!」 という
声と共に、アソコがジワーァと濡れさせてしまった。。。
お布団が濡れちゃって冷たい・・・ はずかしい!!!
その姿に、彼さまは満足気な顔をしながら、杏を見つめてた…
おもむろに裸になり、杏の脚の間に身体をうずめてきた。
脚を少し広げさせられ杏の上に覆いかぶさる。
アソコに当たっている彼さまのは、とても硬くなってた。
やさしくキスをしたあと、彼さまは自分のを腰を使って杏に沈めさせた。
メリメリと入ってきた。。。
イッたばかりだし、感じ方もめちゃめちゃ感じてる!
思わず彼さまの背中に爪を立ててしまう!
『あぁん、すごいっ気持ちいいっ!』 と、彼さまが感じる声を
殺しながら杏の耳元でささやいている。
「杏も、すっごくいい!! 感じるぅ~」 と応える。
ズンズンと攻める彼さまに、杏はきゅぅぅ~と締めながら応える。
彼さまの腰の動きが、激しくなってきた。
杏のアソコの中で、彼さまの大きな存在がしっかりと伝わっている。
今イッたばかりの杏のアソコは、感じ方もすごい!
そのまま、彼さまも杏も果てた・・・

朝から激しかったけど、杏は大満足でした♪ (///∇//)
[PR]
by angel_love_chan | 2006-08-10 21:38 | +エッチなこと♪
<< キラキラな・・・★ ご無沙汰でしゅ。。。(^▽^;) >>