○○ごっこ♪(痴漢)

エッチをする時とかに、○○ごっこってしませんか?
杏は、コスプレとかはしたことはなく、やって痴漢ごっこくらいかなぁ。。。
襲いたい願望がある彼と、襲われたい願望があるあたしとで。
途中で恥ずかしくなっちゃったり、感じてきちゃったりでそのままベットインになっちゃうんだけどね♪
でも、なんだか身体を押し付けて来たり、後ろからお尻を触られたり耳に息を吹きかけられたりと。。。
ほんとに痴漢にあっているみたいって感じにもなるんだけど恐怖感がないからいいよね!
やっぱり彼だからいいんだろうなぁ~

痴漢にあったことはある。学生の頃だ。
その後は、会社の側にマンションを借り車出勤だというのもあって痴漢とは縁を切ることができた~
まだ10代だったあたしは、声を出すことも出来ずに そのまま降りる駅まで。。。だったと思う。
通学途中だったんだけど、電車のつり革につかまっていたあたしの背後に
やたら身体を押し付けてくるヒトがいた。
最初はもう少し遠くに行ってよぉみたいな素振りはしたもののどうやら違うみたい。
それは、立場所を移動したときに気がついた。
なんとその人は後ろから付いて来ていたのだ。
そして、杏の下半身の前の方に脇から手が伸びてきていた。
逃げても逃げても追ってくる手に、怖くなった。声を出そうにも出せない。
池袋でどどぉっとヒトが降りた。
その時に、あたしは解放された。。。
かれこれ10数分の出来事だったけど、長く感じた。
その後、待ち合わせをしていた友達の顔をみたら、涙が出てしまったのは言うまでもない…
[PR]
by angel_love_chan | 2004-08-18 18:15 | +エッチなこと♪
<< 声で・・・ 感じるとこ。。。 >>