彼はタクシーの中で。。。

会社帰りによくおで~とをしていた。
帰りは、大体そこから多少方向が違うけど、別れ惜しいのか、
どっちか経由で帰ることが多かった。
ラブホで愛を確かめ合ってからね♪
でも何故か、帰りのタクシーの中でも今さっきまで身体を重ねていた余韻を忘れられずに、ついいちゃいちゃしてしまう。
ラブホの側からタクシーに乗ることが殆どだったし、石鹸の匂いもしていただろうからバレバレだろうけど。
ラブホに行かないときも、飲んだ後にはタクシーが殆どだった。
そういう時は、エッチをしていないせいかやたら身体に触れたがる。。。
最初は、肩に回した手が、杏の耳をさわさわしてくる…
最初は逃げているのだが、やっぱり肩を抑えられているせいもあって逃げられない。
段々と感じてきてしまい、吐息が漏れてくる。。。
きっと目はハート型になっているのかもしれない(笑)
それを確認したら、彼さんはどんどん攻めてくる。
胸に手が伸びてくる。洋服の上から触ってくるが、すぐにブラウスのボタンを外され、暖かい手が入ってくる。
バックミラーから丸見えでは?!というくらいに胸をあらわにしてきたり・・・
その次は、勿論杏の熱くなっているところに…。
杏がシートの真ん中へんに座ることが多いので、スカートの中に手が入るとばれてしまいそうで恥ずかしかった。
彼さんは耳元に熱い息を吹きかけながら「見えちゃうぞぉ~」とか言うし。。。
結局そんな感じでせめられてしまうと、エッチをしたくなり、彼さんにせがんでしまうのだ。
それが彼さんの手なんだろうか・・・?!
時間が遅くなかったりするときには、そのまま行き場所を変更してラブホで燃えるのだった。。。

たまに杏の家で一緒に降りて車に乗り換えることがあった。
タクシー代ももったいないし、まだ別れ惜しいからだ。
そういう時は、杏がハンドルを握る。
助手席の彼は、杏の身体を触ってくる。
杏も、空いている左手で、彼さん自身を触ってあげる。。。
信号待ちの時には、サイドブレーキをかけておもむろにシートベルトを外し、一瞬フェラしちゃうの♪
ビックリするけど、気持ち良さそう。。。
その後は、彼さんもどんどん我慢できなくなり、もっと杏の身体に触れてくる。
杏も我慢できなくなる。
そのまま人気のないところで車を停めて、助手席の彼の上にまたがり、腰をふることになる。
声も出ちゃうし、もう止まらない。
今までずーっと我慢してきたエッチな気分を、思いっきり腰を振ることで発散する。
そこでは必然的にゴックン・・・上手に受け止めないと、車が大変なことになる。
でもたまに、車という狭い中では、どうにも出来ないときがあり、1回果てた後に彼さんに手を取られて車外に。。。
柵や車に手を掛けさせられたりして、そこでは彼さんが思いっきり腰を振り、バックで杏の奥を攻め続ける!
杏の中で激しく動いている彼さん自身は、寸前ですばやく外に放出~
お互いに、気持ちよくなって帰って行ったことが殆どだったあの頃…
なんだか、懐かしいなぁ。。。
[PR]
by angel_love_chan | 2004-08-15 20:03 | +エッチなこと♪
<< キスでイケますかぁ?? 視覚的刺激と聴覚的刺激・・・ >>