人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感じるとこ。。。

杏は、彼さんの感じるツボを探すのが好き♪
それも一度にじゃなくって、回数を重ねるごとにって感じで~
絶対にエッチはマンネリしないようにって思ってるからね。
よく「飽きた」とか「なんとなくおもしろくない」とか「またぁ?」とかっていう
言葉を聞くんだけど、それってマンネリが原因かなって。。。
杏は、年をとってもお互いに刺激しあいたいから…
だから、いろいろと探していくの。
この間は感じなかったのに、こっちからするといいのかなとかね(笑)
手で愛撫したりしていたところを、次は舌でとかね♪
もちろん、お道具を使うのもひとつの方法だと思うんだぁ~
場所もそうだし、雰囲気とかもね♪
そうやって、いろいろと工夫をしていかなきゃ、絶対にダメだと思うんだぁ。
ねっ、そうだよね!!(笑)
by angel_love_chan | 2004-08-17 22:27 | +杏が思うコト…
<< ○○ごっこ♪(痴漢) おっぱいは・・・ >>