人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッチについて♪

エッチはね。。。
彼との大切なコミュニケーション。
言葉では言えない気持ちを感じあうことが出来る。
時には普段の彼を感じさせないくらいに激しくなったり。。。
辛いことがあったりすると口には出さないけど、いつもよりも甘えてくるとか。。。
愛しく思える瞬間がいっぱい。
疲れていても杏のこといっぱい愛してくれるし、もうダメぇって言っても止めてくれないところも愛しい。
ぐったりしている杏を抱き締めてくれるのも心地いい。。。
だから、杏も応えたい。どんなことでもしてあげたい。感じさせたい。
彼に感じてもらって、そして杏もいっぱい感じて、そうすることで成り立つものだよね!
二人でしあわないと意味がないと思う。
してもらっているだけじゃ絶対ダメだと思う。
彼だって気持ちよくなりたいと思うもん。

マンネリにならないように、彼といろいろと考えてみるのも楽しい♪
いろいろなところを探って、彼の感じるところを見つけるのが楽しい♪

杏は、そういうエッチが好きだしこれからもそういう思いを忘れない。。。
by angel_love_chan | 2004-08-14 22:17 | +杏が思うコト…
<< 「する」のと「される」の… どのくらいかな? >>